どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

8月になりましたね。

ビールがとてもおいしい季節です。

 

因みに私はヱビスビール(金)が一番好きです。

ebisu

 

しかしキャバクラではビールは別料金が多いですからね。

なかなか飲み放題に含まれていることがありません。

 

私はもともとビールは好きではなかったんですけどね。

一番最後に飲めるようになったお酒です(笑)

 

社会人になると、

『一杯目はビール』ってのがドグマなんですか?

ってくらい浸透しているので、無理やり飲んでいました。

 

そしたらある日の熱い夜。

例のごとく、「とりあえずビール」から始まった乾杯で飲んだビールが、

とてつもなくおいしく感じられ、

そこから飲めるようになりました。

 

忘れもしない、

あれが金ヱビスでしたね。

 

まあ恵比寿にある焼肉屋だったからも知れませんが(笑)

 

でもやっぱり夏以外はそんなにビールを飲むことはなくて、

先週久しぶりに飲んだんですね。

 

多分10杯以上飲んだと思います。

自分でもよくこんなに飲めたなってくらい。

いくら夏でも2杯くらいしか飲まないんですけどね。

 

いつもすぐにウイスキーに移るのですが、

それくらい今年の夏は暑いってことでしょうか・・・。

 

 

それと今月はお盆がありますね。

それに合わせて仕事が休みになる企業が多いことでしょう。

 

なので私も例のごとく、遊びまくろうと思います。

イマドキの繁華街はいつでも開いてますからね。

 

ゴールデンウィークも結局、

毎日のようにキャバクラに行ってましたからね・・・。

 

 

さて、そんなウキウキの8月ですが、

いつもに比べて公開できる記事は少なくなりそうです。

 

というのも今現在で一番お薦めの恋愛教材、

エスカレーション』の本特典をいよいよ始動させるからです。

 

まずは確実にキャバ嬢を落とす経験を積んでもらう為、

『新人嬢攻略講座』を行います。

 

勿論、非公開の場所ですから、

通常のブログやメルマガ以上の濃いモノを出していきます。

 

一応、後から買った人にも見れるようにバックナンバーは置きますが、

パスワード設定をさせて頂きます。

 

なので本当に私からエスカレーションを購入した人にしか見れない仕様です。

 

 

で、当然ながら私の身体は一つなので、

その分、通常記事は少なくなります。

 

すみませんが、購入者さんを贔屓させて下さい。

 

第一弾は8月4日を予定しています。

購入者の皆サマ、どうぞお楽しみにして下さい。