意外とアフターをするのは難しかったりする。

同伴なら『同伴料』というのが貰えるので、

キャバ嬢にあまり好かれていなくても成功しやすい。

 

だが、アフターは完全にプライベートの時間だ。

金が貰えるわけでもなく、客と更に一緒にいることになる。

好かれていなかったら、アレコレと理由を付けて断れるのがオチだ。

逆にアフターに付いてきてくれるなら、ある程度その後の展開も期待できる。

 

余程、自信がない限りアフターもなしに口説くのは得策ではない。

それに1度アフターをしているのと、していないのでは対応に大きな違いがある。

これは実際に比べてみればよく分かる。

アフターをしたことがない時は、いかにも接客という対応を受けた。

当たり障りのない会話を繰り返し、微妙に距離感を感じる。

 

しかしアフターをした後は、キャバ嬢も少し砕けてきて、

ピンッと伸ばしていた背筋をリラックスさせ、

ジョーク交じりに会話をするようになる。

何より、お互いの体の距離が短くなる。

プライベートなメールも増えるし良いこと尽くめである。

 

もし、落としたいホステスがいてアフターに誘ったことがないのなら、

一度誘ってみた方がいい。

断られたらそこまでだとハッキリ分かるし、

成功したらお互いの距離がもっと短くなる。

次のステップに進ませやすくなるチャンスだ。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ