こんにちは、芦屋です。

 

キャバ嬢攻略で一番の難関はやはり、

ホテル(もしくは自宅)に連れ込むことだと思います。

 

『彼女のマスターキーEVO』とそれに付属させている私の特典を活用すれば、

今までキャバクラに行ったことがない人でも、

すぐにアフターまでは連れ出すことができました。

 

しかしその後がなかなか上手くいかない、

という悩みが多く寄せられたので、

昨年にアフターに特化したマニュアルを作成し、

『連れ出し後会話テクニック』にお付けした次第であります。

 

 

しかしながら今後の活動を考えまして、

本日(8月31日)限りで特典の配布を終了させて頂くことにしました。

 

私が本日の夜に接待があるので、

そこからの帰宅次第(恐らく深夜2時~3時頃)

削除作業に入らせて頂きます。

 

この特典は一応『スリークエスチョンズ』にもお付けしていますが、

『連れ出し後会話テクニック』に比べたら値段が倍以上高くなってしまったし、

ここからのお申込みをたくさん頂いたので、

後日こちらの配布も終了したいと考えています。

 

お手持ちの方には鬱陶しいと思うかも知れませんが、

最後のアナウンスをさせて頂く旨、どうぞご容赦くださいませ。

 

 

では改めてその特典をご紹介させて頂きます。

 

・一目で分かるアフター攻略マップ

aftaer_map

 

アフターにおいてやらなくてはいけないことを1枚にまとめました。

 

むやみにアフターに行くだけでは何回やってもホテルに誘えることはありません。

 

『キャラクター』『店選び』『1回ごとの目指すポイント』『注意点』『具体的な戦略』

『行うべき行動』『その他特記事項』それぞれが機能を果たすことで

ようやく彼女はホテル行きを許してくれるのです。

 

これを頭に入れておくだけでアフター中に何をするべきか迷うことが無くなり、

2~3回のアフターで持ち帰れるようになります。

 

 

・何度アフターをしてもキャバ嬢を持ち帰れない人の共通点とそれの改善法

aftervic

 

キャバ嬢をすんなり持ち帰れる人と何回やっても持ち帰れない人の違いは何でしょうか?

 

実は持ち帰れない人にはある共通事項があるのです。(私も過去はそうでした)

 

それを取り除くことで圧倒的に魅力的な男に生まれ変わり、

「この人なら抱かれてもいい」とキャバ嬢の方から思わせることができます。

 

 

・強制的にキャバ嬢を落とせるようになる方法

after_tre

 

世の中、行動力がある人じゃないと成功できないのが真理です。

 

ですが上記した『攻略マップ』と『改善点』のレポートを読んでもあなたは、

「どうせ俺にはできない」

と言って何も行動しないかも知れません。

 

理由はなんでしょうか?

 

 

恐らく自信が無いことだと思います。

 

ですがそれなら大丈夫、心配要りません。

 

初心者でも簡単に落とせる方法をお伝えしますので、

これで「俺はキャバ嬢を落とせる能力がある!」

と自信をつけて堂々と振る舞えるようになります。

 

成功経験が次々と更なる成功を呼び寄せますから。

 

 

・それでもどうしてもモテない人への救済処置

after_mote

 

上記3つのレポートがあればもうキャバ嬢を持ち帰れるスキルは身につくのですが、

もしかしからそれでもあなたは上手くいかずに悩むかも知れません。

 

ですがそんな人の特徴も私は知っています。

 

そしてその改善方法も分かっています。

 

 

今まで何度も申し上げました。

 

私は元々口下手でブサイクでモテた経験がなくて、

それでも可愛い子にしか興味が無かった勘違い野郎だったと。

 

もうちょっと身の程をわきまえていればこんなことにはならなかったと思うのですが、

今さら過去を変えることはできません。

 

それにその勘違いのお陰で今の自分があるのもまた事実なのです。

 

 

だから何の心配もありません。

 

私は私以上にモテる要素がまるで無かった人を知りません。

 

全て後から身に付けたことなのです。

 

だからどこでつまづくかも分かっているし、

そのポイントは間違いなく私も経験していることです。

 

ここまでできるのはおそらく私くらいでしょう。

 

そんな人でも一発逆転する方法を余すことなく公開しています。

 

 

・今よりも遥かに良いルックスを手に入れる方法

 

ブサイクな私がこんなことを言うのは矛盾を感じるかも知れません。

 

今までブサイクがどう美女を落とすかということばかり述べてきたのですから。

 

ですが一つの事実として、

見た目が良い方が見た目が悪いより受けるのは間違いありません。

 

それは納得して頂けると思います。

 

だったらブサイクをほったらかしにするより、

少しでも見た目を改善した方が良いに決まっています。

 

というわけでこちらを用意したのですが、

簡単に言うと今よりもイケメンになる方法です。

 

 

もちろん整形手術をする必要はありません。

 

日々のちょっとした改善だけで、

見違えるように精悍な顔つきを手に入れることができます。

 

これは読者間でもかなりの好評を得ていますので、

ぜひあなたもお役立てください。

 

なんせその変わった顔つきだけでモテだした人もいるくらいですから。

 

 

・随時コンテンツを追加します

 

アフターはキャバ嬢を落とす為の最後の砦ですから、

それを攻略するために私も助力を惜しみません。

 

新しい情報はどんどん公開していきます。

 

特に私の個人情報が特定されるほどの具体的な話はここでしかできません。

 

 

以上となっております。

 

これらを全部ワンセットで提供させて頂いております。

 

もちろんこれらは私の専用特典なので、

私経由でしか入手することはできません。

 

そしてそれをお手頃な価格で購入できる機会が

本日限りということです。

 

「アフターには行けるけれども持ち帰れない」

という方はぜひともこの機会に手にされてくださいませ。

⇒連れ出し後会話テクニックの販売ページ

 

 

では来月からまた新しいコンテンツを提供させて頂きます。

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます。