こんにちは、芦屋です。

 

この活動を開始した2011年10月からの約5年分の記録、

そして知識を蓄える為に購入した70冊以上の恋愛書籍、

数々の実験と実践を重ねた膨大なデータに、

様々な相談者さまとのやりとり・・・。

 

3ヶ月掛けて私のすべてを詰め込んだ初のオリジナル教材も、

いよいよ本日を持ちまして販売終了となります。

 

普段の仕事もしながらの作業だったので、

先月はちょっと無理が祟って体も壊してしまいましたが、

本当にたくさんの方に手に取って頂いて大変嬉しい限りです。

 

 

必ずや手に取ってくれた方のお力になれるものだと自負しておりますので、

信じてノウハウを頭に入れて実践を繰り返していって下さいね!

 

 

一つお詫びなのですが、

ここ一週間はリリース日ともあって更に作業が多く、

また多くの教材に関する問い合わせの対応に追われておりますので、

普段のご相談の返信が遅くなっております。

 

本日か明日には返信できると思いますので、

ご迷惑をお掛けしますがどうぞもう暫くお待ち頂くことをお許し下さい。

 

 

さて、今教材を手にされている方には、

もう少しで大きなチャンスが訪れます。

 

というのも後3ヶ月で新年度になりますね?

 

4月というのは一番落としやすい素人新人嬢がたくさん入る時期です。

 

田舎から出てくる娘も多いし、

それぞれ不安と孤独を抱えてやってきますので、

“先行者利益”が確保できる非常に有利な時期なのです。

 

なのでこのチャンスを逃してはいけません。

 

3ヶ月もあれば充分私のメソッドを理解できると思いますので、

4月に向けて頑張っていって下さいね!

 

まだ手にされていない方は、

本日が最終日ですのでどうぞお見逃し無く。

 

日付が30日になりましたら商品を削除致します。

 

これが最後のチャンスです。

⇒芦屋初のオリジナル教材の詳細はコチラ