キャバクラへ行く人の多くが、お気に入りのキャバ嬢を見つけ、

その娘を毎回指名する為に店に通うと思う。

勿論、私も指名する時はある。

だが、フリーで入る方が圧倒的に多い。

 

ありがたいことに、キャバクラはホストクラブと違い、

永久指名の店はあまりない。

なので、気分によって変えることもできるのだ。

勿論、そんなことをしてはホステスに嫌われるので、

実行する人はまずいない。

 

私の場合は大体フリーで入り、

誘いがあって行く時に、指名するくらいなので

ホステスもそれを分かっており、怒る人はいない。

私のスタンスも、触れない、誘わない、求愛しない、

おまけに金もない(笑)ので、

取り合うこともないのであろう。

 

何故、指名しないかというと、

『キャバクラという空間自体を楽しんでいるだけ』だからだ。

付き合いたい!と思って行っているわけではないので、

自由が一番だ。

 

指名するということは、『付き合う』ことに近い。

その1人のホステスとずっと酒を飲まなくてはならないのだ。

だったら彼女を作った方がいい。

 

私は自由恋愛を楽しみたい。

私が付き合った女性と別れる一番の原因は、束縛が嫌だからだ。

付き合ったら彼女を常に最優先しなくてはならない。

時には、別の女性と食事をしたり、遊びに行ったりしたい。

だが、通常の恋愛でそれは許されない。

だから私にとってキャバクラは最も自由で理想的な形なのだ。

 

文句を言われたら、その店に行かなければいい。

繁華街にはキャバクラは腐るほどある。

無理にそのホステスの機嫌をとる必要もない。

もし、ハマってしまうとそれができなくなるので注意が必要だ。

 

キャバクラは最高だ。

そういうスタンスを持っていれば、

好きな時に、その時の気分に合った女性を選ぶことが出来る。

その出会いを広げるのも楽しみの一つだ。

 

時には大人しい娘と飲みたいこともあるし、

元気な娘と飲みたい時もある。

可愛い娘がいい時もあれば、セクシーな娘がいい時もある。

 

もし、よほどお気に入りの娘がいるというのでなければ、

いろんな店に行って、いろんなホステスと話してみて欲しい。

1店、1人!と妙な責任感を持つ必要はない。

そうすれば、店の特徴が分かる。

 

大抵はホステスのキャラクターは店で似るものだ。

そうすれば、その時の気分にあったホステスを簡単に選ぶことができる。

 

キャバクラは本気の恋愛をするところではない。

倫理的に咎められることなく、女遊びができる場所だ。

是非、いろんなホステスを見て回って欲しい。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ