私と仲の良いキャバ嬢がよく愚痴ることがある。

それは

『客の電話がウザイ』

 

行こうかなと思った日に、

いるかどうかの確認をするのは問題ない。

だが、出勤外の時間に電話を掛けては

『どっか行こう!』

と誘ってくるのだという。

 

平日も休日も朝も昼も夜もお構いなしとのことだ。

酷い場合は、出勤しているから電話に出られないのは当然なのに、

店に電話をして呼び出すのだという。

しかも「声が聞きたかっただけ~」というらしい。

完全に頭がおかしい。

 

まぁ、そこまでやる人は少なくても、

結構客からの電話は頻繁にあるらしい。

ナンバーが付く娘でもないのにコレなのだから、

売れっ子はもっと悲惨だろう。

 

嫌われるのが分からないんだろうか?

そんなに自分に自信があるのか、

自分さえ良ければそれでいいのかは分からないが、

はっきり言って迷惑している。

 

大量のメールを送り続ける人もいる。

その内、『客』とすら見られなくなる。

百害あって一利なし。

絶対に辞めるべきだ。

 

そもそも私は自分から掛ける心境が理解できない。

相手は店の女の子。

自分に提供される時間は店に居る時だけだ。

それをあたかも自分のオンナであるかのように接する。

もう一度言う。

自分に提供される時間は店に居る時だけだ。

 

気に入られれば、相手から勝手に連絡が来る。

それをうまく対応していれば、おいしい目にだって会う。

ガッツキ過ぎると、ただ嫌われるだけ。

今すぐ止めた方がいい。

それでは一生口説けない。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ