どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

あなたはアフターを誘える人でしょうか?

それとも断られる人でしょうか?

 

キャバ嬢を落としたり、

一夜を共にする為には、

アフターは欠かせない重要なファクターだとお話してきました。

 

アフターもなしに、

店内でキャバ嬢を口説けるのは、

よっぽどのイケメンか芸能人くらいです。

 

つまり一目惚れ以外ではありません。

 

それは何十回、何百回も通い、

何十万円、何百万円も落としてきたって同じです。

 

店内だけでは不可!

 

そう思って頂いて結構です。

 

 

私も店内ですごく気に入られたキャバ嬢がいましたが、

その娘ですら「どこか連れてって♪」と言ってきたのです。

 

つまりアフターですね。

 

いきなり「付き合って!」とか「ホテル行こう!」とか言うわけもありませんし、

こちらが言っても首を縦に振るはずがありません。

 

いいですか?

キャバ嬢は客全員をヤリ目で来ているという目で見ています。

 

つまり最初から客の色気に関して警戒しているわけですよ。

 

ましてやアフターなんて、

「ホテル行こう」って言われてるようなものなんですから。

 

給料も発生せず、自分の時間も削られ、

おまけにセックスまで要求される。

 

嫌な人とアフターなんて絶対したくないですよね?

 

 

だから最初の指針なんです。

アフターしてくれるかどうか、というのは。

 

はっきり言ってアフターされないなんて話になりません。

 

家が遠い?

先約?

送りがある?

 

ぜんっっっぶ、ただの言い訳です。

あなたとアフターしたくないだけです。

 

私は県境に住んでいる娘や、

次の日に学校や昼の仕事がある娘、

彼氏がいるとカミングアウトしてきた娘でも、

アフターしたことがあります。

 

その気になればしてくれるんですよ。

そんなキャバ嬢の都合を言い訳にしないで下さい。

 

 

もし、アフターもできずにキャバ嬢を落とそうなどと考えているなら、

今すぐその考えを捨てて、アフターすることだけに専念して下さい。

 

一回行けば分かります。

アフターする前と、した後の2人の距離の差が。

 

プライベートな空間まで持っていけるようになったら、

ホテルまでもう少しです。

 

誘導によっては初回から行ける可能性も決して0ではありません。

 

 

キャバ嬢を落とすには避けては通れない道です。

落としたいなら自在にアフターに誘えるスキルを身に付けて下さい。

 

誘い方のポイントはプレゼントしたレポートを見て頂けたら分かるのですが、

今回はもうちょっと根本的な要素の話をしたいと思います。

 

あなた、もしかしたら第一印象から評価が低いかも知れません。

全然アフターに誘えないなら、その辺も一度考えてみる必要があります。

 

女性が見ているのは顔じゃないんですね。

まあ勿論、顔も良いのに越したことはありませんが、

話を聞いてみると、意外と顔よりも見られているところがあるんですね。

 

そこに注意しておくと、

今よりもはるかに印象が良くなることは間違いありません。

 

なので今回もプレゼントレポートを用意しました。

タイトルがずばりそのまま『ファースト・インプレッション』です。

 

さっそく、こちらをクリックしてダウンロードして下さい。

 

 

これでもダメなら原因は一つです。

明日の記事を必ず読んで下さい。

 

 

 続きはこちら