キャバ嬢を口説き落とすために、

絶対に欠かせないことが『アフター』です。

 

アフターなしにキャバ嬢は口説き落せないと言っても、

決して過言ではありません。

 

 

なのに多くの人は店内で口説きたがります。

 

感情や欲望を我慢できないのか、

アフターする金がないのか、

アフターの大切さを知らないのかは定かではありませんが、

とにかく殆どの人が店内で口説きにかかっています。

 

しかしこれは前回もお伝えした通り、

社内で取引先のオバサンが来た時に、

「あらあなた可愛いじゃない!今晩どう?」

って言われるようなものです。

 

キャバ嬢にとって店内は会社です。

上司(先輩)、部下(後輩)が見ています。

そんなところで「いいよ!」なんて言うわけがありません。

 

キャバ嬢を口説き落としたいなら、

『仕事モード』という理性を解除させて、

『プライベートモード』にさせる必要があります。

 

そうでなければまず、落とすこともホテルに連れ込むこともできません。

 

そして客からすれば、

アフター以外にプライベートモードにさせる手段はないのです。

 

 

あるとすれば、

自分が店内スタッフとして働くか、

馴染みのバーでも作っておいて、

そこにキャバ嬢が来るのを待つかくらいでしょう、

 

因みにこれは別に冗談でもなく、

2つとも有効な方法です。

 

普通、店内恋愛って禁止ですけど、

イマドキは結構フツーにありますからね!

 

正社員のキャストに対する『色管理』ってのもあるし、

普通にカップルになることもあります。

 

私もクラブで働いたことがありますが、

その時はやっぱりホステスから『男』と見なされてましたよ?

(客はやっぱり『金』でしたが 笑)

 

近所のバーや居酒屋でも、

たまたまそこで知り合った水商売の女の子と仲良くなって、

2人っきりで遊んだこともあるし、

あながち間違った話ではありません。

 

この2点はなんで上手くいったのかというと、

キャバ嬢からみて『プライベートモード』の相手だからです。

 

なのでこの方法を取られても構いません。

 

ですが普通はできませんよね?

やっぱり客としてスタートすることを選ぶと思います。

 

 

だったら四の五の言わず、

アフターに誘えるようになることを全力で目指して下さい。

 

今回は前回のレポートの補足版として、

新しいプレゼントを用意しました。

 

こちらをクリックしてダウンロードして下さい。

 

 

一刻も早く自在にアフターに誘える男になって下さいね!

 

 

続きはこちら