こんばんは、芦屋です。

 

今回、3回に渡って講義を行いましたがいかがだったでしょうか?

 

思った以上に良い反響を頂けましたので、

「何故、自分はキャバ嬢を落とすことができないのか?」

ということのヒントになれたのではないかと思います。

 

実のところキャバ嬢を落とせるかどうかというのは、

考え方一つで大きく変わるものです。

 

何度も言いますが私は本当に顔面偏差値が低いし、

未だに社会的地位なんて無い貧乏サラリーマンです。

 

相談者様といろいろ話をしていますが、

皆さん私なんかよりも稼いでいますし自然にモテる経験をされています。

 

中には「なんであなたが落とせないの?」って人もいます。

 

それはひとえに私と考え方が違うからに他なりません。

 

多くの人は『口説く』と言ったら相手を褒めて気分を良くさせ、

いかに自分は優れているか、いかに自分はあなたを好んでいるか?

というアプローチしか考えられません。

 

あるいは迷惑さえ掛けなければその内向こうから気に入ってくれて、

「私、あなたのこと好きになっちゃった♪」

って言ってくれるのを期待しています。

 

 

しかし残念ながらそのどっちも上手くいくことはありません。

 

何故なら前者は自分の方が下だと言っているようなものだし、

後者は空からお金が降ってくるのを待っているようなものだからです。

 

確かにアプローチは必要。

 

ですが、それは何も口説き倒すことではありません。

 

もしあなたがイケメンだったり金持ちだったりするのなら、

玄関から堂々と「ごめんくださーい!」って上がり込んでいいと思います。

 

ですが私のような元々非モテの人間は、

正面から入ろうとしても門前払いに遭うのがオチです。

 

中に入り込むには工作をする必要があるのです。

 

あなたが普段やっていることは、

保険や新聞の訪問販売みたいなものです。

 

いきなりピンポーンってやってきて、

「ウチの商品買ってくれませんか?」

って言われたら不快でしょう。

 

「要らねーよ!」って。

 

それと同じ。

いきなり売り込んでも売れるわけがないのです。

 

そういう『100件やって1件当たったらいい』という方法は時代錯誤です。

 

もっと短時間に、もっと効率良く、

その上向こうから求めてくるようになる方法があるのです。

 

 

そんなやり方をここ5年間に渡って、

ブログ、メルマガ、レポート、特典、相談等々でお伝えしてきましたが、

その集大成がようやく出来上がりました。

 

本来は昨年末にリリースする予定でしたが、

決して独り善がりの物にならないよう急遽アンケートを実施し、

皆様の意見を取り入れる為に大幅に加筆、修正致しました。

 

お陰で草案の時よりも遥かに濃密な教材が出来上がりました。

 

何度自分で読み直してもその完成度の高さに満足しております。

 

これもご協力して下さった皆様のお陰です。

深く感謝しております。

 

 

そして昨日、遂に全て完成しましたので、

後はリリースを待つだけとなりました。

 

リリース日は明日、1月25日の19時からです。

 

素敵な特典もご用意しておりますので、

どうぞ明日の投稿をお楽しみにされて下さい。

 

今回は以上です。