どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

つい先程、ようやく『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』専用の、

購入者特典のレポートが完成しました。

 

当初の予定では1週間くらいで作り終える予定だったのですが、

ざっと先週の日曜日に12時間掛けて下書きを完成させ、

後は推敲と修正をしていく段階になってから、更にページ数が膨らむ結果となってしまいました。

 

結果、書き直しては読み直してを繰り返すことになったので、

2週間近くまるまる使ったのに、ようやく出来上がった次第です。

しかし、その分かなり深いところまで掘り下げた自信作が完成致しました。

 

もともとは今まで購入したキャバクラ教材をまとめて、

『基礎編』という形で出そうと思ったのですが、

どうもキャバクラだけにフォーカスしたものでは理解が浅くなりそうだな、という懸念が生じました。

 

確かにそれだけに絞った方が読みやすいし、求められていると思う。

けれど結果としてそれじゃあキャバクラでモテることは出来ないんじゃないの?

というのは書きながら何度も思ったことです。

 

何故なら、その基本的な知識だけが書かれた教材を読んで、

果たしてモテるようになったか?と私が聞かれたらNOなわけです。

 

そこで自分がキャバ嬢たちと仲良くなった方法と照らし合わせたら、

そんなことよりももっと大事で根源的なものがあるだろう、ということに気が付いたのです。

 

それが今回テーマにした『人間力』

極端な話、これを磨くだけで勝手に好かれる人になるでしょうっていう結論に達したわけです。

 

何故なら私はキャバ嬢に対して特別何かをしているという認識はありません。

なので他の教材は忠告文であると揶揄しているようなものを読んだところで、

「そんな当たり前のこと・・・」と一笑に付していましたが、

よくよく見ると、その『当たり前のこと』すらできていない人の多さに驚愕したものです。

 

いやいや、普通に考えたら分かることじゃん、と思うのですが、そうも行き着かないらしい。

なので今一度そこをよく観察してみることにしたのです。

 

そこで浮き出てきたのが『人間力』

マインドとも直結する考え方ですが、マインドでは今ある状態が基本となってしまう。

なのでその土台から作り直す必要があると感じたのです。

 

 

以前の記事で「いつか『大人講座』をやりたい」と書きました。

その中身については、

  • ビジネス基礎講座(物が売れるってどういうことか?)
  • 読書基礎講座(人は何故、読み終わった直後でも中身を解説できないのか?)
  • 情報処理基礎講座(9割の人は新聞を読んでも天気予報しか処理できない)
  • 感覚鍛錬基礎講座(センスが良い人と悪い人がいるのは何故か?)

であるとお伝えしたのを覚えているでしょうか?

 

期せずして今回のレポートにそれが盛り込まれる結果となりました。

それは別に入れようと思ったわけでも、避けようと思ったわけでもありません。

 

より深くキャバクラに対する基礎知識を深め、

更に人間力を磨くためには必須の項目を並べていったら、

結果としてそれらが盛り込まれることになっただけです。

 

なのでこれは是非ともキャバクラ云々を抜かしても価値があるんじゃないかと思うわけです。

思わず有料で販売しようかと思ったくらい。

 

しかしまあ特典にすると言った手前、

予約も受け付けていたし、それは裏切り行為にあたるので、

予定通りこの教材の専用特典と致しました。

 

多分ね、本教材より深いと思いますよ。

ページ数自体はレポートの方が少ないですが、

恐らくはこっちの方が読むのに時間が掛かると思います。

 

テイスト的にはちょっと前に書いた、

に近い感じです。

 

後はメルマガ読者様限定でクリスマスレポートを送ったのですが、

あれを更に根っこの部分まで深く深くした内容ですので、

あんな感じだと思って頂けたら結構です。

 

多分ね、他の恋愛教材との違いに驚くと思います。

なんかみんな小手先のことしか書かないじゃないですか。

 

教材だけでなく、ブログもそう。

○○してはいけません、○○しましょう。

こんなのばっかりですよね。

 

違うんじゃないの?と。

そもそも誰が言ったのかで結果は全く違うわけだし、

『車道側を歩けば女は惚れる』みたいな論理でモテるなら苦労しないでしょう、と。

 

私が言いたいのはそこなんですね。

いくらキャバ嬢攻略教材に書かれていた共通項を並べただけで、

上辺だけ理解しても絶対にモテるようにはなりません。

 

だって自分は何でそれをやっているのかが分からないから。

3×3=という問題に対して、

『元々3つあるものが、3回同じことが繰り返された』と認識するか、

『さざんがきゅう』と覚えているかの違いです。

 

覚えたって何の役にも立たないんですから。

そんなものすぐにメッキが剥がれ落ちます。

 

だったら考え方の根源から鍛えた方がいいんじゃないの?

というのが私の論理です。

 

だってそうすれば『教材の何ページにこういうことが書いてあって・・・』

とか思い出さなくても、勝手に臨機応変に好感度が高まる行動が無意識に出来るんですから。

 

何故、そうする必要があるのか?

という論理が分からなかったら、意味を成さないことは理解して頂きたい。

 

逆に論理的思考さえ身に付けてしまえば後は簡単なんですよ。

たった一つのことを見聞きするだけで10個も20個も展開できるんですから。

 

それが多分、私と他の多くの人の教材の読み方の違いだと思うんですよ。

何か書いてある事例だけをそのまま鵜呑みにして失敗して文句を言うじゃないですか。

何を言っているんだ?って話ですよ。

 

ケーススタディをそのままパクッて、そのままの結果が得られるなんて

どう考えてもおかしいのに、みんな逆に「その通りにならないなんておかしい」と思っているんですよね。

 

いやいや、Aさんが何故その時にそう言ったのか、またそういう行動をしたのか、

そのロジックを理解しなきゃ意味がないでしょ、っていうことをお伝えしたい。

 

それをキャバクラというケースにあてはめて書いていったら、

こんな大ボリュームになってしまったわけです。

全ページ見直すだけで2時間掛かりましたよ。

 

これはね、間違いなく私にしか書けないと思います。

他のこういう教材やブログはテクニックありきじゃないですか。

 

かといってロジカルシンキングのキャバクラ版があるとは到底思えない。

これはレポートの中でも書いてありますが、『アイディアの複合体』が成せる業です。

即ち私にしか書けない、ということです。

 

キャバクラの基礎知識を深めながらも、論理的思考が身に付く。

完璧じゃないですか?

 

後は実際に口説く方法ですが、それは教材を見れば事足りる話です。

なのでこれ1冊で基礎知識も論理的思考も口説く方法も全部分かってしまう。

 

私が言いたいのは(異性に限らず)モテたいなら人間力を鍛えるのが一番、ということ。

逆にどんだけテクニックを学んだところで、そこが希薄だと宝の持ち腐れでしかない、ということです。

是非、腐らせない為にもこのレポートを一読してみることをお薦めします。

⇒キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~のレビュー

 

尚、もう特典は差し替えましたので、

そのまま購入して頂けたらすぐに特典をダウンロードすることができます。

 

 

追記.

特典の予約請求をした方には全員、個別メールを送っています。

その際に特典を添付ファイルで送っていますのでご確認されて下さい。

万が一、届いていない場合は迷惑フォルダをご確認の上、

再度こちらのフォームに登録して下さい。

 

尚、注文IDとはこれです。

idkakunin

 

 

芦屋