こんばんは、芦屋です。

 

最初に大事なことを言いますが、

今の自分の状況に不満があるなら自分を変えなくてはいけません。

 

周りが変わることを期待していても

そんな未来はまずやってきませんからね。

 

 

これは私自身が女性に相手にされる前とされるようになった後の、

丁度境目くらいの時に強く痛感しました。

 

 

女性に相手にされていなかった時の私は、

自分を変えようとせずに周りが変わることばかりを望んでいました。

 

例えば『いかにも遊んでます』って感じのチャラチャラした男女は嫌いだったし、

特にあの言葉遣いには強いストレスを感じていました。

 

で、そういう人が嫌いなわけですから、

当然そういう人がするような恰好なんかしたくないわけです。

 

髪を染める、ヘアセットをする、眉毛を細くする、ピアス、ネックレス、香水、

身体にピタッとした衣類(しかも高い!)、ブランド物。

 

なので私はこれらを一切せず、

髪の毛はペタッとし、眉毛は太く、洋服はユニクロかアベイル、

靴はナイキのスニーカー、鞄や財布もボロボロになるまで使い続けていました。

 

もちろん、チャラチャラしたくないのでファッション誌なんか読んだこともありません。

 

「自然が一番!」

「見た目より中身が大事!」

そう思っていました。

 

何より問題だったのは、

「世の中からチャラチャラした奴がいなくなり、自分みたいな人間が増えるべきだ」

と思っていたことです。

 

だからユニクロやGUで恰好良くコーデするのが流行ったり、

『断捨離』みたいな言葉が流行った時はウキウキしたものでした。

 

 

ですが結果としては今も昔もモテる男女は見た目にお金を掛けているし、

クラブや合コン、BBQ等のような人が集まる場所で遊んでいる人です。

 

今だから分かるのですが、

『遊びを知らない男はつまらない』わけです。

 

残念ながらこれからも一生男は女をリードしなくてはいけないでしょう。

 

せっかくデートにこぎつけたのに、

『ありきたりな場所にしか連れていけない』男には何の魅力も感じません。

 

「えっ!何ここ!!」

ってワクワクしたいわけです。

 

だから隠れ家的な店や出来たばかりの店、

オシャレなメニューが売りの店だったり、

(要はSNSに上げたり自慢できるような)場所を知っておかないといけません。

 

これはネットナンパを始めた時に痛感しました。

 

ありきたりな場所しか提案できないと全く相手にされないし、

リピーターになってくれないのです。

 

まあキャバ嬢だったらそこまでする必要ないので楽ですけどね。

 

何故ならオシャレな店なんて金持ちのオッサンにしこたま連れていかれてるし、

休日デートをしなくても落とせますからね。

 

ただ素人新人嬢の場合はそれらが有効なこともあるので、

詳細は私の教材を読んで下さいね。

 

 

まあそんなわけで何も知らない男に女は寄ってこないし、

見た目がダサイ男も相手にされないわけです。

 

そしてそういう男が求められる日が未来永劫やってきません。

 

なのであなたがあなたを変えない限り、

現状からず~~~っと何も変わらないというわけです。

 

 

何でか知らないけど、

モテない男ってモテたい!って思っている割には、

女性からアクションを起こしてくることを期待しているんですよね。

 

向こうから声掛けてくれないかな、

とか向こうから誘ってこないかなって。

 

で、自分が誘われないからって諦めてるんですよ。

 

 

違います。

 

あなたが例えOKラインを越えていたとしても、

女から誘ってくることはまずありませんから。

 

女から誘ってくるのはOKラインどころか、

『付き合えるレベル』まで行ってないと無いのです。

 

で、これも男と違って女は瞬間的に欲情したりはしないので、

あなたのことを知らなきゃランクも上がらないわけです。

 

つまり待てば待つほど他の男に取られていくだけです。

 

 

あなたが現状でも女の方から勝手に寄ってくるのであれば、

そのままでもいいでしょう。

 

ですがそうではないのなら今すぐ自分を変えるべきです。

 

というかイケメンでもヤリチンでも、

モテる男は自分から動いてますよ。

 

ホストだって営業活動してるんですから、

いかにただ待っているだけが無駄かが分かりますよね。

 

 

聞きたいのは、

あなたが守ってるそのプライドにはどれだけの価値があるんですか?って話です。

 

私は自分のその意固地を捨てたことがきっかけで、

ようやく女性に相手にされるようになりました。

 

自分が変われば世界も変わりますよ。