どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は早くもキャバクラ三昧をしてきまして、

行きつけのお店がお盆休みに入ったので、

こうして一区切りしに参りました。

 

といってもやっている店はやっていますので、

今でもそのお店の女の子からガンガン電話やメールが来ています。

 

しかしもうだいぶお金を使い果たしたので、

行かない、というか行けないと思いますね(笑)

 

 

さて、8月4日にスタートするはずだった、

『新人嬢攻略講座』ですが、ようやく始めることができました。

 

お待ちしていた方、本当に申し訳ありません。

 

仕事のせいにしたいところですが、

キャバクラ三昧だったと自分で暴露した手前、

そうは言えなくなりましたね(笑)

 

 

とはいえ、今一人の新人嬢とかなりイイ感じになりました。

もしかしたら近日中にリアルな報告ができるかも知れません。

 

ですが悩みが一つ。

 

丁度その、

「おっ!イイ感じになってきたな!」

と思った日に、別のベテラン嬢からアプローチが掛かって、

どっちにしようか迷っているところです。

 

別のお店ならよかったのですが、

同じ店の娘なんですよ・・・。

 

 

せっかく新人嬢講座をやっているんだから、

新人ちゃんを狙うべきだとは思うのですが、

そのベテラン嬢、めちゃくちゃエロイんですよ。

 

前からなかなか性欲を刺激してくれる娘だったんですが、

久しぶりについた時に、なんか顔が暗かったから、

どうしたのか聞いていたら、

(おいおい、そんなこと言っていいのか?)

っていうことまで私に話してきたんですね。

 

その日はその後用事があったので閉店前に帰ったのですが、

しきりに「話を聞いて欲しい!」って、

腕掴んで、胸当ててきて、アフターされたがったんですね。

 

(おい、やめろよ!下が元気になってきちゃうじゃんか!)

 

と葛藤しましたが、

その日は我慢して帰ることにしました。

 

あーヤバイ。

用事がなかったら絶対暴走してましたわ・・・。

 

 

新人ちゃんは色気ないからなぁ・・・。

ベテラン嬢の方がいいっちゃいいんですけど、

企画を考えたら新人ちゃんだろうなぁ・・・。

 

まあこのお店は今お盆休みなので、

開けてから考えたいと思います。

 

どちらにせよ、報告はしたいと思いますので、

お楽しみにして下さい。

 

因みに『新人嬢攻略講座』は、

私からエスカレーションを購入した方のみとなっていますので、

パスワード保護させて頂いてます。

 

普段の記事では書けないほどリアルな、

かなり濃い内容となっていますので、

是非そちらもよろしくお願いします。

 

 

芦屋