どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

たった今、6月最後のキャバクラから帰ってまいりました。

 

その勢いで書いていくので、

文章が若干おかしいかも知れませんが、

その辺はご了承下さい。

 

その前に実は昨日も飲みに出ていて、

そこはスナックだったのですが、

問題なくアフターに連れ出せました。

 

やっぱりスナックの方がキャバクラより簡単ですね。

その店は完全に一見だったのですが、

普通に隣についている娘に声を掛けたら、あっさりOKを貰いました。

 

ただあまりこういう言い方はしたくないのですが、

やっぱりスナック嬢よりキャバ嬢の方が綺麗です。

 

アフターに連れ出したはいいものの、

ごはんを食べてさっさと帰しました。

 

「じゃあ俺は知り合いの店に寄ってから帰るから!」

と言っているのに、なかなか帰してくれません。

 

「いいじゃん!一緒に帰ろうよ!」

と腕を引っ張られましたが、ごめんなさい。

正直、君は持ち帰るのも持ち帰られるのもイヤです(笑)

 

じゃあアフターに誘うなよ!って声が聞こえてきそうですが、

試しに声を掛けたら「いいよ☆」と言われたので引き返せませんでした・・・。

 

 

まあ気を取り直して、今日はキャバクラへ行ってきたわけです。

いつも通りフリーで入店して店内へ。

 

「ああ・・・みんな可愛いし、やっぱりキャバクラが最高だよな~」

と思っていたら以前、アフターした嬢が登場。

 

うわ~、なんか機嫌わる~・・・。

 

顔は笑っていますが、目が笑っていません。

 

「やあ!久しぶり!」

「なんでメール返してくんないの?」

 

やっぱり怒ってる・・・。

 

「ちょっと忙しかったからね(笑)あ、なんか飲む?」

「結局、指名もしてくんないし・・・」

 

・・・。

 

それから機嫌直しに終始していて、

最終的に以前より密着してきましたが、

指名しないと分かるとさっさと抜けていきました(笑)

 

そして最後に新人嬢が登場!

いや~夜に染まってなくて癒されました~。

 

でもこの娘がついてすぐ閉店時間になったので、

場内指名もしていないのですが、

「ねえ、これからごはん食べに行こうよ!」

と言ったら、

「いいですよ~。」

と簡単にOKを貰えました。

 

やっぱりこういう点は新人嬢がいいですね。

 

長い娘だとどうしても損得で考えられてしまうので、

「は?指名もしてないのに?」

とか

「最初からアフターなんてありえないし・・・」

って思われることも多いのですが(第一、嬢からすると面倒ですしね)

新人嬢の場合はそこまで考えずについてきてくれます。

 

 

さあ!

問題はここからですよ!

 

キャバ嬢を口説くにはアフターがいいです。

正直店内で落とすのは難しいですから。

 

何故なら店内だとキャバ嬢は完全に仕事モードなので、

『周りから見られている』という意識もあるし、

『仕事だから私情をはさんではいけない』と思っています。

 

だからどんなにくっついてきても、

やはり『営業の為』ですから、そう簡単に落ちはしません。

 

ところがアフターですと、プライベートな空間に近いので落としやすいんですね。

もちろん、そこで油断せず完全にプライベートの空間を作り出す必要がありますが。

 

因みに同伴の場合は相手は『仕事モード』なので誘うだけ無駄です。

何か喜ばせたい時以外は必要ないですね。

 

なのでキャバ嬢を落としたいなら、

まずはアフターに応じて貰えなくてはいけません。

 

前も書きましたが、キャバ嬢によるとアフターに応じる応じないは、

『誘った人によっても返事が変わる』らしいです。

 

なのでどんなに暇でも行きたくない人とは行かないそうです。

時給も発生しませんからね。

 

ですから意外とハードルが高かったりしますので、

最初の壁だと思っていいでしょう。

 

その練習に最適なのが新人嬢です。

はっきり言って新人にも断られるくらいだったら、

根本的に何かが間違っています。

 

是非とも、勉強しなおしてください。

 

最初からベテラン嬢は狙わない方がいいですよ。

明らかに向こうが上手ですから、そうはうまくいきません。

 

まずは成功イメージを持たなくてはいけないので、

興味がなくても新人嬢で練習した方がいいですね。

 

恋しているわけではないのだから、余裕をもって接せられるはずです。

まあそのおかげで向こうから好かれるでしょうけどね(笑)

 

話は戻りますが、アフターで落とす!

これ大事です。

 

店内では口説いてはいけません。

店内での役割はアフターに連れ出すこと。

これだけに集中して下さい。

 

そうしたら思う存分『エスカレーション』のテクニックも使えます。

もちろん店内でも有効ですけどね。

 

ただ向こうが警戒しているのは間違いないですから、

慣れていないうちは店内では警戒を解くことに集中した方がいいです。

 

 

さて、そんなんで連れ出した新人嬢。

文句もいわず、自分の行きたい店に付いてきてくれるのでマジ天使です(笑)

 

そこでいろんな話ができるので、

完全にこっちのペースにすることができました。

 

今日中にお持ち帰りもできそうでしたが、

なんか指名料も払ってないから背徳感があってそれは止めました。

(まあチャンスがあったのに狙わないことで好感度を上げる役割も果たせますが・・・)

 

「じゃあ帰ろうか」

とこちらから言い出して店を出ました。

 

もう向こうも酔っ払っているし可愛いです(*´ω`*)

思わず唇を頂いてしまいました(笑)

 

プルプルしてて柔らかくて気持ちよかったですね!

触れた瞬間に小さく「んっ」と漏らした瞬間には、

理性が飛びそうでしたが、そこはなんとか堪えました。

 

そんなんで本日は終了!

なかなか満足した一日になりました。

 

 

と、いうわけで新しいエスカレーションの特典に、

『新人嬢の落とし方』を加えたいと思います。

 

もうエスカレーションの特典は特別何かを一つ用意するのは面倒なので、

購入者通信を流して、その中でプレゼントをしていこうと思います。

しばらくコレを超えられるような、女性を落とすベーシック教材は出ないでしょうしね。

 

なので購入者通信に登録するのが

早ければ早いほど渡すプレゼントが多くなるのでお得になります。

 

今、特典予約をしてくれている人は、

こちらで購入者通信に移すので特に何も申請しなくてOKです。

ガンガン、裏テクニックを流していきますからね!

 

では気分がいいうちに寝ようと思います。

6月もお疲れ様でした!