キャバクラは話が上手くなる格好の場です。

私自身も元は口下手で、特に女性は苦手でした。

 

何か話しかけられても、ずっとニヤニヤして、

「え~・・・あ~・・・そうですねぇ」

しか言えなかった人間です。

 

なので先輩に初めてキャバクラに連れて行かれた時は、

正直、かなり鬱でした。

 

「やめてくれよ・・・。こんなとこに言ったって面白くもないよ・・・。」

と思っていたものです。

 

案の定、全く喋れずに相槌を打つしかなく、

全く面白みのなく帰ったわけなのですが、

何故か社内で私がキャバクラ好きという噂が広がりました。

 

「冗談じゃないよ!」

と思っていたのですが、キャバクラ好きの先輩から、

「お前、キャバクラ好きなんだってな!今日行こうぜ!」

なんて誘われたものですから嫌とは言えず、また行ってしまいました。

 

しかし仕事柄営業もするわけですから、

「若い女性は苦手です・・・。」

なんて言っていられるはずもありません。

 

私は練習の為と思い、とにかく話してみようと挑みました。

 

 

やはりホステスは話のプロです。

どんなにこっちが詰まったとしても、

どんどん話のネタを提供してくれるのです。

 

最初はそれに合わせて答えていっているだけだったのですが、

それではずっと相手に主導権を握られたまま・・・。

これが会社の営業なら絶対に契約は貰えません。

何としてでも、こちらが主導権を握らなくては・・・。

 

そんな思いを抱きながら何回もキャバクラへ行っているうちに、

会話に自信がついてきたので、単純に行くだけで楽しくなってきました。

 

 

キャバクラに慣れると自然に口が軽くなってきます。

周りから

「話が面白いね!」

なんて言って貰えるようになりました。

 

こちらの話がつまらないとキャバ嬢も不機嫌になったり、

困ったりしてしまいますので、良い指標にもなります。

 

「キャバクラとか行きたくない、行こうとも思わない」

って言う人程、話が面白くなかったりします。

 

何故かというと、『相手に合わせた話ができない』から。

(まあ、キャバ好きでも一方的な自慢話しかしない人もいるので、それはまた後ほど)

 

誰とでも話せるトーク力を身に付けたかったら、

キャバクラへ行って、指名をせずにいろんな娘と話してみて欲しいです。

 

どんなキャバ嬢が相手でも、こちらのペースに乗せることができれば、

一般人とのコミュニケーションなんて楽ですよ。

 

一度も行ったことがなくて不安という場合は、

こちらがとても勉強になりますので、持っておいて損はありません。

 

逆に無いと、周りの空気に飲み込まれてしまうかも知れませんので・・・。

⇒人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ