こんばんは、芦屋です。

どうやら私は読者さんを信用し過ぎていたようです。

 

昨日、一人の読者さんから、

キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』の購入者特典としてお渡しするはずの物が、

違うファイルがアップロードされているとご指摘を頂きました。

 

すぐに調べたところ、

確かに特典ではなく、教材の中身をアップしてしまっていたので、

慌てて差し替えを行いました。

 

殆どの購入者さんからは、メールフォームを通じて請求されていたので、

ひとまず多くの人にはしっかり届いていると思います。

 

しかし、それでも数名の方はダウンロードできない状態にあったので、

急いで昨日、ブログとメルマガでアナウンスをした次第です。

 

すると、すぐに数名からフォームを通して請求がされました。

 

「ああ・・・申し訳ないことしたなぁ」

と、すぐに特典を添付したメールを送りました。

 

その中に明らかに注文IDが滅茶苦茶な請求があったんですね。

前回もあったので無視しようと思ったのですが、念のため調べてみることにしました。

 

ついでとばかりに昨日来た請求を照合してみたんですね。

すると特典を送ってしまった人の中に、該当しないIDが2件ありました。

これで昨日だけで3件になります。

 

1件は明らかにいたずらだと思ったので送っていませんが、

2件は私から該当商材を購入していないにも関わらず送ってしまったのです。

 

自分に不手際があったことで焦ってしまったのかも知れません。

読者を信頼し切ってしまい、よく照合もしないで送ってしまった結果、

気が付いたら嘘の請求だったのです。

 

よく確認しなかった私が悪いです。

けれど自分の読者は疑いたくありませんでした。

 

実社会では本当に嘘に塗れているじゃないですか。

ビジネスの取引一つにしても、決して相手のことなんか考えず、

自分たちの利益の為だけに不必要なものまで足元を見て買わせることが殆どです。

 

また人間関係においても、自分に有利に事を運ばせるために平気で嘘をつきますよね?

「騙された方が悪い」

というのがオトナのルールです。

 

私はそういうのが大っ嫌いです。

別に理想論だけではなくて、そっちに凝り固まった企業はどんどんネットに吊し上げられて、

叩かれて、シェアされて潰れていってますよね。

 

人もまた然り、です。

 

相手のことを考えない会社なんて簡単に潰れるんです。

相手のことを考えない人なんて簡単に嫌われるんです。

 

私は今まで自分の頭にあること、学んだこと、シェアしたいことを書いてきました。

単純に自分と価値観の合う人とディスカッションしたいからです。

 

もしこれが、読者増加の為とか、人気ブロガー気取りになりたいのなら、

『指名する時のポイントとは~』とか『ドリンクを飲ませる時は~』みたいな、

無機質で上っ面だけの文面を書いていれば充分なんです。

 

でもそんなの読んでいてもつまらないし、何の役にも立たないじゃないですか。

カテゴリーを超えないと、絶対に言いたいことの1/10も伝わらないし、

読まれないことは分かっているんですから。

 

私はこれを読んでくれる人がキャバクラで楽しい思いができるようにと書いているわけですが、

辿り着いた結論は『人間性』なんですよ。

 

ドリンクの頼み方とか、通う頻度とか、指名の仕方とか、アフターで行く店とか、

そんなの客とキャストの関係性に依存するものじゃないですか。

 

人によっては100の力を発揮するけど、

他の人では1かも知れないんですよ。

 

じゃあその差を縮めるものは何かっていったら、

人間性の土台の部分しかないんです。

 

その為の特典を2週間掛けて書いて、毎日推敲、修正を繰り返しながら作ったのです。

アップしてから更に補足したいことが出てきているくらいです。

それくらい私の頭の中を全部吐き出しながら、全身全霊を掛けて作り上げたものです。

 

読んだ人ならその私の魂を感じ取ってくれているはずです。

「(商品と私の特典)どっちが教材だか分からなくなりました・・・。」

という感想も頂いたくらいです。

 

それを嘘吐きで怠惰で自分勝手な人間に渡してしまったことは、

本当に汚点をしか言いようがなく、よく確認しなかった自分をブン殴りたい気分です。

 

ですが送ってしまったものは取り返せません。

どうせそーゆー人は読んでも理解できないと思います。

 

むしろ、そういう人だからこそ、

人間性を改善するのに丁度いいかも知れませんね。

 

しかし当然ですが、嘘までついてたかってきたのです。

これでは正規に申し込んでくれた人に申し訳が立ちません。

 

そこですぐに行動させて貰いました。

 

その嘘をついて請求してきた人のメールアドレスをメルマガから解除し、

IPアドレス共々、登録禁止に設定しました。

 

 

そして近々、メルマガ会員様限定で新しいプレゼントを用意しております。

それだけでも価値はありますが、特に今回の特典を読んでいる人には、

外的、内的両方で理想的な人間像を作り出す手助けができることをお約束します。

(勿論、実践した場合のみです。ナマケモノには効果は保証しません)

 

特典を読んだ方はピンとくるかも知れませんし、

何より『1を知って10を理解する思考法』を授けたのです。

 

表面的にしか見れない人の何倍も効果を発揮するのは言うまでもありません。

それは本特典の特権ですので、充分に活用して欲しいと思います。

 

ではそちらの連絡が届くことを楽しみにされて下さい。

 

正直者がバカを見る世界は個人的には推奨しませんので、

せめてこの中だけでも、私は誠実な人には同じように接させて頂きます。

 

逆に、今回のような人間には今後ともそういう対処を随時していきますので、

どうかそのおつもりで。

 

 

芦屋