先日、指名していたホステスが辞めてしまったことで、

2年間遠ざかっていた店に行ったという記事を書きました。

⇒2年振りにくぐったドア

 

まあ当然ながらフリーで入ったわけで、

確か2時間半くらい居たと思います。

 

その際に付いたホステスは10人くらいいたわけですが・・・

 

その後誰一人(営業含む)メールが来ない!

 

 

寧ろ店内にいた時から携帯番号やアドレスを聞かれませんでした。

こんなことは初めてです。

 

以前、Yちゃんを指名するまでは付いた娘の殆どが、

向こうから教えて欲しいと言われましたし、

事実、私のアドレス帳にはここの女の子の番号がたくさんあります。

 

なのに何故?

 

多分、私が以前指名していた娘がいたからだと思うのですが、

こんなにも違うものですかね・・・?

 

付いたホステスの一人が、

「Yちゃん指名していたんでしょ?」

と言っていたことから、店長さんが教えていたと思います。

 

これは私がクラブで働いていたので知っているのですが、

女の子をテーブルに付ける前に、そのお客さんの情報を伝えます。

 

例えば

「○○さん(ホステス)のお客さんで、△△社の□□さんです。」

という感じで・・・。

 

なので店長も私を覚えていましたし、

付く女の子にその情報を教えていたはずなのです。

 

しかしながらYちゃんは辞めて2年経つわけですし、

そのお客さんが来るということはチャンスだと思わなかったんでしょうかね?

 

私は『気に入れば指名する客』なのです。

勿論、Yちゃんやお店に迷惑を掛けたことなどありませんし、

アプローチしやすい客だと思うんですけどね・・・。

 

Yちゃんが嫌われていた??

いろんな娘のブログにも登場していたから、そうは見えないし、

仮にそうだとしても私自身には関係のないことです。

 

う~ん・・・、謎ですねぇ・・・。

私が働いていた店では、「これはチャンスだぞ!」って教わっていましたけどね。

 

 

もしかしたら誰かの指名客だったというのは、

『中古』みたいに思われて嫌なのかも知れませんね・・・。

(他の店ではちゃんと営業されるので、私が原因だとは思いたくない)

 

まあ、また近々行く予定なので、

今度こそ確かめたいと思います。

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ