こんばんは、芦屋です。

 

前回の講義はいかがだったでしょうか?

 

今まで私が何度も言ってきたことではあるのですが、

改めてこうやって纏めるとハッとすることも多かったのではないでしょうか?

 

 

人は不思議なもので自分の欲求を相手に伝えたくなります。

 

即ち惚れてしまったらいかに自分がその娘を好きなのかを言いたくなるし、

ムラムラしたらそれを伝えたくて身体を触ったり下ネタを言いたくなるし、

自分が受け入れられてないと感じたら自己嫌悪を相手にぶつけてしまいます。

 

ですがそういったことをすればするほど逆効果。

 

「この人身体触ってくれるから好きー♪」

なんてありませんからね(笑)

 

モテる人ほど攻撃回数は少ないものです。

 

モテない人はず~っと小攻撃を繰り返していますからね。

 

ぷよぷよで言えば上級者は大型連鎖をさっさと組み立てていくのに対して、

初心者はひたすら目の前の同じ色を4つ繋げて消すことだけに注力しているのと同じです。

 

そんなことをしている間に相手の攻撃が発動して一気に飲み込まれて終了。

おじゃまぷよが大量に降り注がれてその中でもがかなくてはなりません。

 

 

あ、ぷよぷよで初心者がそれなりに上級者に対抗する方法って知っていますか?

 

それは相手の組んでいる様子を見て全く同じように組んでいくことです。

後はタイミングを見計らって組んでいる途中で先に連鎖を発動させること。

 

すると4~5連鎖は出来ますので、

上手くいけば相手が高く積んでいるのを利用して一気に潰すことができます。

 

まあ勿論上級者はこっちが連鎖を起こしている間に組み終わって発動したり、

多少のおじゃまぷよでは対抗できずに反撃を食らうことの方が多いです。

 

ですが時たまそれでぷよが降ってくる入口を塞いだり、

相手の肝心な場所におじゃまぷよを振らせて運よく勝てることがあります。

 

もし初心者がこういうことをやらずに一つ一つ消していったり、

組んでも2~3連鎖だけだったら絶対に1回も勝てません。

 

“起死回生”“窮鼠猫を噛む”“背水の陣”

一矢報いる気持ちを忘れなければ何とかなることもあるものです。

 

 

それはキャバクラでも同じ。

 

恋愛のテクニック力が無いと思うのでしたら、

キャバ嬢と同じことをしてみたらいいのです。

 

彼女らはプロなのですから。

 

キャバ嬢って自分の都合の良いようにしか連絡してこないし、

さりげなく自分の要望を通そうとするし、

真顔で嘘をつけるじゃないですか。

 

それに彼女達って確かに客をその気にさせますけど、

「(恋愛の意味で)好き」とか「付き合って」とかってまず言いません。

 

「モテそうだよね~」「付き合えるよ~」「いい彼氏になりそう!」

みたいな表現はしますが、

「私はあなたに恋愛感情があります」

とはっきり言う営業はしません。

 

たま~にそういう営業をするキャバ嬢がいますが、

後々に大きなトラブルになりますからね。

 

一時期、「あなたと結婚したいけど今はお金が無いから貯めるまで待って♪」

と言って客を引っ張る手法が流行っていましたが、

それでストーカーが爆発的に増えて、殺人事件なんかも起こってしまいましたので、

今はまずしないですね。

 

そんなことをするのは枕営業以上に後先を考えない頭の弱い娘だけです。

 

普通のキャバ嬢は自分の身の安全を考え、

「そういうつもりじゃなかった」という言い訳を残すようにしています。

 

要は「勝手にアンタが勘違いしただけでしょ!?」で終われるように。

 

だからこっちも同じことをすればいいんですよ。

 

気がある振りをして都合の良い時だけしか連絡してこないような。

 

私のスタートはコレでした。

恋愛のテクニックなんか皆無でしたからまずはキャバ嬢の行動を真似ていました。

 

そこから大きなヒントを得ましたね。

 

 

「あ、この人落とせたな」

って思われたら終わりなんですよ。

 

後は足元を見られるだけですから。

 

 

さて、今回はアフターについて講義をしていきます。

 

これはアンケートの中でも2番目に多かった悩みでした。

 

『アフターに上手く連れ出すことができない』

 

いくら店内で仲良くなれても、

アフターに連れ出せなければその先がありません。

 

アフターは絶対に攻略しなければならない壁なのです。

 

理由もそのやり方も教えていますので、

こちらからご覧ください。

⇒アフターの承諾率を圧倒的に上げる方法 (公開終了)