こんばんは、芦屋です。

 

世界中に男と女は丁度半々くらい存在していますが、

全員が全員に異性を手にするチャンスがあるわけではありません。

 

いくらヒトが知恵を持ち、現代では男女平等に近づいたとはいえ、

こと恋愛や結婚などの性的な欲求の達成は、

一部の男が大勢の女を魅了しているという事実は変わっていません。

 

つまり恋愛事に関してはたった一握りの男だけが勝ち組となっているのです。

(その勝ち組のことを『アルファメイル』と呼びます)

 

その比率は2:8と言われていますが、

それは言い換えれば8割の女が一部の男を取り合い、

8割りの男が残った一部の女を取り合うという構図になっているとも言えます。

 

このまま何もしないのであれば、

我々はアルファメイルが歯牙にもかけなかったような女を必死に奪い合い、

敗れた者は一生孤独を貫かないといけません。

 

ましてや一目見ただけで下半身が疼き、

つい後ろを追いかけて行きたくなるような美人に相手にされることはないでしょう。

 

 

想像したくない話ですが、

一見、お高くとまっていそうなそういう美女ですら、

アルファメイルにはニャンニャン言いながら

ケツ振って近づいていっているという事実があります。

 

ましてや中学生や高校生じゃないのですから、

「話が出来たら嬉しい!」「手を繋げたら倒れちゃう!」

とかそんなウブなわけがありません。

 

喜んで身体を差し出し、

男の肉棒をおいしそうに食らいついていっているのです。

 

あなたが心を撃ち抜かれたグンバツに可愛い女の子も、

“そういうこと”をしていると思ったら心臓を鷲掴みされた気分になりませんか?

 

 

私も過去、

好きな女の子が目の前で男とキスをしているのを見てしまったことがあるし、

飲み会で下ネタの話になった時に、

「口でするのは全然抵抗無いかな」という発言を聞いたこともあります。

 

まあ一番キツかったのは未婚なのに「流産したことある」って聞いた時ですけど。

「生でヤッてるんかい!」って。

 

興味の無い娘でしたら「へぇ」で済む話でも、

好きな娘の話はダイレクトに響きます。

 

ましてや私は面食いですから、

「こんな美人をすけこませるなんてどんな男だ!!」

と思ってしまうわけです。

 

しかもそういう美人に限ってこういうこと言うんですよね。

 

「悪い男に引っ掛かった」

って。

 

 

もうマジかよって話ですよね。

 

俺が手の届かないこんな美女をすけこましただけでなく、

そいつからしたら遊びだったってことかい!

って話です。

 

まあ女性は被害意識が強いですから、

ただフラれただけなのをそう大げさに言っているだけなのかも知れませんが、

言葉通り取ればそう解釈してしまうものです。

 

それに事実、

「なんか『結婚するから』って言われてフラれた」

って話も聞いたことありますしね。

 

相手の浮気に付き合ってたのかと思ったら、

その時まで相手が二股を掛けていたのを知らなかったとの事です。

 

こんな美女を『キープ』にするなんて恐ろしい男だと思ったものです。

 

 

まあとにもかくにも街中を見ると女のケツを追いかけ回す男が多いので、

一見女の方が決定権があるように見えますが、

実はアルファメイルの独占状態ということが分かりました。

 

もしあなたが美女を手にしたいのであれば、

大衆の8割から抜け出してアルファメイルに成らないといけません。

 

 

そう聞くと何だか不可能に思えますが、

全然そんなことはないのですよ。

 

有難いことに女は顔よりも『生存能力』に重きを置きますからね。

 

つまり生命力に溢れた男に惹かれやすいということです。

 

 

あ、誤解されがちなので言っておきますが、

それでも女性が判断する材料の多くを占めるのは『顔』です。

 

「言ってることが違うじゃねーか!」

って思ったかも知れませんが、

男の見る顔と女の見る顔は違います。

 

男は造形が綺麗であるかどうかですが、

女は男の顔から生命力の高さを抽出します。

 

要は精悍さであったり、意志の強そうな眼であったり、

修羅場を潜り抜けてきたような表情からそういうことを読み取るのです。

 

だから綺麗じゃなきゃいけないとかそういうことじゃありません。

 

じゃなかったらEXILE系があんなにもてはやされません。

怖いだけですから(笑)

 

 

女が好きな系統にはいろんなタイプがあるじゃないですか。

 

ジャニーズ系だったりEXILE系だったり、

ヴィジュアル系だったり草食系だったり。

 

一方男はそんなに多くないですよね。

 

「今、この女優が旬!」とか毎年何人も出ていますが、

みんなタイプが同じじゃないですか(笑)

アイドルもそうだし。

 

それだけ男が好きそうな顔は決まっていて、

女は顔で判断しても根底はそうではないということが分かります。

 

だから雰囲気作りさえできたら

どうとでもなるということですよ。

 

私も家族から言われるくらいブサイクですしね。

 

 

じゃあそんな我々の逆転法とは何か?

どうすればアルファメイルになれるのか?

 

それのカギを握るのが『テストステロン』です。

 

これは男性ホルモンの一種なのですが、

これを高めることで異性を瞬時に惹きつけることができます。

 

というかそういう男はテストステロン値が高いということです。

 

で、そのテストステロンは人工的に高めることができるので、

そうすればイケメン達と同じ土俵で戦っても負けないようになるのですね。

 

むしろテストステロン値は目で見て分かるものではないので、

女は「なんでこの人に惹かれるのか?」が分からない分、

ミステリアスなので一層興味を湧かせることができます。

 

イケメンだったら顔が要因だって分かるので、

「顔がカッコいいから」で終わるじゃないですか。

 

ですがテストステロンによるものだったら、

何でか分からないので「もっと知りたい!」となるわけです。

 

いつしかその形容できない気持ちをひっくるめて

「自分のタイプなのかも」ってなるのですね。

 

 

テストステロンが低いと女に相手にされません。

 

テストステロンは生命力に直結しますから、

過去の記事で書いたとおり、

自分の命を守れなさそうな男に女は興味を示しませんから。

 

でないとメスは死んでしまいますからね。

狩りができないオスについていくと。

 

だからテストステロンを高めるよう努めて下さい。

 

まずは以前もご紹介したコチラの記事を再度読んでヒントを得てくださいね。

⇒『男性ホルモンを高めるだけで誰でも美人の彼女が出来るのになんでおまえらやらないの?』