何回か、メールのやりとりをして仲良くなったとしよう。

大抵の人はここで油断する。

 

「よし!これでこの娘は落とせる!」

と思うかも知れない。

 

だが、キャバクラなんて毎日たくさんの男が訪れる。

確かにその時はあなたのことが1番のお気に入りだったかも知れない。

 

しかし翌日には、もっとお気に入りの男が現れても何の不思議でもないのだ。

だから決して油断してはいけない。

 

毎日の様にメールが続くようにしなくてはいけないし、

忘れられないように通う必要も出てくるだろう。

 

当然、ただ通うだけでは只の『良い客』だ。

折角行くのだから、その度にホステスとの絆を深めることを目標にするべきである。

 

例えばプレゼント。

話の中でさりげなくリサーチをしておいて、さり気なく差し出すのだ。

 

間違っても

「今、何が1番欲しいの?」

なんて聞いてはいけない。

 

自ら罠に掛かるようなものだ。

ブランド物とかもいけない。

これも一気にあなたをカモにしか見なくなる。

 

安い物で充分だ。

例えば私の過去の例で言うと、

「おなか空いた~。これ食べていい?」

とチャームをボリボリ食べる娘がいた。

 

そこで良く見るとチョコレートばかり食べていたのである。

適当だったが、次回お店に行くときに少しお洒落なチョコレートをプレゼントした。

 

「この前、チョコばかり食べてたから好きなのかなと思ってさ」

と言って渡したら、

「え~!良く見てるね~!」

と喜んでくれた。

 

 

また、別の例ではタバコ一つでも喜んで貰ったこともある。

会話をしている時にたまたま吸っている銘柄を聞いたので、

それを覚えておいたのだ。

 

そして同伴した時に、

「タバコ吸うでしょ?」

と渡したら、本人は喋ってたことを忘れていたらしく、

「何で知ってんの~!?」

と聞いてきた。

 

私はストーカーに思われてはいけないので、

「この前言ってたじゃん!」

と大げさに言ってみた。

 

やはり良く覚えてるね、と言われた。

この「よく覚えているね」というのがキーワードなのである。

 

彼女たちにとっては何気ない会話に過ぎない。

しかし、それを結びつけることによって、

2人だけの会話になるのだ。

 

何てことのない日常会話にもヒントは隠されている。

それを有効活用すれば、あなたの評価は上がる。

 

間違っても、自分から「今度買ってあげるよ」と言ってはいけない。

また高価なものはカモに見られるか、引かれるだけである。

 

遠慮なく受け取れる物。

そして、「思い出したから」という仕草で渡すことを忘れてはいけない。

 

女性は思いがけないサプライズに弱い。

ブランド物なんて女性も期待しているし、誰でも買ってくる。

 

安くても誰もしないことをするのが、ライバルを出し抜く秘訣である。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ