こんにちは、芦屋です。

 

例の企画ですが、

今月も絶好調で1周目こそアポが入りませんでしたが、

2週目以降は毎週アポが取れました。

 

だんだんコツが掴めてきましたね。

 

ですがここはキャバブログですので、

以降の例の企画はコチラで書いていこうと思います。

 

もともとはバーナンパ用に先月立ち上げたのですが、

それよりもネットナンパの方が威力が絶大でしたので、

そういったものを全部包括して0⇒1へのスキルアップ用に変更しました。

 

 

お気づきだと思いますが、

キャバ嬢を落とす為には恋愛スキルが低いとなかなか厳しいです。

 

相手は男心を手玉に取るのが仕事なのですからね。

 

それ以上のスキルを持っていないと取り込まれるだけです。

 

 

もちろんキャバ嬢は負荷が大きいダンベルみたいなもので、

最初はキツくてもトレーニングを続けることでいずれ自分も追いついていきます。

 

ただ多くの人はそうなる前に諦めてしまうか、

キャバ嬢にすっかり骨抜きにされてどうしようもなくなってしまいます。

 

自分が惚れこんだ美人に対して、

いじったり、無視したり、盛り上がったところで切り上げなきゃいけなかったりと、

どうしても強い自制心が必要になってきますから。

 

常に「これをやって嫌われたらどうしよう?」という思いがつきまといますからね。

 

 

それよりかは一般女性でトレーニングを積んだ方が、

精神力も削られずにデートもでき、

上手くいけば長く関係が築ける女性の知り合いができるので、

楽しく確実に恋愛スキルを上げることができます。

 

コストもキャバクラより掛からないですしね。

 

 

後は自分のスキル次第です。

 

いや、そんなことしなくても俺は女の友達多いよ、とか

そこそこモテるから必要ないよ、という人は、

ひたすらにキャバ嬢を狙っていいと思います。

 

自分はモテる方じゃないな~っていう人は、

この企画に参加してみてください。

 

何度も申し上げるとおり、

モテる為の近道はとにかく多くの女性と接して、

女性の感性を知ることにありますから。

 

そうすればどうやったら女性が喜ぶか勝手に分かりますからね。

 

あと周りに女性がいるという環境なだけで、

不思議と女性がどんどん自分に集まってきますから。

 

 

さて、キャバクラの方ですが、

何となく新しい攻略法が見えてきた感じです。

 

表現するのは難しいのですが、

駆け引きに見えない駆け引きをすることで、

そこにハマッた相手は一気にキャバ嬢と客の関係を壊せるようになると思います。

 

今までは比較的相手から見ても、

明らかな駆け引きを多用していました。

 

返信する時間や頻度、

来店するタイミングやアフターに誘う時、帰る時間等。

 

今、リカバリーの案件をやっているというのもあって、

一度玉砕しているわけですし、

従来の方法では難しいかもなと思ったので、

いろいろ試行錯誤しているうちにちょっと上手くいき始めた感じです。

 

 

どんな感じかというと営業感がまったく無くなって、

返信しなくても何の問題もない・・・というか、

中身のないLINEの応酬が毎日繰り広げられています。

 

あと写メも何の抵抗もなく送ってくれるようになりました。

すっぴんとかでも(笑)

 

しかもまだ一回も来店してないんですよ。

 

なので普通だったらとっくに切られているはずです。

 

なのに毎日送られてきます。

 

 

この手法の注意点は絶対に自分も相手の営業心を刺激しないことですね。

 

例えば、

「今度行くよ」

とか

「いつ休みだっけ?」

「店何時まで?」

「最近会ってないね~」

などの普通キャバ嬢と客がやりとりするような内容です。

 

また、

「毎日メールしてくれて嬉しい♪」

とかもダメだし、逆に、

「大変だろうから俺にはメールしなくていいよ」

っていうのもダメです。

 

そういうのが1通でもあると『キャバ嬢と客』に一気に戻る気がしますね。

 

良い意味で空気のままラリーをしていく感じです。

 

 

最初はこの娘もちょいちょい営業を出してきましたが、

もうすっかり無くなりました。

 

後はどのタイミングで行くかですね。

 

最近はデートが続いているのでなかなか行く機会がないのですが、

次途絶えた時に様子を見に行ってみようと思います。