お気に入りのキャバ嬢が出来たら、

「うおっ!この娘と付き合いてぇ!!」

と思って、とにかく通いつめることになるでしょう。

 

ですが一人のホステスだけを追いかけても、

なかなか落とすことは難しいんですね。

 

特にこういうお店に慣れていない人。

自分が上手く話せているかどうかも分からないじゃないですか。

 

ずっと同じ人だったら自分も緊張はしないし、

向こうもそれに合わせた接客というのが出来てしまうものです。

 

まあ、悪く言えば『空気』みたいになってしまうということです。

どう見ても自分が優位になっていないですよね。

 

「話していて楽しい」

と思えない限りはいくら落とそうと思っても落とせません。

 

そりゃそうですよね。

『もっと一緒にいたい!』

と思うから付き合えるのに、退屈だと感じてしまったら一緒にいたいと思いませんから。

 

それに何もしなくても勝手にお金を落としてくれるんだから、

非常に良い客としか思われないということです。

 

自分もその世界しか知りませんから、

いつか通いつめてれば好かれるんじゃないか?

と錯覚してしまいます。

 

まあ自分がステップアップしない限りは難しいですね。

ただ通うだけで付き合えるなら、とっくに惚れられています。

 

 

なのでずっと通っても付き合えていないなら、

暫くそのお店とその娘は置いて、

違う店に行っていろんな女の子を見てきて下さい。

 

いろんな会話のパターンを知って置かなければいけません。

ずっと一人の娘としか話していないと、

会話の幅が狭くなってしまうんですね。

 

すると自分の引き出しも広がらないし、

どういう時に女の子の気分がよくなるのかとか・・・

難しく言うと女の子の『サイン』ですね。

そういうのに気づけなくなります。

 

鈍感な奴がモテるのは漫画の中だけです。

現実にはそれにいち早く気づき、先回りして女の子を導かなくてはいけません。

そうすれば落とすなんて難しいものではありませんよ。

 

その感性を磨く為には、いろんな女の子と話さなくてはいけません。

私自身も昔は一人の指名っ娘としか話していなかったので、

ヘルプの娘が付いた時とかうまく会話できなかったし、

席を離れられた時間も長かったです。

 

あ、ひとつ言っておきますが、

指名が被った時、女の子の気分一つでどこに長く付くか決められます。

 

なのでしょっちゅう席を立たれたり、

数分でどこかへ行かれたりしていたら、

「あまり俺のところに付きたくないのかな?」

と思った方がいいです。

 

今では殆どフリーで入るようになったのですが、

その方がいざ指名した時も、席を立たれてもすぐに戻ってきてくれましたね。

後、ラーメン屋とかでもいいからアフターに連れてってと言われることも多くなりました。

 

同伴なら給料に反映されますが、

アフターはないので、女の子から誘うメリットは殆どありません。

 

そうなれば「長く一緒にいたい」という合図でもあるので、

落とせるまでもう少しかも知れませんね。

 

逆に「同伴して」は、「私の貰えるお金を増やして」という意味ですから、

望みはないです。

 

だって好きな人にそんなこと頼めないですよね?

これは『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』に、

詳細な解説が書いてあります。

 

『気前が良い男がモテる』は嘘。

仕事と一緒ですよ。

イエスマンなんて利用されるだけでしょ?

 

こっちが主導権を握らなくてはダメですよ。

その為にはいろんな娘とマルチに対応できるスキルが必要です。

 

一度、その指名の娘から離れてみて下さい。

気づくことがたくさんありますから。

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ