ここのブログでは、

キャバクラと付き合う、或いは素敵な夜を過ごせるようになる為に、

私が直接購入して役に立ったと思える恋愛教材を紹介しています。

 

何故、私がこういう教材を購入するのかというと、

一つにはいくらお気に入りのキャバ嬢と出会い、

その娘と客以上の関係を持ちたいと思っても、

『自分だけの感性』であれこれ試行錯誤してもうまくいきにくかったからです。

 

私もこういうものを読むまでは、

『通いつめていれば、いつかは付き合える』

くらいに思っていたのです。

 

特に私は周りから『変わり者』と呼ばれているので、

他の客とは一線を画しているから、

それだけで差別化できているんじゃないかと勘違いしていました。

 

まあ、もともとルックスは良くないことは分かっていますので、

顔で落とせないことは重々承知していました。

 

だったら誠実さを持って対応すれば、

いつかアフターに誘えるようになる。

そうすればいつかホテルに行ける。

そしていつかは付き合える・・・。

それくらいの妄想をしていました。

 

それが最初に指名をしたYちゃんだったんですね。

 

私は彼女に恋をしていました。

見た目がタイプだったのはもちろん、

優しくて、ガッツいていなくて、笑顔が素敵でした。

 

「何か飲んでいい?」

と指名した後も自分からは言い出さなかったし、

通常、最初にフリーで付いた時に連絡先を聞かれることが多いのですが、

彼女はそれもなかったです。

 

全く脈なしかとも思いましたが、

一回目に指名したら向こうから聞いてくれました。

 

こちらから切り出せば同伴やアフターにも応じてくれましたし、

向こうから空いているか聞いてくれる時もありました。

 

どこまでが彼女の営業トークなのかは分かりませんが、

そのまるで『普通に出会えた男女』のような感触、

有り触れたキャバ嬢のやりとりではなく、親しくなり始めた女友達みたいな接し方に、

「なんて良い娘なんだ!」

と勝手に舞い上がっていたんですね。

 

いつか彼女と付き合いたい・・・。

そう思いながら通っていましたが、

結果としては『客』以上の関係になることはありませんでした。

 

やっぱりキャバ嬢と付き合うなんてできるわけがないのか・・・。

そう思っていたんですね。

 

けれど実際に付き合えた人は私の周りにもいますし、

私自身もホステスからグイグイ夜を誘われたこともあります。

 

一体これは何故なのか?

 

ある程度経験を積んできて、

「こうすればウケがよくなる」

というものは分かってきても、

それの何がホステスの心を掴んだのかが分からないままです。

 

それを知りたかったのと、

もし分かればまたYちゃんみたいなタイプの娘と再び出会えたら、

今度はもっと上手く関係を築けるんじゃないかと思ったのです。

 

やはり仕事でも料理でも趣味でも何でもそうですが、

自分一人の思考では新しいことを生み出すのは難しいんですね。

 

いろんな事例や、たくさんの人の手法と聞くことによって、

「ああ、こうすればいいんじゃないか」

と自分では思いつかないことを学べるので、

一人で考える何倍も早く、たくさんのことを吸収できます。

 

だから私はこういうものを読むのが好きなんですね。

 

最初は一般書籍やDVDを買っていましたが、

やはり市販というものは、販売元がある程度の売上が見込めるものしか作らないので、

無難で凡庸でつまらないものが多かったです。

 

例えばこういうものを買いました。

 

これはDVDですね。

キャバクラに行き始めた頃にドン.キホーテで買いました(笑)

 

初めてのキャバクラでも対応できるように、

店に入る前から、店内、出た後をシュミレーションした映像です。

 

中身は、はっきり言って端折り過ぎです(笑)

一回店に行っただけで向こうから同伴に誘われて、

もしかしたらそのままホテルへ・・・なんて上手くいくわけないでしょーが!

 

俳優さんも演技がイマイチだったし(何故かボーイ役の人だけハマっていた)

経験が浅かった時に見ても、思わず笑ってしまうものでした。

 

後は現役キャバ嬢を集めてのインタビュー(バラエティ番組みたいなやつ)

もありましたが、質問も返答もありふれていて面白くなかったです。

 

 

もう一つこんなのも買いました。

 

人気漫画『夜王』や『嬢王』の原作者である、

倉科遼さんの書籍です。

 

中身はまあまあ面白かったですが、

『しきたりを教える』というような感じで、

スマートな大人の振る舞いについて書かれていました。

 

けれど表面的なことしかなく、

「それをやったから何?」

という自己満足しか得られない印象を受けました。

 

後は『元キャバ嬢のエッセイ』や『ホステスの教科書』みたいなものも買いましたが、

やっぱり何も知らない人向けというか、

突っ込んだことは何も書かれていなく、薄っぺらかったです。

 

なので市販は殆ど役に立たなかったというのが感想です。

 

 

で、ここで紹介しているのは電子書籍で、

PDFファイルでパソコン上で読めるものです。

 

販売者も言ってみればプロの執筆家ではありません。

同人誌みたいなものと言えば分かりやすいですかね。

 

こう聞くと大したことなさそうと思われるかも知れませんが、

実は逆です。

 

市販されるものの方がデキは悪くなります。

何故なら『売れることが第一』でなければいきませんし、

業界のタブーっていうのもあります。

 

だから言葉は慎重に選ばなければいきませんし、

原作者が如何に面白いと思っても、

編集者の判断次第で無理やり作り直されます。

 

結果、殆どが創作物で無難なものしかできないというわけです。

はっきり言って面白いと思えたものは出会えていません。

 

けれどこちらの電子書籍は、

そういった縛りが一切ありません。

 

本当に作者が考え、実行したものをそのまま掲載することができます。

『編集者』というものがいませんからね。

 

なので中身もピンキリで、ハズレは本当に酷いという現状もあります。

ですから私は紹介する前に一度買って自分で読んでからにしているのです。

 

なのでここには私が役に立ったと思ったものしか載せていません。

もし同じような物を買った場合、

比較して下だったものはどんどん削除していきます。

 

なので掲載されているのは現在のベストだということです。

 

 

私は一般書籍よりもこちらの方が断然役に立つと感じているので、

新しいものをいろいろと購入しています。

 

自分の可能性を広げられるものは、

知らない知識を目にした時だと思っていますから。

 

やっぱり何事にも『その道のプロ』というのがいます。

別に職業ではなくても、『ナンパ』だったり『風俗』だったりですね。

 

それこそ私以上の『惚れさせるプロ』『キャバクラのプロ』だって当然いるわけです。

 

だからそういう人に教わってノウハウを聞いた方が、

1回分、無駄な料金を払わずホステスをものにできるチャンスになると思っています。

 

一度体得してしまえば未来永劫使えるわけですからね。

 

自身のスキルアップに役に立ちますので、

惚れさせたいホステスがいるなら是非手にとってみて下さいね。

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ