キャバクラの客って、何故か威張り散らしている人が多いですよね。

あれってカッコイイと思ってやっているのでしょうか?

 

多分、こういうことをする人って、

キャバ嬢に限らず、他の女性に対してもそんな態度だと思うんですよね。

 

「男っていうのは・・・」

みたいなことを言う人が好きな人です。

 

まあ、はっきり言って嫌われていますよ。

いきなり、

「オマエはさあ・・・」

とか言われたらカチンとくるじゃないですか。

 

先輩とか上司ならいいとして、

何で只の一客にそんなこと言われなくちゃいけないのか、と。

 

で、大抵こういう人は話がつまらない。

自慢ばっかりだから。

 

ケンカの話だの、

知り合いが泣きついてきただの、

俺が助けてやっただの、

ムカついたから、こうしてやっただの・・・

聞いててあくびが出ますよ。

 

まさに「で?」っていう。

 

そんな人に

「カッコイイ!」

なんて思うホステスはいませんよ。

 

まあ面倒だから

「え~!すご~い!!」

とは言いますけどね。

 

心の中では

「はいはい。」

としか思われていないのに。

 

まあ、そういうことは止めましょうってことです。

自慢なんかしたってしょうがない。

キャバ嬢を楽しませなくちゃ、一向にモテませんよ。

 

それはスナックだろうと、ガールズバーであろうと同じです。

とうより、どの女性に対してだってそうです。

 

「この人と一緒にいると楽しい!」

って思わせる条件に、威張り散らすとか自慢なんていらないんです。

 

話が下手とかつまらない人は嫌な客でしかありません。

確かにあなたの方がお客さんなので、

キャバ嬢に楽しませて貰うのが当たり前ですが、

それでは一向に進展はしませんよ。

 

キャバクラの醍醐味って、

惚れるか惚れられるかのシーソーゲームを楽しむことだと思うんですよ。

 

ホステスだって女の子なんですから、

当然、付き合うことだってできます。

 

ただ、毎日いろんな男を見てきているので、

普通の女性よりは落としにくいってだけです。

 

でも別にそんな難しくないんですよ。

だって殆どの客って話がつまらないから。

 

トーク力さえ磨けば、

ナンパをするより、よっぽど簡単だと思いますけどね。

無条件で話を聞いてくれるんですから。

 

あなたのその『カッコイイ像』は間違っているかも知れませんよ。

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ