どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

ありがたいことに、

最近自分の周りにキャバ仲間が結構できました。

 

お互いのお勧めの店を行き来したりすると、

いろんな女の子に出会えるし、知っている店も増えるし、

何しろハズレがない、っていうのが大きいですね。

 

この前も奢ってもらったばかりか、

私が好きそうなタイプをあてがってもらい、

2対2のアフターまでセッティングしてくれました。

 

その人はお気に入りの娘がいるので、

アフターは簡単に済ませ、さっさと2人っきりで3次会に向かいましたが、

これは私に対する配慮だとも思っています。

 

「俺はこの娘と好きにやるなから、お前もその娘とどっか行きな。」みたいな。

なのでお言葉にお甘えて私も3次会はその娘と2人ってきりで楽しませて貰いました。

 

 

まあこういうキャバ仲間でもうまくいっている人ってなかなかいません。

ほとんどはお気に入りの娘はいるけど、客以上の関係にはならないわけで、

よくてアフター止まりなんですね。

 

ただ全員共通しているのは、

『お気に入りの娘と付き合いたい!』もしくは、

『セックスしたい!』と思っているわけです。

 

当然ですね。

金持ちでもない限りは『意味なくそういう店に入った』とか、

『他にやることがないから』とか『金持ちのステータスだから』、

あるいは『女の子が隣にいるだけで満足です!』

って人はそうはいません。

 

まあ接待で、とか人に連れられて、って場合はあると思います。

でも自発的に行く人で、セクシャルなことを期待してない人はいませんね。

そういう人はキャバクラよりもクラブとかスナックに行くはずですから。

 

なのでそういう下心があるのは当然です。

むしろ無い方が「何の為に行ってるの?」と聞きたいくらい。

 

私も特定の好きな娘っていうのは今はいませんが、

フリーで入っても自分の好みの娘は1人はいるわけで、

その娘と楽しいひと時を過ごしたいって思ってます。

 

 

で、ここからが本当にキャバクラを楽しめる人と、

楽しみが半分しか経験できない人とが分かれてきます。

 

店に行って気に入った娘がいました。

その娘とアフターなり夜を共にするのは最高の時間です。

 

ただ店に行って、「今日はありがと~!」と、

手を振って別れるだけでは雲泥の差があります。

 

これは経験すればよく分かることなんですね。

 

なのでみんな「そうなりたい!」っていう気持ちは正しいし、

是非ともそうなって欲しいです。

 

特にこれがある程度自由にコントロールできると、

本当にキャバクラが楽しくなります。

 

「キャバクラなんて女に金を貢ぐだけでバカらしい」

って批判する人は、キャバ嬢を口説けないだけです。

 

口説けるようになったら、全然金の無駄じゃないですよ。

だって普通に生活してたら知り合えないような若くて可愛い娘と、

無条件で仲良くなれるんですよ。

 

更に夜も共にできたら最高じゃないですか。

全然金の無駄じゃないです。

 

 

ですがそうなかなかうまくいかないっていうのが現実だったりします。

私の周りのキャバ仲間でも、みんな「付き合いて~」「ヤリて~」とか言いますが、

相手にされてない人が多いです。

 

まあそもそもそういう人は一般女性ですら相手にされてないって人が多いです。

これは彼女がいるとか、付き合ったことがある、とか関係ないです。

 

突然知り合った女の人に好印象を持たれ、

「あなたともっといたい!」って言われて家まで押しかけられたことが

ありますか?って話です。

 

はっきり言って可愛い娘でもなければこれは迷惑ですよ?

だから私は断ることが多いんですが、

キャバ嬢と仲良くできるスキルがあれば、一般女性なんて簡単です。

 

逆に言えば、一般女性すら相手にされない人が、

毎日口説かれて、自分に自信があるキャバ嬢を落とせるわけがありません。

 

にも関わらずいきなり飛躍して、

「あのキャバ嬢と付き合える方法ないですか?」

なんて言われても、順序が違うんじゃない?って話です。

 

まあ不可能ではないですけど、

大抵は本人が気づいていないだけで、

キャバ嬢を落とせる人は、普通の人でも落とせます。

 

『キャバ嬢だから○○しなきゃいけない』ってないですよ。

他の一般女性と同じです。

 

何故なら一番手っ取り早く落とす方法は、

『店以外で知り合う』ってことですから。

 

例えば店のスタッフになったり、バーで知り合ったりですね。

こうなったら『客とキャバ嬢』じゃなくて、ただの『男と女』じゃないですか。

 

でも相手はキャバ嬢に間違いないわけですが、

たったこれだけで落とせる確率がグンと上がるわけですよ。

 

その中で『しなきゃいけないこと』なんて何もありません。

 

それはこちらも『キャバ嬢だから○○をして・・・』っていう意識がないからです。

ただの男と女が出会ったに過ぎないから、

お互いにそういう認識でいられるわけですね。

 

なので女性を口説くってことに関しては特別なことはありません。

口説ける技術があれば、キャバ嬢だろうが、一般女性であろうが、

同じスキルで口説くことができるんですよ。

 

なのでまずはあまり知りえていない一般女性を落とせるような、

スキルを身につけておくべきです。

 

 

追記、

最近、中学の同窓会に行った時の話です。

 

まあ同窓会といっても10人くらいの小さな集まりなんですけどね。

不思議なもので大人になってから再会すると、

当時は全然話さなかった人とでも平気で会話できちゃったりします。

 

私は結構気が細かいタイプなので、

会話に入っていけなさそうな人だったり、

つまらなさそうにしている人がいたら落ち着かないので、

自分のグラスを持っていきながら、そういう人の隣にドカッと座って話しかけるんですね。

 

そうやって複数人の会話にもチャチャを入れながら、

隣の寂しそうな人にも声を掛けたりして飲み会を過ごすのですが、

大抵、集まりが解散する時に女の子に誘われます。

 

この時も「じゃあみんなお疲れ~っ!」って手を振って解散した直後、

その中の一人から『ねえ、ふたりで飲みなおさない?』ってメールが来ました。

 

そういえばその娘は飲み会の最中もずっと私の腕を組んでいたり、

ボディタッチを繰り返していました。

 

でも残念、先約があるのです(笑)