こんにちは、芦屋です。

 

早いもので今年も残すところ後1ヶ月となりました。

 

気持ちよく年越しが迎えられるように、

やり残したことは年内に全部終わらせてスッキリさせたいものですね。

 

 

さて、今回は緊急の告知とお願いがあってご連絡差し上げました。

 

もう長年私のブログ・メルマガを読まれている方はご存じだと思いますが、

1年間を通しての企画を発表する時期でございます。

 

それで2017年もやるわけなのですが、

もしかしからこれが最後になるかも知れません。

 

と、言うのも今年は皆さまからのご相談を本当にたくさん頂いた年でして、

それにお答えしていく中で今までお渡ししてきたコンテンツだと

どうしても限界があるなと強く実感した次第であります。

 

何故なら直接相談をされている方は、

ご自身のスキルが向上されているのを実感できていると思うのですが、

裏を返せばコンテンツしか読んでいなかったら、

そこまでなっていなかった可能性があるということです。

 

ということは直接相談をされていない方のお力にはなれていないのではないかと思いました。

 

 

それはどうしてなのかを考えていたら答えは凄く簡単で、

『1から100までのキャバクラマニュアルが無いから』でした。

 

完全に盲点でしたね。

なんでそれに5年間も気付けなかったのか情けなく思います。

 

 

今まで私は教材の『補足コンテンツ』という形で提供してきました。

 

しかもそれも「万能なキャバクラ教材が無いから」ということで、

一般の恋愛向けマニュアルに付け足すような形だったわけです。

 

なのでそれをどう紐づけていくかは読者さん次第であり、

個人差がある為に読んだだけで結果が出せる人と、

相談して初めて腑に落とせた人と、

何かよくわからないからと諦める人に分かれてしまいました。

 

 

で、何で私は長年補足コンテンツしか提供してこなかったかというと、

知っての通り私はノウハウコレクターでもあるので、

毎日新しいキャバクラ教材がリリースされるのを待っていた、からなんですね。

 

2年前まででしたら1年に1~2本は出ていたのですが、

ここ2年間は残念ながら1本もまともなのはありませんでした。

 

それで過去の教材にくっつけてコンテンツを提供していたのですが、

もうこれはいかんな、と。

 

多分、これから先待っててもリリースされることは無いでしょう。

 

 

なので今回、

私がもう1から全部マニュアル化することにしました。

 

この5年間で蓄積されたノウハウやデータを基に、

ブログ記事から特典からレポート、そして膨大な恋愛マニュアルをもう一度見直し、

私の全知識と経験を詰め込むことに致しました。

 

今、大体10万文字くらい書いたのですがまだ完成していません。

 

 

で、これを本当の意味で完成させる為に、

あなたに是非ご協力して頂きたいことがあります。

 

人によって躓くポイントは千差万別です。

 

私が「ここは苦労するだろうな」と思っている箇所と

あなたが「ここがクリアできないんだよな」と思っている箇所が違うかも知れません。

(いや、むしろその方が自然だと思います)

 

なので私が従来のような自分の頭だけで完結させたマニュアルでは、

不十分な箇所が出てくる恐れがあるのでそれを無くす為に、

ぜひ、アンケートにご協力頂けないでしょうか。

 

その結果を基に今回のコンテンツを完成させたいと思います。

 

私としては

「もうこれが1冊あれば他に何も要らないよね」

と言われる最高の物を作りたいので是非ご協力の程をお願い致します。

 

 

 

面倒で不要な入力は一切ありません。

 

名前もメールアドレスも要りません。

挨拶文も結構です。

 

箇条書きでも結構ですので、

以下の2点だけお答え頂き、送信ボタンをクリックしてください。

 

秘匿性が守られたまま、私に届くようになっております。

 

何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

↓ ↓ ↓