どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

昨日、『今月のまとめ』という記事を書いたので、

もう7月は記事を書く予定がなかったのですが、

どうしても書きたいことが出来てしまったので、

追加させていただくことになりました。

 

 

私ももう今月はやりたいことを全部終えてしまった為、

近所の居酒屋でキャバ仲間2人と飲んでいたんですね。

 

そしたら当然のように、

「キャバクラ行きたくね?」

っていう話になり、タクシーで繁華街へと向かいました。

 

そこで3人でゲームをしよう、ということになりました。

 

ルールは簡単で、公平性を保つために、

店は案内所を通して適当に決めて貰う。

(今回は私の行きつけの案内所ではない)

 

当然、全員フリーで入る。

途中で場内指名をしても可。

(ただしゲームの勝ち負けに限らず指名料は自腹)

 

そしてアフターに連れ出せなかったら、そいつの奢り、

ということでゲームがスタートしました。

 

もちろん、グループでアフターをするのではなく、

別個でアフターに行くことを伝えなくてはいけません。

 

さあ、果たして誰がアフターに連れ出せて、

誰が失敗するのか!?

 

 

・・・と思ったら、

全員、あっさりアフターに成功。

 

なんの面白味のない結果となりました。

 

 

ですがすごく面妖な光景だと思いますよ(笑)

3人で店出て、同じ店の娘たちとバラバラに出かけるんですから。

 

因みに私の娘は、見た目は抜群に可愛いのですが、

おバカキャラだったので、テキトーにラーメン食わせて帰しました(笑)

 

私、どうも苦手なんですよね・・・。

素面なはずなのに酔っ払ってるかのような言動をする娘って・・・。

 

まあでも掛けをした以上は負けるわけにもいきません。

こういう娘は食い物に弱いので、さっさと流れをもってきました。

 

他の2人は苦戦するかと思ったんですけどね。

全然そんなこともなさそうでした。

 

 

まあ一人は彼女持ちなので、

ご飯だけで終わったみたいなんですが、

もう一人からは連絡がこねーぞ(笑)

 

ち、うまくいきやがったな、あのヤロー・・・。

 

 

というわけでもう一人と牛丼食べて帰ってきました。

 

来月もチーム芦屋の活躍をご期待下さい(笑)

では。

 

 

PS.

今日でエスカレーションの限定特典を削除します。

二度と手に入りませんので、お早目にお申込み下さい。