こんばんは。

 

この時期になると連絡を交換しているキャバ嬢から水着の写メが送られるのですが、

ドレスフェチなのでピンと来ない芦屋です。

 

さて、今回は世の男性がいかにヤレるチャンスを逃しているのか?

についてお話いていきたいと思います。

 

 

あ、そうそう。

 

その前にこのブログのコンセプトでもあるのですが、

『目の前にどんなにタイプで美人な女がいても一人の女だけを愛したい純情君』

には向いていない話ですのでさっさと閉じた方がいいです。

 

それも散々女遊びをした果てに、

「この人だ!」と思った女がいたのならともかく、

女に相手にされないくせに「女遊びなんて最低だ!ヽ(`Д´)ノプンプン」

「俺は俺だけを愛してくれる女を探すんだ( `ー´)ノ」

って人は私もただただ残念な気持ちになるだけなので相手にできません。

 

 

男は女遊びが出来た方が優秀なんですよ。

生物としてね。

 

何故なら力のある一匹のオスが多くのメスに種付けしてきた生き物なんですから。

 

一夫一婦制は秩序を保つために必要な制度ですが、

それは本来のヒトの姿ではないのです。

 

本能のままで生活していたのなら、

ヒトは未だに一夫多妻であったはずです。

 

 

これを聞いて笑ってる人は自分のことを何も分かっていません。

 

あなたにもあるでしょう?

 

瞬間的に女に欲情したことが。

 

 

顔も名前も知らない、

それこそ街で見かけただけの女に、

「うっわ!可愛いな!」

「こんな女と付き合いてぇ!!」

「めっちゃヤリてぇわぁ!!」

と思ったことが。

 

あるいはアダルト画像や動画を観てヌいたことが。

 

それが何よりのオスとしてのあなたの本能です。

 

男は瞬間的に発情できるんですよ。

それも不特定多数の女に。

 

 

もしあなたがそれでも

「いや俺は一人の女にしか(以下、略)」

というのであれば、その人以外の女をネタにしてヌくのは禁止ですよ?

 

勿論、他の女で勃たせることもダメです。

 

勃ってしまったらあなたは嘘をついたことになりますから(笑)

 

 

第一、「一人の女にしか・・・」っていう意味が分からないんですけどね。

 

この世の中にどれだけの人が初恋と結婚してるのでしょうか?

 

ほとんどの人は一生涯で好きな人は変わってますよね?

 

 

それって浮気の心理と全く同じじゃないですか。

 

好きな人が変わった。

だから興味が無くなった。

 

ただそれだけの話です。

 

違いは結婚してるか、交際関係にあるだけか、それですらもないだけか。

 

 

変わるんですよ、好きな人なんて。

 

もっとイイ人を見つけたのかも知れないし、

嫌なところを見つけてしまったのかも知れないし、

思っていたのと違ったのかも知れないし、

単純に飽きたのかも知れません。

 

そうすれば簡単に好きな人なんて変わります。

 

それに相手を知らなきゃその『好き』も継続しません。

 

付き合ってもいないのにのめり込むメリットなんて何一つないんですよ。

 

 

落としてない、女と遊びに行くこともできない、

そんな男が妄想の中だけで女を選ぶなんて愚の骨頂です。

 

そんなんじゃ結婚した後に(場合によっては付き合っただけでも)

不幸しか待ってませんよ?

 

リアルこれです。

↓ ↓ ↓

 

 

真面目に女を落とせる技術が無いと不幸が待ってるだけです。

 

ただ女遊びできれば楽しいってだけじゃないですよ?

 

私のようにモテない僻みから現代っ子に嫌悪感を感じて、

ひたすら硬派を貫こうとした結果、鬱病になるケースもありますし(笑)

 

あ、ちなみにキャバクラ遊びにハマッてから、

鬱を感じることは無くなりましたね。

 

やっぱり「楽しいっ!!!」って気持ちが全開だと、

つまり幸福感が不幸感を上回れば精神が病むことは早々無いってものです。

 

なので真面目に女とどうこうできるようにしておかないと、

あらゆる面でズタズタになってしまうことだけは留意されて下さい。

 

 

まあこんなことを言ってますけどね。

 

世の男性が本当はそれに気が付いていることくらいは分かっています。

 

ただモテない自分を卑下したくないから、

自己防衛が働いてモテそうな男女を攻撃して自分を正当化しているだけです。

 

本当はどんな男だってヤリまくりたいに決まってます。

 

じゃないと本当に生物として成り立たないわけですから。

 

動物だけじゃなくて植物だって細菌だってウイルスだって細胞だって、

『生きているモノ』には必ず種の保存が課せられています。

 

そう思おうとしない(思いたくない)のは人間だけですから。

 

 

自暴自棄になった時にセックスがしたくなるのは、

本当はストレスを解消したいからではなくて、

「死ぬ前に種の保存をしなければ!」という本能が働くからです。

 

酔っ払うと性に対して乱れるのもそうです。

 

だってアルコールが入ると頭も体も言うことを聞かなくなるんですよ?

 

そりゃ本能が「なんかヤベェ!!」って思うのは当然です。

 

だからムラムラするのが当たり前。

 

だったらそれを無理に抑えるのではなく、

どうすればそれを満たせるかを考えるべきです。

 

 

当たり前な話、犯罪行為はNGですからね(笑)

 

どうせそんなもの一時しか満たされないので、

余計ドツボにハマってしまいますし。

 

まあこれも普段から満たされるならわざわざ犯罪なんて起こそうという気が起きません。

精神患者でも無い限りね。

 

 

じゃあモテない男がモテる為にどうすればいいの?って話なのですが、

まずは身なりを整えること。

 

モテたいモテたいって思う割には、

自分の身体にも合ってない古くてヨレヨレでほつれてるような服を着てますからね。

 

そんなんで女に相手にされようなんて自信過剰なんじゃないの?って思いますね。

 

そんなに自分の顔に自信があるんですか?って。

 

 

人はすぐに物事が判断できるように五感からの情報を頼りに判断するんですよ。

 

敵か味方か確実に判断しようとしているうちに殺されるかも知れないんですからね。

 

特に情報量を多く取れる視覚をヒトは頼ります。

 

だから見た目でアウトだったらその瞬間に全部アウトなんですよ。

 

その見た目から性格まで全部判断されますからね。

 

だらしなさそうとか、経済力無さそう、汚そう、動け無さそう、頭悪そう・・・。

 

例えば突然目の前にタランチュラが現れたら

 

毒で殺されそうな感じがして逃げますよね。

 

でもタランチュラって毒は持ってなくはないですけど、

人体にはほとんど影響がなくて、ペットとしても飼えるくらいなんです。

 

でもそういう知識がなかったら

あの太くて毛むくじゃらで大きな体からは、

殺されそうな雰囲気しか感じられないわけです。

 

これも防衛本能の一つなので、

人は視覚からの情報だけであらゆることを判断しています。

 

だから見た目に手を抜く人はその時点でアウトですよ。

 

もう一度頭のてっぺんからつま先まで見直して下さい。

 

これも自分のセンスで判断せず、

プロに任せるのが無難です。

 

これだけでかなり変わります、マジで。

 

 

次は行動力を持つこと。

 

女だったら街中ブラブラするだけで男から声を掛けられますが、

男はそんなこと滅多にありません。

 

ほんっとうに一握りのイケメン、もしくは芸能人くらいです。

 

だから女に声を掛けれない時点でアウト。

 

恋愛は待ってても叶わないのです。

 

 

って言うと必ず、

「いや、お前は口説くなって言ってんじゃん」

という人が出てきますが、短絡すぎます。

 

初対面から口説けなんて誰も言ってませんよ。

 

ただ目の前にいる女(別に初対面じゃなくても同僚や女友達)に対して

こちらから仕掛けられないのはダメだと言っているのです。

 

待ってる人が多いんですよ。

 

向こうから声を掛けてくれたり、誘ってくれたり、

それこそ何もしてないのに告白されるのを待っている人すらいます。

 

これもまた自信過剰だと私は思いますね。

 

もう一度言いますがそんなのイケメンか芸能人だけです。

 

 

気に入った女がいるなら「こんにちは!」でも「元気?」でも、

こちらからアクションを起こさないと始まらないわけです。

 

私もバーナンパやネットナンパをしますけど、

必ずこちらからアクションを起こしてます。

 

向こうから声を掛けてくるように仕向けることもありますけど、

それも『仕掛け』の一つです。

 

全く何もしていないのに女から声を掛けてくることはありません。

 

だから自分から動く!

これを忘れないで下さい。

 

 

でもナンパとかって難しいから、

まず最初にやってみるのがキャバ嬢とホテルに行くことですね。

 

だけど「お金が掛かるから」って毛嫌いする人が多い。

 

これは勿体ないことです。

 

美人とヤレる機会なんてそうそう無いですよ。

 

 

ヤリチンはキャバクラに行くのが好きな人が多いです。

 

だって簡単にヤレるから。

 

 

普段からモテる人ってキャバ嬢にもモテますけど、

キャバ嬢からはモテるのに普段はまったく女に相手にされないって人は見たことがありません。

 

登竜門みたいなものですよ。

 

 

で、皆さんが抱いているイメージ。

 

キャバ嬢は性に対してオープン。

 

これ大体合ってます。

 

彼氏がいようが平気でホテルについてきますよ。

 

 

ただ彼女らからの試験をパスすればの話ですけどね。

 

多くの男は不合格。

 

そりゃそうですよ。

 

つまんねー男が多いんですから。

 

 

まず話聞かないしね。

 

拾って欲しいところで拾いにも行けないし。

 

だから相手にされないんです。

 

 

ですが一回キャバ嬢に好かれるコツを掴んだら後はルーティンですよ。

 

決まった時に決まったことをすればいいだけ。

 

もう6年も同じことしてます、私。

 

 

ナンパとか、全く相手にされてない女を振り向かせるより、

よっぽど簡単だと思いますけどね。

 

だって会話は無条件でできるんですから。

 

この『始めの一歩』が難しんですよ。

ナンパは飛び込み営業みたいなもんですからね。

 

でもキャバクラだったら門前払いはされないので、

じっくり攻めることができるわけです。

 

ナンパだったら数秒の間に興味を引き出せなかったら

その時点で終わりですからね。

 

それにキャバ嬢を落とせるようになったら、

知り合いとか合コンとかはほんっと楽勝です。

 

女に困らなくなりますよ。

(キャバクラだけでも充分に困らないですが)

 

 

女とヤリまくりたかったり、

恋愛の駆け引きが上手くなりたいならまずはキャバクラに行くべきです。

 

いくらでも女と会話できますからね。

 

他の方法だったら会話をする前に断られて挫折するだけですからね。

 

こんなに恋愛スキルを高めてくれる良い場所はありません。

 

 

因みに私が毎回キャバ嬢をホテルに連れ込んでる方法は、

こちらを参考にしてください。

 

どこぞの誰とでも比べていいですけど、

これ以上にまともにキャバ嬢を落とせるもの無いですから。

 

本当に。