こんばんは、芦屋です。

 

キャバ嬢と体の関係を持つ為には、

ホテルへのオファーを頷かせなくてはいけません。

 

本気で嫌がっているのを強引に連れ込むわけにはいきませんし、

お酒で酩酊させるのは犯罪です。

 

中にはお金で釣る人もいますが、

昨今でもそれもあまり成功しないようです。

 

ビットとオファーの値が釣り合わなくなってきた、

というのも理由の一つですが、

それよりも最近の若い娘は『成り上がる』という概念がなく、

お金よりもストレスフリーで楽しく生活できる方を重視するからです。

 

キャバ嬢という職業が陽の目を浴びたことで、

『夜の仕事』に負い目を感じる人も少なくなり、

それどころか女子高生に憧れられるくらいになったのも

要因の一つではないかと思います。

 

私が若い頃はまだキャバ嬢というのは、

頭が悪くて昼職に就けない娘や、

借金持ちやシングルマザーですぐにお金が欲しい娘、

昼職だけではとても生活ができない娘ばかりでした。

 

ところが今は学校を卒業してすぐ、

借金も何もないのにキャバに飛び込む娘が多いです。

 

それどころか大学在学中に、

同じく家計が厳しいわけでもないのにキャバ嬢になる娘もいます。

 

お金の使い道は借金の返済や生活ではなく、

遊ぶためか贅沢品。

 

その期間中に結婚できたらいいという考えです。

 

また男も結婚相手が夜職経験があっても、

抵抗がなくなってきたということもあるでしょう。

 

つまり体を売ってまで稼ぐ必要はないのです。

(そんなことをしなくても充分贅沢できる)

 

なのでお金で釣ろうとした方が昨今では厳しいでしょうね。

 

先日、仲の良いキャバ嬢から聞いたのですが、

最近、そうやって強引にホテルに連れ込もうとする社長が多く、

店の中でも話題になっているそうです。

 

話題になるということは拒否をされたということですし、

嫌悪感を持たれているということです。

 

つまり今の時代、お金では釣れないということですね。

(まあ下手なサラリーマンより稼いでいますからね)

 

 

ということは自分の会話のスキルを高めるしか手はありません。

 

まあお金で釣るよりも会話で落とせるようにした方が応用が利くし、

落とせる数も断然多い上に、

相手に罪悪感も感じさせませんからね。

 

プライベートにも付き合ってくれるし。

 

なのでこっちの方が断然効率が良いわけです。

 

 

私の相談をくれる読者さまでも、

最初の一人目を落とせるまでは時間が掛かる方が多いです。

 

ブログやメルマガでもご紹介していますが、

半年掛かった、という方もいらっしゃるし、

1年掛かった、という方もいらっしゃいます。

 

ですが2人目はすんなり落とせていることがほとんどです。

 

3人目ともなるとほとんど私に相談なしで勝手にクリアしてます(笑)

 

 

そんなものなんですよ。

 

大変なのは最初だけ。

 

一度クリアしてしまえば、

後は逆算してそのパターンに持っていくか、

もしくは似た状態になった時に踏み込んでいくだけです。

 

また落としたことで大きな自信と確証を得られるので、

例え1人上手くいかなくてもまったく気にならなくなり、

逆にそれがアルファ感を与えるので女性が吸い寄せられてきます。

 

だからたった1人、

たった1人を落とすことに全力を尽くして欲しいのです。

 

本当に後は勝手に落とせますから。

 

 

私も最初の一人はすこぶる時間が掛かりました。

 

2年くらい掛かったんじゃないかな?

 

その頃はキャバ落としの指南者なんていなかったから、

まったくの手探りでやっていたんですけどね。

 

ただ1回落とせてしまったら後は簡単でした。

 

今では本当に自分好みでなければ落としにいかないし、

すんなり落とせそうな気配を感じたら興味を失ってしまうくらいです。

 

 

 

難しいことは必要ありません。

 

ただパターンを体で覚えることです。

 

やってることは4年前とほとんど同じですからね。

 

それで昔のキャバ嬢も今のキャバ嬢も落とせているのですから、

人の心理構造は何も変わっていないということです。

 

だからこのスキルを習得できれば、

これから先もキャバ嬢を落としまくれるわけです。

 

もちろん地域や年代は関係なく。

 

 

次回はその秘密についてお話します。