どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

昨日までで出水さんの恋愛テクニックに51人の方が申し込んでくれました。

非常に有難く感じています。

 

この出水さんのテクニックは普段の異性との接し方は勿論、

対キャバ嬢相手でも大きな効果を発揮します。

 

なので是非とも、

彼のテクニックを盗めるだけ盗んでくださいね。

 

↓登録はこちら

 

 

というのも、

私自身がこのゴールデンウイーク(GW)の期間中に思い知らされたというか、

手痛い目を見た時に、出水さんのノウハウをふと思い出したんですね。

 

GWはいつもと違う店に行くことが多かったのですが、

何故か私は功を焦り過ぎてしまいました。

 

何とか数少ない来店で落としてやろうと、

初回の指名、もしくは2回目の指名でアフターまで漕ぎ着けようとしてしまいました。

 

いつも行っている店だったら、2回目でもアフターとか行けるんですが、

今回はことごとく撃沈に終わってしまったんですね。

 

確かに振り返っても全く会話が面白くない。

無難というか、無理している感が出てしまったような気がします。

 

 

対して、昔よく行っていた店に2人で行った時は、

フリーで入ったにも関わらず、始めて自分に付いたキャストだったのに、

とんとん拍子で話は進み、アフターから3次会まで簡単に事が進みました。

 

一体ナゼ?

 

まあ勝手知ったるというのもあるんでしょうが、

私自身が『アフターする気がなかった』というのも大きいでしょう。

 

もっと言えば『落とそう』という気すらありません。

何故ならこの店には指名した娘が何人もいるし、

スタッフさんもよく知っているし、店も小さいから筒抜けです。

 

おまけにそんなに可愛くありませんでした(笑)

 

だから、ただ飲むだけ、ただはしゃぐだけ、

ということに終始していたんですね。

 

もう何もまともに会話もしていませんから、

年齢も10歳上の設定だったし、初めて来た体を装っていたし、

仕事はパン工場でロールパンをひっくり返すこととか言っているし、

仕舞には以前指名した娘がちょっかい出してきて、

「ちょっと何で呼んでくれんのー?」

とか言うからバレてしまったし、滅茶苦茶だったんですね。

 

でもここで、

「だってお前、アフターしてくんないじゃん!(笑)」

って言ったのが良かったのかも知れませんね。

 

女の世界って怖いですね。

いくら小さい店で、閉店間際とは言え、

『それ、私の客なんだけど?』

っていう睨みをきかせる為に、わざわざ近寄ってきて、

「指名してくれてたもんねー^^」

と告げる元指名嬢に対し、

『捨てられたんじゃないの?今は私の客ですけど!』

と言わんばかりに私の腕にしがみついてくる隣の嬢・・・。

 

これが笑顔で取り交わされるんですからね~・・・。

ああ、恐ろしい。

 

元指名嬢が登場してからの方が、

明らかにスキンシップが増えたので多分間違いないです。

 

そのタイミングで、「ねえ、ダーツでもしに行こっか?」

って誘い出せたのが良かったのかも知れませんね。

元指名嬢を尻目に出ることが出来たんですから。

 

まあ指名してたって言っても、そんなに頻繁ではないし、

最後に会ったのは昨年のことです。

 

しかも何回誘ってもアフターに応じてくれませんでしたからね。。

縁がないと思っていたし、向こうも私に興味ないだろうからいいと思っていたのですが・・・。

 

まあまあまあ、そんなんでアフターに行けたわけですよ、初回で。

 

 

で、やっぱり客は『ヤリ目』が多いわけで、

キャバ嬢もそこらへんはよく分かっているから、警戒しているんですよ。

 

思われているより簡単じゃないですからね。

グループだったらやりやすいですけど、

一人で行って、一人のキャバ嬢を連れだすのは、

一定以上の仲を築くことが必須となってきます。

 

それを初回で作れるか、というところが問題なんですね。

 

いずれにせよ1回目のアフターで目をギラつかせて体の関係を持とうとは思わないことです。

絶対気持ちが筒抜けで警戒されるだけですから。

 

同じくらいアフターもしないで落とすのは難しいです。

 

例え客であっても、

キャバ嬢の気持ちが『客』から脱せないといけませんから。

 

立場は客でもいいんです。

でも彼女の中で『違う』と思わせなくてはいけないので、

その為にはアフターというプライベートな空間を作り出す方が遥かに楽です。

 

まあ、アフターで落とすことに慣れてきたら、

店内だけで挑戦してもいいとは思いますけどね。

 

で、『断られる』というのは、当然ながら、

自分がそこまでの域には達していない、ということです。

 

別にいなくなっても痛手がないか、

もしくは「アフターなんかしなくても勝手に来る、都合の良い客」と思われているかどっちかですね。

 

なので相手と自分の距離を測るバロメーターにもなります。

 

 

で、アフターに誘えない人。

テンションが足りません(笑)

 

ボソボソ言ってるだけだと絶対に乗ってくれませんよ?

アフターは同伴と違って、『営業外』なんですから、

金にもならんことを、何の得もない相手とするわけがありません。

 

プライベートな空間なんですから、

それをシェアしたくなかったら、絶対に応じませんよね?

 

 

まあ、この辺はノリと勢いでなんとかなるものなので、

是非とも出水さんのテクニックを学んでみて下さい。

 

↓登録はこちら