こんばんは、芦屋です。

 

世の中にはモテる男とモテない男がおりまして、

1割の男が9割の女を食ってしまっているという悲しい現実があります。

 

「チャラ男は大っ嫌いっ!!」

「ヤリチンとか最低っ!!」

 

女のこんな言葉を信じて、

ヤリチンでない自分に安心していませんか?

 

「俺はそんな男じゃないから丁寧に接していればきっと・・・」

そんな期待を寄せているかも知れませんね。

 

ですが残念ながらそれは間違いです。

 

彼女らの多くは『ヤリチンによって支配されている』という事実があります。

 

 

ヤリチンと呼ばれる男は女の扱いに長けています。

 

もちろん彼らも『ヤリチン』『チャラ男』と呼ばれる人は敬遠されるのを分かっているので、

「俺、ヤリチンなんだけどさ~」とか言いながら近づいたりしません。

 

ターゲットを見つけ、そっと近づき、弱点を見つけて、そこを突く。

それがとても上手いのです。

 

だから女にとってはヤリチンと居るのは心地良いんです。

気持ち良いと感じることをしてくれるから。

 

多くの男は相手の気持ちを良くさせることができないのに、

「優しくしていれば」とか「紳士的に振る舞えば」と思ってしまうから、

女が寄ってこないことに対する失望とかやりきれなさを感じてしまうんですね。

 

なのに現実としてはお気に入りのあの子も一目惚れしてしまったアイドルも、

みんなヤリチンに汚されてきたと思ったら怒りすら感じてきますよね?

 

だからあなたも今すぐ女に対する見方や考え方を変える必要があるのです。

 

恐らく今のままでは女は寄ってこないでしょう。

 

女が好きなのはジェントルマンではなく『オス』なのですから。

 

勝手に吸い寄せられるオスになる為には、

相手の本能的なメスの部分を刺激しないといけません。

 

いくら会話のテクニックを磨いても女が振り向いてくれないのは、

あなたのオス力が低いからだと思われます。

 

 

以前も書いたこちらの記事をもう一度ご覧ください。

ここでヤリチン男の持ち帰り方を見てみよう

 

これはある意味衝撃ですよ。

 

何故なら『相手がヤリチンだと分かっていたのに持ち帰られた女の話』なのですから。

 

それどころか一晩にしてすっかりヤリチンの下半身の虜になっています。

 

そのヤリチンの手口を見て分かると思うのですが、

『流れ』ってものがしっかり確立されています。

 

多くの人はその場の感情で行動を決めてしまっています。

そりゃあ上手く事が運ばないのも当然ですよ。

 

ヤリチンはゴールに向かって逆算し、

決して慌てずに一つずつ小さいところからクリアしていって、

最終的にホテルにまで誘導させているのですから。

 

「とりあえずデートしてメシ食った!じゃあホテルだ!」

とかやっている人とは違うのですよ。

 

誰だっていきなりホテルに誘われたら怖いじゃないですか。

自ら相手にNOと言わせている現実に気が付いた方がいいです。

 

そうではなくしっかりとした流れを作り、

どうしたら自然な流れで辿り着けるのかを考えるようにして下さい。

 

その為に上記の記事は役に立つと思いますよ。

 

 

さて、では話を戻してオス力を鍛える方法についてお伝えしていきましょう。

 

前回までの話から女と自由にセックスできる男をアルファメイルと呼び、

そのアルファメイルに成る為には、

テストステロン値を上げていくのが近道だということはご理解頂けたと思います。

 

テストステロンの上げ方は基本、

●運動

●食事

●睡眠

です。

 

まず何はともあれ運動、特に筋トレをすることです。

 

筋トレをすることで男性ホルモンが活性化され、テストステロン値が上昇します。

 

また内臓脂肪はテストステロンを妨げる要因になりますので、

これを削ぎ落とさなくてはなりません。

 

筋トレは見た目も美しくなり、健康的にもなるので、

モテる為に一番必要な『自信』もついてくるようになります。

 

気怠さも無くなりますしね。

 

デブだけどモテるっていうなら別ですが、

そうじゃないなら運動はするべきです。

 

 

次は食事ですね。

低脂肪・高タンパクなものを摂取するようにして下さい。

あと亜鉛が含まれていたら最高ですね。

 

具体的には、

●牛肉

●鶏肉

●牡蠣

●卵

●納豆

●乳製品

●ブロッコリー

●玉ねぎ

●ニンニク

等です。

 

「高カロリーなものの方が良い」とも言われて両方やってみたのですが、

体感出来たのは低脂肪の方でした。

 

やはり内臓脂肪が邪魔しているのだと思いますね。

 

 

次に睡眠時間はしっかり確保するようにして下さい。

 

5時間以下の睡眠時間はテストステロン値が10%減少したという研究結果があります。

7~8時間は毎日取りたいものですね。

 

どうしても眠りが浅かったり、

何度も目を覚ましてしまうのでしたら、

『メラトニン』や『グリシン』等のサプリメントを摂取すると良いでしょう。

 

 

それとストレスがテストステロンを大きく下げる原因にもなっています。

 

今の仕事や家庭環境が嫌で嫌で仕方ないのでしたら、

思い切って変えてしまうことを推奨します。

 

これから先、30年も40年も生きるのですから、

そんな我慢はする必要は無いと思いますね。

 

せっかく知恵あるヒトとして生まれてきたのに、

他の動物みたいな『死ぬまでの時間稼ぎな生き方』なんてつまらないでしょう。

何のために生きてるんだ?って話です。

 

瞬間的にはツライしキツイと思いますが、

そのストレスが断ち切れるならやるべきですね。

 

 

最終手段になりますが、

サプリメントも効果を発揮します。

 

テストステロンブースターとしては、

●トリビュラス

●トンカットアリ

●アルギニン

などが代表的ですが、

個人的には『テストフェン』が一番効果を実感できました。

bulk_testofen

 

この辺は個人差があるのでいろいろ試してみて、

自分に合うものを見つけて下さい。

 

 

では最後に日本で一番テストステロン値が高いんじゃないか?

という男を紹介します。

 

AV男優のしみけんさんです。

 

彼の仕事に対する愛情や、

身体作りの為の半端ないストイックさには本当脱帽です。

 

それでいて法政大学に入学できる頭脳を持ち(中退しましたが)

地下クイズ王2連覇という知識が豊富なところも彼の魅力です。

 

もちろんAV男優ですから毎日2~3現場こなすという精力の強さも持ち合わせています。

 

話も面白いことから、

女性よりも男性のファンの方が多いんじゃないか?って感じがしますね。

 

因みに彼の武勇伝の一つは、

4対4の合コンをした時に、

その内の3人と合コンが終わるまでにセックスをしていたことです。

 

伊達に8000人とセックスしていませんね(笑)

 

私も彼のセックス教材を持っている程、尊敬しています。

 

 

そんな彼のストイックな一日がこちら。

 

AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた

 

彼は10年間こういう生活をしていますので、

これを参考にすれば彼並の強靭な(むしろ狂人?)オス力が身に付くことでしょう。

 

身体作りに関してはこちらも参照してください。

しみけんさんのブログです。

⇒AV男優的からだの作り方

⇒AV男優的 元気の出る朝食 ~2016~

 

 

ではこれでテストステロンをドバドバ出して下さいね。

本当に違いを実感できますから。

 

テストステロン値が高いとワクワク感が強くなるので自信も付きますし、

ガチで女性の方から近づいてきますから。

 

バーとか行くと女性客の方から勝手に話し掛けてきて、

勝手に隣に座りだしますよ。

 

後、居酒屋や買い物に行った時に、

女性の店員さんの方からデートの誘いもしてきます。

 

キャバクラなんて言わずもがな。

何も言わなくても向こうからアフターや休日デートの提案をしてきます。

 

テクニックも大事ですが、

男として見られていなかったら話しになりませんので、

ぜひともやってみて下さいね。