ホステスを好き放題できる穴場を発見した。

それは『ちょっと高めのクラブ』である。

 

今まで、クラブは敷居が高いので、

ホステスもかなり警戒しているんじゃないかと思っていたが、

全くの逆だった。

 

見知った人しかいない、そして閉鎖された空間だからだろうか?

結構好き放題させているのである。

 

勿論、クラブは高いのでそんなに頻繁に通いたくないかも知れないが、

(1セット15000円~20000円)

店内で抱きしめたり、胸を揉んだり、キスをしても抵抗しないのだ。

 

まぁ不景気だからお客さんを捕まえておきたいとか、

常連しかいないから逃がしたら大きいとかあるかも知れないが、

はっきり言ってやり過ぎだ。

 

隣のオッサンが、若いホステスの胸を揉んで

「何カップでしょう~?」

とか言っているのを見るのは正直、気分が悪かったりするのだが(笑)

 

駆け引きも何もない。

私はツマラナイのでこういうことはしたくないのだが、

ある程度、年齢がいってて金に余裕がある人はいいんじゃないだろうか?

 

店選びのポイントは『クラブ』であること。

ワンフロアなどの大きい店ではなく、

ある程度小さめのお店であることが良い。

 

後は何回か通って、顔を覚えて貰えば

『自分の担当!』

と張り切るホステスができるので、好き放題やればいい。

 

ただ言っておくがキャバクラの方が若くてカワイイ。

クラブのホステスはエロいだけ。

全部下ネタでもOK。

 

こう考えると、料金が安いキャバクラの方がガードが固いのは少し滑稽である。

因みに私はやはりキャバクラの方が良い。

クラブは所詮『高いスナック』という印象が強い。

 

そういえばスナックのホステスもほいほい付いてきたな…。

キャバクラとスナック(クラブ)は似て非なるものなのかも知れない。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ