どうも、芦屋です。

 

ではお約束通り、

『狙った女性の理性をとっ払って、あなたに身を委ねさせる方法』

を公開していきます。

 

はっきり言ってこの教材は過去最強です。

何かに特化したものではないので専門性はないのですが、

『女性を口説く』ということに関しては、相手の職業やランクに関係なく、

共通しているものです。

 

だから会社の同僚にもキャバ嬢にも知り合った店員にも同窓生にも、

いかんなく効果を発揮します。

 

散々、女性が落ちるプロセスに職業は関係ない、

と言ってきましたよね?

 

これさえ掴めばどんな女性でも意のままに操ることができます。

 

 

今までの教材との違いは、

『読むだけ』ではなく、『観て覚える』ことができるという点です。

 

私はどうしても本質を捉えて欲しいので、

抽象的な教材ばかりを紹介してきました。

 

でないと、『真似したのにできないじゃないか!』

という表面的にしか捉えることのできない人を

変えることはできないと思ったからです。

 

そうしたら『難しい』『何言っているか分からない』

という質問がよく来るようになりました。

 

私は最低限の解釈はしながらも、

 

「後は自分で考えて下さい。

そうじゃないと他人任せになり、本当に修得なんてできません。

それが分かるようになったら、間違いなく女性にモテるようになります。」

 

とあくまで自立心を促していたんですね。

 

それでも、あまりにも他人任せな人が多かった為、

前回の『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』に、

地頭を鍛え、公私共に幅広い能力を開花させる方法を特典として付けたのです。

 

これは私もかなりの自信作で、

もうあれを超えるものはできないだろうな、と思えるくらい、

ベースアップには最適な作品が出来上がりました。

 

お陰で読者さんから

「物の見方や考え方が変わった!」という嬉しい報告を頂きました。

 

 

しかし!

問題は『頭を使いなれていない人には最も難しい』というものでした。

 

どの教材よりも難しいです。

あえてそう書いています。

 

逆にアレをすんなり読めて理解できるようになったら、

他の教材なんて流し読みしただけで全部理解できるようになりますよ。

本来、私の仕事は『教育関係』なので、ああいうものの方が得意なんです。

 

ですが挫折者を多く出してしまった、というのも事実です。

やはり人は難解なものは避けたがる傾向がありますから。

 

なのでもしかしたら、

私が身に付けて欲しいものと、読者さんの求めているものの間で

はかなりの乖離があるかもなぁと思い始めた時に、

これを見つけてしまったのです。

 

「これなら間違いない!」

そう確信したので、新しく紹介させて頂く教材に選ばせて貰いました。

 

今までの教材は『私が参考にした物』です。

なので話そうと思えば、いくらでも話すことができます。

 

しかし今回は完全に教材に委ねるしかありません。

その理由は『実践動画』が付いているからです。

 

こればかりはいくら言葉で説明しても伝えきれません。

 

何故ならセリフの間であるとか、

視線、イントネーションは文字では分からないからです。

もう観てもらうしかないんですね。

 

逆にそれを見ただけで真似することができます。

分からなければそのままやってみればいいんです。

 

文字であるPDFファイル、解説動画、実践動画・・・、

ここまで完璧に揃ったものはこの教材以外に見たことがありません。

 

大抵は文字か、音声か、動画のどれか一つだけです。

ましてや実践動画なんてほとんど存在しません。

 

お待ちかねのテクニック満載です。

この際もう、マインドセットがどうとか言いません。

身に付けてから考えて欲しいと思います。

 

 

で、今回は私もかなり衝撃が走った商品なので、

販売者さんに対して、最大限のリスペクトを払いたいと思います。

 

今回、私から購入してくれた人に、

期間限定で今までの特典を全部付けます!

 

さらに過去のメルマガ会員限定配布コンテンツもお渡しします!!

これはその時メルマガ会員だった人でないと、

一切見られなかったものです。

 

勿論ずっと付けるわけにはいきません。

予定では24日で特典を消去します。

 

それまで購入してダウンロードしてくれた人だけ、

私の全コンテンツをプレゼントさせて頂きます。

 

こんなチャンスはもうありませんので、

今のうちに申し込んでおいて下さいね。

 

では詳細ページはこちらです。

⇒たった一つの仕掛けだけで、狙った女性を片っ端からリミッター解除する方法