こんにちは、芦屋です。

 

一度キャバ嬢を落とすパターンが分かったら、

後は面白いように上手くいくようになります。

 

 

ですが、それがわからないうちは何をしても上手くいかず、

結局キャバ嬢にお金を落とすだけで終わってしまいます。

 

 

 

この0⇒1が凄く難しい。

 

 

とはいえ、別にテクニック自体が難しいわけではありません。

 

 

何が難しいのかというと『自制心を保つこと』です。

 

 

おねだりをされたら言うことを聞いてあげたくなります。

 

褒められたらそれが事実だと信じたくなります。

 

一度来店したら可能な限り長時間居座りたくなります。

 

感じたままに「可愛い!」「綺麗!」「好き!」と口説きたくなります。

 

メール(LINE)が来たら速攻で返したくなります。

 

毎週のように会いたくなります。

 

 

 

これらを抑制することがどれほど大変なことか・・・。

 

 

当たり前ですが私も最初は欲望のままに動いていたので、

上記のことを繰り返し、まったく落とすことなんかできやしませんでした。

 

 

頂く相談を拝見しましても、

やはりご自身の感情を抑えられず行動してしまっていることが敗因です。

 

 

一度おいしい思いをしてしまえば、

パターンに入っていることが自覚できますので、

上記のことはしなくなるのですけどね・・・。

 

 

 

それらを抑制し、もっとも早く成功のパターンを知るために、

「いろんな店に行き、いろんなキャバ嬢と接するべし」

「そして様々なパターンを試すべし」

と繰り返し発言していますが、それらも行えていません。

 

違う店に行ったところで、

結局やっていることは同じになってしまいます。

(まあ行かない人の方がほとんどですが・・・)

 

即ち感情のままにストレートな表現をするだけですね。

 

 

それで今までダメだったわけじゃないですか。

 

なのに何故同じことを繰り返すのでしょう?

 

 

 

『他の一般客とは違う行動をしなくてはいけない』のは何故だと思いますか?

 

 

簡単な話でキャバクラに行く客の目的は大体同じで、

行動も同じだけど、望む結果を得られる人はほとんどいないからです。

 

これがみんな結果が出ているなら同じことをしていいのですよ。

 

 

ですが結果が出てないということは、

間違っていることは明白なわけです。

 

 

だったら行動を変えるべきだと思いませんか?

 

 

 

そりゃ今までと違うことをしていきなり結果が出るなんて甘い話はありません。

 

 

ですが『その場足踏み』をしていたら前にも後ろにも進まないわけです。

 

ダメなことが分かったら、

また違うことを試していけばいいだけです。

 

 

それらが積み重なったものを『ノウハウ』を呼ぶわけです。

 

 

ノウハウってどう書くかご存じですよね?

 

 

『know-how』です。

 

読んで字の如く『どのようにかを知る』じゃないですか。

 

 

積み重ならないものはノウハウになりません。

 

 

 

「キャバ嬢を落とせる人ってスゲーなぁ」

と思うかも知れませんが、全然特別なことではありません。

 

『どのように』を『知れ』ばいいわけですから。

 

 

 

こちらをご覧下さい。

⇒キャバ嬢を落とすには(Yahoo!知恵袋)

 

ここのベストアンサーを見てみてください。

 

 

概ね私と同じではありませんか?

 

 

過去にも何回かインターネット上で見つけた

キャバ嬢を落とした人の書き込み記録を紹介してきましたが、

共通点が多いでしょう。

 

 

ということは、

特殊なテクニックなんてなく、

ほとんどテンプレート化できるということです。

 

 

「俺は出来ているのに落とせない!」

という人はキャバ嬢を変えてみてください。

 

何人に挑戦しても落とせないのであれば、

それは自分が勝手に『俺は出来ている』と勘違いしていただけです。

 

簡単な話です。

 

 

 

そういえば最近の実験で一時期全キャバ嬢からのメール(及びLINE)を

一切返信しませんでした。

 

 

反応はそれぞれで追い討ちメールを送る人、

何もなかったかのように定期的にメールを送ってくる人、

パタッと連絡がなくなった人と様々ですが、

しばらくして送ったメールの返信率は9割でした。

(しかも送ってからの返信着信スピードが早かった)

 

 

また逆に1年くらい前は「メールだけでキャバ嬢を落とせるか?」を検証する為、

全メールに返信してみました。

 

 

しかし効果のほどはゼロ。

 

最初はどんなに返信をくれた娘でも、

日に日に返信率が下がっていきました。

 

 

ということは返信なんかしなくても何の悪い影響もないってことです。

(むしろ送りまくった方が評価が下がった)

 

 

よく「返信しないのは悪いじゃないですか」

と相談者から言われますが、

そんなの自分が送りたいだけの言い訳だと思います。

 

キャバ嬢からすれば客とのメールのやりとりなんてメンドイだけです。

 

 

彼女達からすれば「いつ来るか?」だけ知れればいいのですから。

 

 

間違ってもプライベートな内容を送るような客に好感なんか抱きません。

 

そういうプライベートな内容はプライベートな仲になってからです。

 

 

キャバ嬢がメールを送る理由は営業の為だけです。

 

あなたと仲良くなりたいからではありません。

 

 

なので返信なんてしなくていいのですよ。

 

 

私の場合、狙いがある時しか返信しません。