どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

先日からご紹介している、

初対面の女性でも理性を失わせ、

恋愛感情を作り出させる『エスカレーション』ですが、

特典請求をされた方にひとまずメールを送らせて頂きました。

 

まあ現時点では何を正式な特典にするかは決まっていないのですが、

早期に買ってくれた方には感謝の気持ちとして、

とりあえず思いついたものは全部送ろうと思います。

 

その第一弾を今回送らせて頂きました。

 

 

内容は

  • キャバ嬢ナンパ音声(待ち合わせ~ホテルの中まで全部)、補足PDFあり
  • 喋るだけで好かれる人と嫌われる人の声の出し方とは?
    ⇒世の中世知辛いもので、同じことを喋っても声質だけで好かれたり嫌われたりします。
    元々どもりだった私が真似をしただけで、「声が好き」と言われるようになったきっかけである、
    3人の先生を紹介します。
  • アフターしたキャバ嬢とのベッドの様子をこっそり撮影したものと噂された動画(R18
    ⇒少し前に動画サイトで話題になったもの。
    今は削除されていますが、本物だという声が多かったので限定で提供します。
    「キャバ嬢を持ち帰りたい!」と望む人には、モチベーションアップになると思います。

 

という、いきなり3本立て、しかもアダルトばかりというこの現実(笑)

 

まだ正式に決まるまでは、どんどん送りますので、

早期に買ってくれた人は期待してて下さいね。

 

しかも今なら過去に紹介した教材の特典も全部付けていますから、

それだけでもかなりの価値がありますからね。

 

「特典だけでも売って欲しい!」

という声を何度も頂いていますので、

今回のオファーはかなり魅力的なものになっていると思います。

 

勿論、『エスカレーション』本体も素晴らしいですよ。

これで『モテる』ということを体感できるようになるはずです。

 

 

一般的にモテる、と言われると、

『彼女が途切れない』とか『女性の方から近づいてくる』みたいな、

「クソ、このイケメンがっ!」というのを想像しがちですが、

今回のケースはちょっと違います。

 

「あ、この人なんかいいな・・・」

話すだけでこう思われます。

しかも万人に。

 

1対1である必要もありません。

やりようによっては合コンや同窓会などで、

その場にいる女性全員を自分に注目させることもできます。

 

何故なら私自身も全体に話題を振るような形をとっていて、

特定の誰かを狙っていたわけではないのに(みんな知人だったしね)

遠くの方にいた女性から帰り際、むんずと腕を掴まれたことがありましたから。

 

「ねえ、芦屋くん・・・。これからどうするの?」

「帰るよっ!」

 

よりにもよって何でお前なんだよ!と思ったのは秘密です。

失礼ながら見た目がちょっとアレだったので・・・。

 

まあ、それはともかく(笑)

『理性を外させることができる』というのはかなりの武器になります。

 

下ネタでも実は男性よりも女性の方が、

ハマッたら熱いトークを繰り広げるじゃないですか。

しかも男が引くくらい、かなり生々しく・・・。

 

あれって理性が一時的に取れている状態なんですね。

出水さんもよく、「女性を口説く時は『妄想させる』のが一番」と言っていますし、

今回の教材でもそれを表しています。

 

しかもそれだけではありません。

今までの出水さんの教材は、その『妄想させる』にはどうするか?

という方法に終始していたものが多いですが、

今回はスイッチが用意されています。

 

スイッチ。

分かりますよね。

 

押したら電気が付くヤツ。

アレです。

 

つまり『AといえばB』『AをすればB』と、

返ってくる答えが分かっていることをするのです。

 

勿論、それらは全部理性を外すための行動です。

だから流れに沿うだけで女性をかなり近づけることができるんですね。

 

 

『何故、モテるのか?』

これを知っておくと便利です。

 

いくら定期的に彼女ができていたり、モテてたとしても、

何故、自分がモテているのかが分からなければ、

『相性がよかったから』

『自分の顔が向こうのタイプだったから』

こんなのしか思いつかないと思います。

 

そういう人は狙って落とすことができません。

全部受け身の発想だから。

まあ、本当にイケメンなら顔だけでイケるかも知れませんけどね。

 

ですが、ぶっちゃけモテるってどっちでもありません。

モテる子が偏る小学生や中学生ならともかく、

まあ、まず大人になったらそんなのほとんどないですからね。

 

大人になってからの方が弱いですよ~。

すぐコントロールできますからね。

 

学生の時って、告白されても、

「ごめんなさい、他に好きな人いるから」

って頑なになるじゃないですか。

 

大人って意外とないですよね。

好きな人がいたとしてもすぐ流されるじゃないですか。

付き合っている人がいてもですよ。

 

あっちこっちすぐスイッチが切り替わります。

だから学生の時に口説くより、大人になってから口説く方が、

同じ人をターゲットにしても、まったく成功率が変わります。

 

とくに身体だけの関係ならめちゃくちゃ楽です。

雰囲気を作って、流れに乗せればいいだけなんですから。

 

それを体現したのがエスカレーションです。

即ち、これを知っておくと女性をコントロールできるということです。

 

相性の良い女性が自分のところに来るのを待つのでもなく、ですね。

 

別に付き合わなくても好感度だけ上げておけばいいですからね。

そしたら汚い話、やりたい時にできますから。

 

 

これは恋愛におけるもっともベーシックで基盤的なスキルだと思います。

キャバクラでも合コンでも同僚でもショップ店員でも、

基本的なやり方は一緒です。

 

そこから派生してそれぞれのシチュエーションに合わせれば完璧だと思いますが、

基盤なくして、当たって砕けようとしても、本当に砕けるだけです。

 

だから狙って女性を落とすことができないというなら、

これを身に付けるだけで、女性からの反応が全く変わってきますよ。

 

期間限定特典は明日までです。

無くなる前に是非。

⇒エスカレーションの詳しいまとめ