どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

では前回話した続き、というか、

言いたいことを言う前に自分のキャバクラレポートを書いたら、

あまりにも長くなり過ぎたので、連絡だけで終わってしまいました。

(にも関わらずたくさんの登録、ありがとうございました!)

 

なので今回はサクッと要点だけ伝えて終わりにしたい!

と思っている次第です。

うん・・・できれば。

 

えっと・・・、

先に連絡をしないと私はどんどん脱線してしまうので、

いきなり始めます。

 

 

恋愛教材を販売している人の一人に『出水聡』さんって方がいますよね。

この手の販売者の中では教材自体の数も販売数も1番なので、

彼がトップクラスであることは間違いないです。

 

私も以前、

『出水聡-サトシ-のキャバ嬢攻略メールテクニック』のレビュー

をしたのでそれを見て頂けた方もたくさんいらっしゃるでしょう。

 

また、彼は『ショップの店員さんを落とす方法』から『社内恋愛の方法』

『逆ナンパをされる方法』『鉄板会話フレーズ』『ホテルへの誘い方』『メールで落とす方法』等、

女性を口説く、ありとあらゆる方法を実践して、それを伝えている人です。

 

勿論、キャバクラも例外ではなく、

上記の教材の他に、

キャバ嬢妄想狩り

『キャバ嬢の真実』と『プロの攻略法』というのもリリースしています。

 

前者は店内におけるキャバ嬢との接し方、

後者はキャバ嬢を集めて客との恋愛観についてトークをさせたものです。

 

彼の特徴は私と違い、ひたすらにテクニック論である、ということ。

 

なのでどうしても表面的な真似しか誘発されないので、

成功する人、失敗する人が分かれやすいという面はありますが、

多分、多くの人が知りたいのって、こっちだと思うんですね。

 

私はどうしても回りくどい言い方、と言いますか、

良く言えば、その人自身のベースアップを図りたい、という思いが強いので、

テクニックだけを語るのは苦手なんですね。

 

これからも私はそういうスタンスで行くと思うので、

テクニックに関しては出水さんに任せちゃおうと思います。

 

 

というのも今回、出水さんの商品をプロモートする代わりに、

彼の恋愛テクニックやレポート、動画、音声を配布できる権利を頂きましたので、

それの紹介をしている次第であります。

 

以前も何回か見せたこの画像ですね。

douga1

douga2

douga3

 

これの動画も一回目からお配りしています。

 

因みに私は出水さん本人からこの動画を貰ったので、

私が持っている物とは正式には違いますが、

中身はほぼ一緒です。

 

因みにこれは、

『出会ったばかりの女性を2時間で口説いた動画』

のハイライトです。

 

ハイライトと言ってもそのポイントはちゃんと見せてるし、

本人による解説もついているので、

これだけでも充分に価値を感じられるものになっています。

 

 

こういう物が毎日届きますので、

それを確認すればテクニックなんか簡単に知れちゃうわけですね。

 

なので今まで「いいからテクニックだけを教えろよ」っていう人には、

「その前に大事なことが・・・」って言い続けてきましたが、

これで全部任せてしまえます。

 

いつまで公開しているかも分からないので、

興味があるならメールアドレスだけですので、

とりあえず登録してみて下さい。

 

いつでも解除することができますので。

 

あ、後最近よくいるのですが、

携帯アドレスだとしっかり送れないのでPCのアドレスを用意しておいて下さいね。

 

↓登録はこちら