どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

今日は株式会社GREENの

『【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ完全攻略~(基本編)』のレビューをします。

 

cabakou

kyabakouryaku_kounyu

▲購入は2013年1月9日です

 

いきなりこの教材の総評を言ってしまうと、非常に『残念』です。

 

何故かというと、中身は結構良いんですよ。

人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック

を超えられる逸材だと思いました。

 

それは読み始めた時にそう感じました。

「ああ、これは今まで読んだキャバ系商材で1番になるかもな・・・」

 

しかしですよ?

具体的なノウハウは曖昧なままにページ数がなくなってきました。

 

「おいおい、終わっちゃうじゃん」

すると、

『今回は基本編です。具体的な方法は実践応用編で・・・』

 

ちょっと待てや!

そんなこと販売ページに書いてなかったじゃん!

 

特典に書いてあったメールテクニックは!?夜の超絶テクニックは!?

それより具体的な口説き方は!?

 

今でこそこの商品、販売ページに『基本編』と付けましたが、

私が購入した時はそんなこと書いてなかったので、

これ1冊に全部書いてあります、みたいな表現をしていたのです。

 

おまけにその辺を聞こうと作者(というか販売元)にメールを出したところ、

2週間経ってようやく、

『特典は本文内にて記載されています。近々『実践応用編』がリリースされますので、そちらもお願いします』

みたいな感じで返事が来ました。

 

それ、特典じゃないじゃん。

しかも書いてないじゃん!

 

特典っていうのは普通、本編とは別個に用意されている物を指すんですよ?

本編に書いてあるならそれは特典でも何でもありません。

 

しかもこの販売ページにある(恐らくはメルマガだと思われる)

『キャバ嬢攻略無料レッスン体験版』にメールアドレスを入れて申し込みをしましたが、

何一つ音沙汰がありません。

 

まあ、この株式会社GREENという会社は、

別に筆者の会社ではなく、この手の情報商材を販売したい人の隠れ蓑というか、

本名を出したくないとか、素性を明かしたくない人の代理販売みたいな感じでしたね。

 

商品を販売する時は、『特定商取引に関する法律に基づく表記』が必要で、

会社を持っていなかったら、本名、住所、電話番号(つまり責任の所在)

を明らかにしないといけませんから。

 

後、プロフィールに書いてある筆者の名前や会社で検索しても、

この教材以外一切ヒットしなかったのも信憑性に欠ける点ではあります。

 

もう一つ難点を言ってしまえば、

この商品はPDFファイルではなく、『krpdf』というタイプです。

 

簡単に言ってしまえば、保護されたPDFです。

これを閲覧する為には『bookend Desktop』というソフトをインストールして、

それを開きながらでしか見ることはできません。

 

これが非常にめんどい。

ちょっと見たい時でもいちいちこのソフトを起動しないといけませんから。

 

まあ商品の流出を恐れるのは分かりますが、

他の商材はそんなことはしていませんし(何十冊も情報商材を持っていますが2度目)

情報商材が流出することって、まあないんですよね。

 

何故なら価値を見出せる人って限りなく少ないですし、

やはり現代でもゴミが多いですから、まず興味を持たれないんですよ。

 

逆にこういう情報商材のトップ界にいる人って、

「どうせ出回るだろうし(笑)」

って笑っているんですよ。

 

それくらいドシっと構えていないと、情報商材界ではやってけないということですね。

購入者は少しでもめんどいと離れていくことを知っていますから。

 

なのでそういう点でこの教材は失格。

販売ページと実際の商品に違いがあるし、それを隠しています。

そしてメールを送っても返信が限りなく遅い。

筆者自身や会社に関する外部データが一切ない。

krpdfという面倒臭いデータで管理している。

 

明らかに購入者目線で商売していません。

だから私が購入した時点で14本しか売れないんですよ。

cabakou_zaiko

 

 

これもっと誠実に販売していたら、

間違いなく100本なんて簡単に完売したでしょうね。

 

どういうことかというと、ノウハウ自体は至ってまともだから。

最初に書いた通り、私がキャバ系で一番薦めている、

『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』を

超えられると思ったからです。

 

『人気キャバ嬢~』の欠点ってレビューにも書いてありますが、

『良いお客さん』になるにはうってつけですが、『落とせるか?』となったら、

ちょっと難しいと思うんですよ。

 

理由は簡単で書いたのが女性だから。

つまり落とす立場ではなくて、落とされる立場だからそのロジックは理解できないんですよ。

 

『こうされたら嬉しい』

という枠を出ないことが、女性が筆者であることの弱点です。

 

その分、されて嫌なことは明白なので、

『嫌われない為に』ということで紹介していたのです。

 

だから私としては当然ながら男性が筆者の方が再現性があると思っています。

その期待を背負えるものでした。

 

クロスXキャバ』と比較しても、

基礎知識やお店選びも『キャバクラ完全攻略』の方が納得できましたし、

  • 有料店を見極めるポイント
  • どんな服装で行くのが良いか
  • キャバ嬢の評価が上がる、お店に通う頻度や1回の時間とは?
  • 何回目で口説けるのが落とせるか否かの境目なのか?
  • 小予算で通わなくてはいけない、まさに盲点の理由とは?
  • 見れば分かる、そのキャバ嬢が自分を男性として意識しているかの見極め方とは?

 

この辺りなんかは少なくとも共感でしたし、目から鱗だったところもあります。

 

しかしながら、如何せん具体的なテクニックが少ない!

「いや分かったし納得したけど、どうするの?」

って感じです。

 

で、向こうが提示した案は、

『後日発売の実践応用編をどうぞ!』ドーン!みたいな。

 

ああ・・・勿体無い。

分割にしないで1本でまとめてしまい、

もっと誠実に販売していたら、私も激推しできたろうに・・・。

 

残念です・・・。残念で仕方ありません。

 

なので、基礎を知りたいなら購入しても良いですが、

『具体的な落とし方』を知りたかったら手を出してはダメです。

拍子抜けしてしまうと思うので・・・。

 

最近、その実践応用編が販売開始したみたいなので、

そっちも購入してから具体的にレビューしたいと思います。

 

【まとめ】

サポートには一切期待できない。

メールをしてもなかなか返信が来ない。

 

販売ページには『何でもござれ!』みたいに書かれているが、

実際には具体的なテクニックはなく、おあずけ状態。

 

しかしながら書いてあることに関してはまともなので、

確かに『基本編』(キャバクラに通ったことがない、もしくは殆どない人向け)

としてはなかなかの出来。

 

それ故、勿体無い!

 

以上です。

⇒【完全版】恋愛マニュアル~キャバクラ完全攻略~(基本編)の販売ページはこちら

 

 

 

芦屋