どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

「初めてこういうのを買ってみようと思うんですが、

今回のエスカレーションと、彼女のマスターキーEVOとどっちがいいんですか?」

という質問が何通か届いたのでお答えします。

 

『エスカレーション』というのは新しく出た恋愛教材ですね。

『彼女のマスターキーEVO』というのは、

昔から読んでくれている読者ならご存知だと思いますが、

ず~っと私がお薦めナンバー1と伝えてきた恋愛教材です。

 

で、なぜこういう問い合わせがくるのかというと、

今までは全部違う役割の教材を紹介してきたのに、

この『2つは同じじゃないのか?』という思いがあるからだと思います。

 

確かに『どんな女性でも落とすことができる』というコンセプトは同じです。

 

しかし私が観たところ、この2つは結構違います。

 

 

まず、彼女のマスターキーEVOは専門書みたいなものです。

 

『口説かずに口説く』をコンセプトに、

あらゆる角度からかなり詳細に解説されており、

「本当にモテるってどういうことなのか?」

を追及した作品です。

 

すなわちこれを体得すれば、

こちらから特に何もしなくても(相手の心のスイッチを入れる動作はしますが・・・)

勝手に向こうから求めてくるようになるものです。

 

私がバーで初対面の可愛くない女性に話しかけられ、

逃げるようにして帰った話をしたことがあると思いますが、

それは『彼女のマスターキーEVO』の効果です。

 

別に私はその女性に対して何かしようとは思っておらず、

ただ話しかけられたので、返しただけです。

 

そうしたらどんどん身を乗り出してきて、

さっきまでマスターとしか話さなかったくせに、

私のことをずっと聞いてくるのです。

 

なのでちょっと怖くなり退散しました。

 

そういう効果があるのですが、

『彼女のマスターキーEVO』は若干難しいです。

 

流し読み程度では理解しきれないし(私も4週はしました)

しかも付録と合せるとかなりのボリュームがありますので、

全部読むのにも数時間は掛かります。

 

勿論、読み応えは充分です。

しかし日頃書籍に慣れていなかったりとか、

サラッと数十分読むだけで、モテるようになるヒントが欲しい人には向いていません。

 

これは隅から隅までじっくりと読み、

2週、3週することで、理解できなかったところを補完しながら、

ようやく知識として血肉になるものです。

 

なので投げてしまった人も結構いるののではないでしょうか?

 

実はその影響で『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』の特典に、

ああいう『1を聞いて10を知る頭の使い方』の特典を作ったぐらいです。

 

ざっくり言ってしまえば、

『モテること』の本質について解説されたものです。

 

なのでwhy(なぜ?)には強いけれども、

haw(どのように)には各自のスキルが求められる、

まるで経済学のような教材がマスターキーEVOとなります。

 

 

一方、『エスカレーション』はというと、

これは表面的なテクニックを極めたものになります。

 

つまり即効性重視。

即日ホテルに行けるけど、次の日には笑顔でバイバイ、みたいな。

 

『一夜限りの関係』

これを作り出すためのものです。

 

なのでそこから先は自分のスキル次第になります。

 

もちろん、一度でも寝た男性に対して女性は情が移るので、

何もない関係の人よりかはアドバンテージはあります。

 

けれどこれは『理性をとっ払う方法』なので、

『どうしても付き合いたい娘がいる!』という一点集中よりも、

どちらかといえば合コンやキャバクラ、同窓会などの、

『たくさんいる中から気に入った娘を持ち帰る』という場合に向いています。

 

後はバーなどの、知らない女性と話す機会がある場所ですね。

 

よく女性が男に持ち帰られた理由で、

『その場の流れ』

『なんとなく』

『楽しかったから』

『勢いで』

『ムラムラしちゃったから』

というのを聞いたことがあると思います。

 

要は『その理由』を生み出すための技術だと思ってもらえばOKです。

 

 

で、ここからがポイントなのですが、

『彼女のマスターキーEVO』と違ってこちらは体得が楽です。

 

何故なら『彼女のマスターキーEVO』は、

全部文書によるマニュアルですが、

『エスカレーション』は動画です。

 

フォローアップの文書マニュアルもついていますが、

ほとんどは動画によるものです。

 

その動画もテクニックの解説から、

実践シミュレーションまで収録されているので、

それを真似するだけでいいのです。

 

文書では伝わりにくい、会話のテンション、間、イントネーションを

知ることができるので、観てるだけでも楽しいし、分かりやすいです。

 

なので『この娘に好かれたい!』という一点集中型よりも、

『とりあえず女性にモテたい!』とか

『合コンやキャバクラで持ち帰りたい!』

『全然モテたことがない』

 

そういう場合は『エスカレーション』がいいですね。

 

彼女のマスターキーEVOは、

少しでもモテる自信がついてからの方が確実だと思います。

 

 

キャバクラの場合でも、

『エスカレーション』のテクニックは充分使えます。

 

というより私は日頃、あんな感じですので(笑)

無条件で話を聞いてくれるチャンスなんてキャバクラ以外ないんですから、

そこで試してみたら、その効果に驚くと思いますよ。

 

限定特典は後3日です。

25日には消しますので、その前に手に入れて下さいね。