こんばんは、芦屋です。

 

今回以上に自分の読者さんを誇らしく思ったことはありません。

 

いつも皆、行動が早いなー早いなーって感心しておりましたが、

まさか開始30時間でここまで反響があるとは思いませんでした。

ashiya_method_kounyusha30h

 

更に熱いお便りもたくさん頂きました!

本当に感謝!感謝です!

 

あまりにも嬉しいので、

今後参考になる音声が取れましたら参加者の方だけに公開していきますので、

どうぞお楽しみに!

 

もちろん追加コンテンツもどんどん増やしていきますし、

必ずや「参加して良かった!」と思えるグループにしていきますのでご期待下さいね!

 

 

さて、今回購入に関して共通する質問がありました。

 

『ファイルが開けない』というものです。

 

今回のファイルはzipでまとめておりますので、

携帯電話やタブレットでは開けない可能性があります。

 

またパソコンでも解凍ソフトがインストールされていないと開けません。

お持ちでない方はこちらからインストールして下さい。

 

それでもダウンロードできない場合や、

パソコンをお持ちでない方は直接メールにPDFファイルを添付してお送りしますので、

お問い合わせフォームより『オーダー番号』を記載の上、送信して下さい。

 

一両日中に対応致します。

 

 

さて、今回はいつもと違う形式で販売しているわけですが、

決算方法がクレジットカードかコンビニ決算しかありません。

 

まあ、銀行に振り込みに行くよりもコンビニで決算する方が遥かに簡単なので、

そんなに不便は無いかと思うのですが、

中にはどうしても銀行振込がいいという方もいらっしゃるかも知れません。

 

そこで急遽もう一つ別のサイトにも登録しましたので、

その他の決算方法をご希望の場合はコチラからどうぞ。 (販売終了しました)

 

利用できる決算サービスは以下の通りです。

shiharai

  •  
  •  
  •  
  •  

 

 

今回は5年目にして初のオリジナル教材ということもあって、

日頃の感謝の気持ちを込めまして定価の30%オフでご提供させて頂いております。

 

 

その期限は28日(土)まで。

正確には深夜1時を持って限定価格を終了させて頂きます。

 

勿論、それ以降何か特典が増えるわけでは御座いません。

 

従って今お申し込みをされるのがベストな選択であって、

それを見送ってしまうと折角の機会を損失することになります。

 

しかも販売期間は29日の日曜日までですので、

そのまま悩まれていると今後手にできない可能性が高くなります。

 

是非ともこの機会をご利用下さいませ。

⇒芦屋初のオリジナル教材を今だけの限定特価で手に入れる