こんばんは、芦屋です。

 

先ほど、対象者の方にまたまた追加特典の案内を送らせて頂きました。

 

今回は『アンチエイジングやボディメイクにも役立つイケメン化計画』です。

 

 

これは以前、メルマガ会員様限定で配布していたのですが、

だいぶ月日が経ったので今回『連れ出し会話術』を購入された方向けに、

再配布致しました。

 

また追加リンクや動画も加えておりますので、

お役立ち度が上がっております。

 

 

内容はご自身の顔面や身体をモテる形に向上させるプログラムになっています。

 

イケメンなんて先天的なものだと思われがちですが、

実はトレーニング次第である程度は整えることができるんですね。

 

勿論、ある朝起きたら自分の顔がキムタクや福山雅治になっていた!

なんてことはありませんが少なくとも今よりも綺麗にすることができます。

 

アンチエイジングにも効果的ですので、

今よりも見た目を遥かに若返らせることができますよ。

 

私も日々のトレーニングに取り入れておりますので、

是非、ご活用くださいね。

 

入手方法はコチラです。

 

 

さて今日はぶらっと散歩に出掛けていまして、

その途中で立ち寄った『FUGA』で秋物を購入しました。

151025_232153

 

最近は109MEN’Sにハマっておりまして、

この界隈をブラブラしていることが多いです。

 

というのも店員さんも客もイケメンが多いですし、

そこに連れられた彼女も私の大好きなキャバ系が多いので、

こういいうのがウケるのだろうなってことで目を付けた次第です。

 

まあ109自体がギャル系向けのものですしね。

 

と言うとホストやギャル男じゃないといけないんじゃないか?

と思われがちですがそんなことはありません。

 

商品自体もそういう人以外でも似合うものが多いですし、

店員さんも私みたいな地味な人にでも優しく接してくれますしね。

 

 

今回、いろんな店舗でカタログを貰いにいったわけですが、

『GOSTAR DE FUGA』が一番カッコ良くて見やすかったですね。

 

まあモデルさんがカッコいいっていうのもあるのですが、

コーディネートも私好みのモノが多くて、

眺めているだけで楽しくなってしまいました。

 

で、店内でパラパラめくって実物を見せてもらい、

気に入った物を購入してきました。

 

 

109MEN’Sって他のデパートのメンズフロアなんかと、

全然空気感が違うのでワクワクしてきますね。

 

客も店員さんもカッコイイ人が多いし、

一緒に来てる彼女もカワイイ!

 

フロアを歩いているだけで楽しくなってきます。

 

 

洋服って言うのは変身装置みたいなものですからね。

 

着ている恰好で気分も違うし、印象もガラッと変わります。

 

時には性格まで変わるものですからね。

 

 

自分を変えたいって願うのであれば、

恰好を変えるのが一番手っ取り早いと思います。

 

よく「モテるようになったら良いのを買う」とか、

「彼女が出来てからお洒落する」

あるいは逆に、

「どうせモテないから安物でいい」

って人がいますがそれは大変勿体ないことです。

 

新しい装いをすれば気持ちも変わるわけですから、

必然と行動も変わってきます。

 

 

 

意外とあなたのモテ度を阻害しているのは服装かも知れません。

 

是非、気を遣ってみてください。