「ああ・・・キャバ嬢も普通の女の子なんだな」

と思う瞬間に、指名したホステスの付く時間があります。

 

普通はマネージャーさん辺りが時間を調整して、

どのテーブルに付くか決めるのですが、

そのホステスの言い分で、付く時間も決められちゃったりします。

 

同じ時間に2人の客が同じホステスを指名したとします。

本来ならば半分ずつに分けるはずなのですが、

偏ることも珍しくありません。

 

私を気に入ってくれたホステスの場合、

ボーイに呼ばれて、

「すぐ戻ってくるね!」

と、どのホステスも言う台詞を残して席を立ったのですが、

僅か10分で戻ってきたことがあります。

 

「は、早いね・・・。」

と言ったら、

「こっちの方が大切やけん!」

と言われた時はキュン死するかと思いました(笑)

 

 

もちろん、その反対も経験しています。

ドリンクを飲ませて、10分くらいしたらすぐに呼ばれていきました。

 

その後も結局戻らず、会計が済んできてから戻ってきて、

「あまり付けずにゴメンね!」

と言われたこともあります。

 

多分、私よりも大切なお客さんだったのでしょう。

ホステスの好意だけでなく、

どれだけの頻度で行っているか、

毎回どれくらいのお金を使ってくれるかで判断されるので、

同じ店にばかりは行かない私は後回しされても仕方ありません。

 

なので滅多に行かないのに、

すぐに戻ってきてくれた時は嬉しいですね。

 

 

因みに私、ボーイの経験もあるのですが、

普通に

「え~、○○さんに付きたくな~い!」

とか

「ああ・・・ほっといていいよ」

って言ってきますので。。

 

お店側からすれば、余程お客さんの付かないホステスでもなければ、

働いて貰わないと困るので、なるべく言うことを聞いてしまいますからね。。

 

 

なので嫌われていると、あなたに付く時間も短くなってしまいます。

中には指名が入ったフリをして、ボーイに席を抜かせるという強者もいます(マジで)

 

好かれても嫌われるのは一瞬ですが、

嫌われてから好かれるのは難しいものです。

 

ある日を境にパッタリと連絡が来なくなったということもあります。

是非、気をつけて下さいね。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ