どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

半年振りにヒットした教材、

『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』の

レビューは見て頂けたでしょうか?

 

これは今までのキャバクラ教材と違って、

とにかくテクニックだけを盛り込んだモノです。

 

目標は初回の来店から5回以内に落とすこと。

その為の攻略チャートを実践例を含みながら細かく解説していっています。

 

まあ読み方としては、

「こういう方法でやればいいのか!」

ではなく、

「なんでこうした方がいいんだろう?」

っていうのを考えながら読んだらいいですね。

 

というのも、よく失敗するパターンとしては、

他人の成功事例をそのまま真似しているだけの人です。

 

自分の言葉じゃないものが他人に届くはずがありません。

だって成功した人は理由があって、その言葉を発したはずなんですから。

 

だからそのまま目に見えるところだけを実行するんじゃなくて、

「何故それをする必要があるのか?」「それを言う理由は何なのか?」

っていうことを理解する必要があります。

 

まあ教材の中でしっかり、理由が説明されて、その後実例が紹介されています。

なのでその理由の部分を読み飛ばさなければ、さほど問題ではないんじゃないかと思います。

 

ここがポイントですからね。

どうしても実例ばかり目が行ってしまいますから。

 

教材って具体的な方が確かに役に立つし、読みやすいのですが、

浅く理解しただけで満足してしまうというデメリットがあります。

 

抽象的な方が難しくて、理解するのに時間が掛かりますが、

しっかり頭を働かせる分、体得できた時は自分のノウハウとなるので、

一生モノになるわけですね。

 

今回の教材は前者で、『マスターキーEVO』が後者です。

まあ、マスターキーはそんなに抽象度が高いわけじゃないんですけどね。

具体的なテクニックが多い恋愛教材の中では、ちょっと難しめっていう程度です。

 

なので具体的すぎるのもちょっと紹介に躊躇する面はあるのですが、

それを差し引いても今回のは良かったですね。

 

多くの教材はそこら辺を考えすぎて、結局中途半端に終わってしまうものですが、

これは限りなく具体的ですからね。

なのでいっそのこと気持ちいい。

そんな感じです。

 

一応、そこら辺は注意して欲しいなと思います。

何故、それを言う(する)必要があるのか?を考える。

そこだけです。

 

 

で、先日のレビュー祭りの時に、

紹介できるものが無かったので、それをまとめたものを特典にします、と言いました。

 

そしたらまだ特典が完成しないうちに、

今回の教材がリリースされて気に入ってしまったというわけです。

 

その影響でスケジュールが前後して、

特典の前に教材の読み込み、レビュー作成、記事作成、補足、となってしまいました。

 

なので現状、特典が未だ出来上がっていませんので、

「別に特典はいらないよ」とか「他のキャバ教材を持っているので基礎は充分」

という場合はそのまま購入して頂けたら、と思います。

 

もし私の特典が欲しい、といった場合は、

緊急で予約フォームを作ったので、それを記入して送って頂けたらと思います。

そうしたら完成次第、すぐにお送りしますので。

 

一応、今はそのフォームにアクセスできるPDFを特典として付けているので、

今から購入する場合はそのままインフォトップからそれをダウンロードして、

必要事項を記入の上、送信して下さい。

 

もし、もう私から購入された方で特典が欲しい、と言った場合は、

こちらからメールアドレスと注文IDを記入してお送り下さい。

 

注文IDというのは、これです。

idkakunin

 

この数字で私から購入されたかどうかが確認できますので。

当然ですが、他の方から購入された場合には特典はお渡しできません。

なので注文IDが一致しない場合は、お断りさせて頂きます。

 

また、言うまでもないのですがこの新しい特典は、

『私からキャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~を買った人のみ』です。

他の教材にはお付けしません。

 

特典の完成日は1週間ほどを目安にしていますが、

今月いっぱいは見て頂けたらと思います。

 

完成次第、すぐにブログやメルマガでお知らせし、

請求のあったアドレスにお送り致しますので。

 

ご迷惑をお掛けしますが、

どうぞよろしくお願いします。

⇒キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~のレビュー

 

芦屋