どうも、芦屋です。

ヘロヘロです。

 

というのも8時までずっと飲んでいました。

まだ体内にアルコールで残っていらっしゃいます・・・。

 

キャバクラ⇒キャバクラ⇒スナック⇒寿司屋⇒朝キャバ⇒アフター

というコースでしたね。

 

かなり余裕をもって下ろしたはずの財布の中がスッカラカンです(泣)

おかしい・・・これで今月の給料日まで持つはずだったのに(笑)

 

 

いや~・・・でも楽しかった!

久しぶりに全店大当たりでしたね!

 

ご存知の通り、私は店も女の子もこだわりがないので、

案内所を通すことが多いんですね。

 

そうすると幾分か安くなりますから。

大体コミコミで4000~6000円で収まるので、

長く遊んでもそこまで掛かることはありません。

 

普通に行ったら、なんだかんだ1セット1万円は掛かりますからね。

1時間延長しようものなら、25000円~30000円になることもしばしば・・・。

 

なので私みたいにフリーで楽しめる人は、

毎回案内所を通した方がはるかにお得です。

 

一つ気に入った案内所を見つけて顔を覚えて貰ったら、

結構いろんなサービスしてくれますからね。

 

例えば通常閉まっている時間帯でもコッソリ案内してくれたりですね。

 

仲良くなる前はやっぱり風営法の関係で、

「いや~この時間はもうガールズバーくらいしか開いてないですねぇ」

って言われましたが、仲良くなった後だと、

「ちょっと待って下さいね!」

と電話を掛けて確認してくれるようになりました。

 

まあ当然ほとんどの店は閉まっているわけですが、

それでもたくさん電話を掛けて調べてくれますね。

 

後、笑ったのは

「今から紹介するところなんですけど、ぶっちゃけ可愛くありません!」

と真顔で宣言してから案内したことですね(笑)

 

まあそんなこんなでいろいろ便宜を図ってもらいました。

 

 

昔は案内所を通したら全部ハズレだったので、

それからはしばらく利用しなかったんですけどね。

 

たまたま、よく行っている店が満席だったので、

その近くの案内所を利用したら大当たりでした。

 

それ以来、そこに行って「あそこはよかった」「あそこはイマイチだった」と、

紹介所のお兄さんに話しているうちに、向こうも私の傾向が分かったのか、

最近では気に入る店ばかり紹介してくれるようになりました。

 

それでも友人と行った場合は、

片方は気に入ったけど、片方はイマイチだった・・・ということもありますが、

今回は全店2人とも満足でしたね。

 

私の方に1人だけ残念なのが付いたくらいです(笑)

ホント、より取り見取りでしたね。

 

アフターに誘うのも誰にしようか悩んでいたのですが、

今回は友人が気に入った娘を連れ出すのをアシストしました。

 

そしたら何だかんだ8時まで付き合ってくれたんですね。

最後は3人でぐったりしてました(笑)

 

その後、私はさっさと帰ったので、

友人とアフターに付き合ってくれたキャバ嬢がどうなったかは知りません。

 

 

さて、今回の反省点なのですが、

「いよいよLINEをやらなきゃいかんな」

と思いましたね。

 

LINEってのはコレです。

チャットみたいなものですかね。

l_ys_line07

 

 

メールを打つより早くて簡単で見やすいってことで、

昨年から人気が出だしました。

 

しかしながら私は壊れないとケータイを変えない主義でして、

未だにガラケーを使っているわけであります。

 

ガラケーでもLINEはできるらしいのですが、

レスポンスが遅かったり、いろいろ不便があるそうですね。

 

なので本当にスマホ向けコンテンツって感じなので、

私は一切いじったことがありません。

 

確かに『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』の中で、

「LINEはキャバ嬢を口説くのに使えるツールだから利用した方がいい」

と書かれていましたが、

「別になくてもいいや~」

って思ってたんですね。

 

ところが今回、連絡先を聞かれた時に、

「LINE教えて下さい♪」

って言われたんですね。それも2人に。

 

今までは「連絡先教えて下さい!」って言われて、

ケータイの番号を交換している時に、

「LINEやってますか?」

って聞かれる程度だったんですけどね。

 

LINEをやっていることを前提で聞かれたので、

そろそろそっちが主流になってくるんだろうな、と感じました。

 

で、ですよ。

今回も気に入った娘全員と連絡先を交換したのですが、

現時点でLINEを前提に話してきた2人だけ連絡が来てません。

 

他は「昨日はありがとうございました~」くらいは入ってきたんですけどね。

 

これはヤバイですよ。

せっかく気に入った娘が出来て連絡先も交換したのに、

LINEをやっていないばっかりに、

向こうが連絡するのが面倒になって、やり取りが出来ないかも知れませんから。

 

というのも最近、ある実験をやっていて、

今までキャバ嬢との連絡はすぐに返さない方がいい、

というのが通説でしたが、逆のことをやっているんですね。

 

『ザイオンス効果』または『単純接触効果』って聞いたことくらいはあると思うのですが、

接触回数が増えれば増えるほど好感度が上がるっていう心理技術を、

なんとかキャバ嬢に適用できないか考えているんですね。

 

普通に接触回数が多いだけだと、ただの『良いお客さん』じゃないですか。

悪い言い方をすれば『カモ』ですね。

 

それを避けつつ好感度を上げようと、

今、来たメールにはインスタントに返しています。

 

効果としては新人にはすごく有利ですね。

 

今2人同時進行してて、1人は1回指名したことがあって、

もう1人はフリーの時に付いただけです。

 

最初は2人とも1日に1~2回しか返信してくれませんでしたが、

2週間掛けて今では日に何通も返信がくるようになりました。

 

このうちの一人とは来週、ご飯を食べに行く約束も取り付けました。

(もちろん、同伴やアフターとかではないですよ!)

 

 

ベテラン勢はなかなか難しいですね。

2~3日は持つけど、1週間後には全くメールをくれなくなることが多いです。

 

こちらは1人だけ1回指名しただけですが、

毎日連絡してくれる娘がいて、もう2ヵ月くらいになりますかね。

その間、1回も店には行っていませんが(笑)

 

あ、もう1人いましたね。

あまり興味がないのでキャバ嬢ってことを忘れていましたが、

送れば必ず返信してくれる娘が・・・。

 

 

最初の頃は返信がくるようなメールを打たないといけません。

疑問形にしたり、ネタを仕込んだり、いじったり・・・。

 

それを続けると普通の内容でも返信が来るようになりますけどね。

ただ最初が肝心です。

 

これがまた意外と難しい。

 

あらゆるタイプのメールを打ってみてますが、

外すとスルーされますからね(笑)

 

それにLINEっていうのは相手が読んだかどうか分かるので、

無視はしにくいみたいですね。

 

『既読スルー』って言葉があるくらいですから。

 

なのでLINEを聞けたら意外と有利かも知れませんよ?

単純接触回数を増やせますしね。

 

まあいろいろやってみて下さい。

そのうちコツがわかってくると思うので。

 

これも何回も言っていますが、経験に勝るものはありません。

 

落としたいキャバ嬢がいたり、

キャバ嬢と一夜を過ごす技術を体得したかったら、

まずはいろんなキャバ嬢と知り合うことです。

 

そこで思ったことを全部実践してみて下さい。

そうすれば何がうまくいって、何がうまくいかないか分かりますから。

 

好きな娘じゃなかったら意外と何でもできるでしょう?

 

私はまず20人の連絡先を集めることを目標にして、

それでいろいろ実験をしてきましたね。

 

まあ今となってはフリーで入ってばかりなので、

躍起にならなくても勝手に集まっていきますが(笑)

 

実のところ、私がある程度キャバ嬢を思い通りにできるのは、

こうやっていろんなことを試してきたからっていうのが大きいです。

 

一人にのめり込んでた時は、当然その娘としか会わなかったし、

何をどうすればいいのか分かりませんでした。

 

どうすれば喜んでくれるのか?

会話の中でどこにポイントが潜んでいるのか?

アフターに連れ出すにはどう誘導すればいいのか?

 

分からないと損をするだけです。

 

あなたがお金を落とすだけで満足するならいいんですけどね。

 

一度そういう技術を身に付けてみて下さい。

キャバクラがめちゃくちゃ楽しくなりますから。

 

ここ1ヶ月のアフター成功率は4/5です。

一人断られましたが、後は初回だろうとフリーだろうと来てくれます。

 

自在にアフターに誘える姿を想像してみて下さい。

プライベートの時間を独占ですよ?

 

何回も言っているように口説くのもホテルに誘うのも、

アフターが勝負の時間。

 

それに誘えなかったら、

そもそもスタートラインにも立てられません。

 

せめてアフターぐらいは自在に誘えるようになって下さい。