こんばんは、芦屋です。

 

キャバ嬢と夜を共にする為には、

落とさなくてはいけないと思っている人が多いようです。

 

 

ですが実際問題として、

単純に身体の関係を持つだけなのであれば、

落とそうとしなくても全然いけます。

 

むしろ最近の私の傾向としては、

そっちの方が後腐れないので良しとしています。

 

 

というのも以前、

どう見ても軽そうなキャバ嬢を引っ掛けた時に、

実は純情だったというオチでしつこく付きまとわられた経験があるからです。

(まあ私が悪いわけですが 笑)

 

それに『落とそう、落とそう』としてしまうと、

どうしても意気込んでしまって相手に引かれることも多いので、

それよりも軽いノリの方がOKを貰える確率も断然上がるんですね。

 

 

 

私の最近の事例としては4回目の来店でホテルに誘導することができました。

 

 

まず最初に『持ち帰りやすいキャバ嬢のパターンマッチ』をするのですが、

これは本当に運としか言いようがありません。

 

良い時には1セット以内に見つかるのですが、

運が悪いと2セット延長しても微妙な時があります。

 

 

ここで無理にターゲットを決めてしまうと、

実は持ち帰りにくい娘だったという結果にもなるので、

もっぱらここに注力するようにしています。

 

初日や帰った後のメール(もしくはLINE)、

そして2日目までは気を許さない状況が続きます。

 

2日目までパスすれば後は順調に進むことが多いですね。

 

 

本来であれば5~6日掛けるのですが、

今回は向うからの身体を使ったアプローチ(営業)があったので、

4回目でクロージングしてみました。

 

結果としては抵抗されることもなく、すんなり行けましたね。

 

 

私も後腐れのないように振る舞っていたので、

それも安心につながったようです。

 

 

ただ今回は初回のパターンマッチする娘がなかなか現れなかったので、

結構な時間が掛かってしまいました。

 

初めて行った時に1回延長して見つからず、

2回目行った時も見つかりませんでした。

 

もう店を変えるか、とも思ったのですが、

後日、酔っぱらった勢いでつい行ってしまい、

そこでたまたま着いた娘がパターンマッチしたので攻めてみることにしたのです。

 

本当に運でしたね。

 

 

 

キャバ嬢を落とせる男になりたいのであれば、

1にも2にも経験がモノを言います。

 

すなわち、

「過去に何人のキャバ嬢を抱いてきたか?」

ということなんですね。

 

 

というのも、

キャバ嬢を1回も抱いたことがない人が、

惚れてしまったキャバ嬢を落とせることはかなり難しいということが分かりました。

 

逆に過去キャバ嬢と1回でも付き合ったことがある(もしくは抱いたことがある)

という人は気に入ったキャバ嬢をどんどん落とせていっているんですね。

 

 

今まで頂いたメールを分析してみますと、

『どうやっても落とせない』という人は、

過去に一度もキャバ嬢と夜を共にしたことがない人でした。

 

不思議なことに昼の女性にはモテているにも関わらずです。

 

 

これは本当に面白いなあと思っているのですが、

それだけ昼の女性と夜の女性の特色が違うということですね。

 

 

なので不本意であるかも知れませんが、

気に入ったキャバ嬢がいて、

自分は過去に夜の女性を抱いたことがないのであれば、

その娘を集中的に攻めるよりも他の娘で経験を積んだ方が攻略できると思います。

 

 

と言うのも例えば昼しか働いたことがない女性って、

押せば通してくれることが結構あったりするわけです。

(遊びで何回も検証してみました)

 

ですが夜の女性は押してもビクともしないことが多いわけです。

(キャバクラ好きなら経験があるハズ)

 

それを分からずにガンガン押しても何の進展もないのは、

私たちからすれば当然なわけなんですよね。

 

 

でもそんな経験がないから気づかないんです。

 

だからひたすら押してしまい、

『色気が強い客』というレッテルを貼られることに終始してしまうんですね。

 

おまけに私のアドバイスが腑に落ちないわけです。

 

 

なのでまずは落としやすいキャバ嬢を見つけて、

よっぽどタイプじゃない限りは抱いてみるのが一番です。

 

仕事でも何でもそうですが、

1回でも成功経験があるというのは、

未経験に比べて雲泥の差があります。

(0⇒1が一番大変と言われる所以です)

 

 

その数を増やしていけば、

いずれキャバ嬢を抱くことなんて珍しくも何ともない、

『当たり前なこと』になります。

 

これはキャバ嬢と夜を共にした人であれば、

概ね賛同してくれるはずです。

 

 

『客に恋をさせるのが仕事のキャバ嬢を落とすなんて無理だからwww』

と言って笑っている人を笑っているはずです。

 

「お前ができないだけだろ?」って。

 

 

なのでまずは惚れたかどうかは置いといて、

先に『キャバ嬢と寝たことがある』という経験を持ってみては如何ですか?

 

いくらキャバ嬢といえども、

探せばヤラせてくれる娘なんていくらでもいますよ?