どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

暑い夏ももうすぐ終わりですね。

 

夏って嫌いな人が多いと思うのですが、

私は結構好きだったりします。

 

それは多分、

思い出の数が多いからなんじゃないかな~と思うんですよね。

 

川とか海とか田んぼとか、

あるいは大雨もそうだし、

祭りやら浴衣やらいろんなものを見る度に、

いろんな思い出が呼び起されてくるんですね。

 

中学の時に恋をして、

声も掛けれずに転校したあの娘を最後に見たのも、

地元の夏祭りの時でした。

 

 

私は同じくらい冬も好きですが、

思い出の数では夏には及びませんね。

 

なので夏が終わるというのは、

これから散り行く季節になるわけで、

やっぱりどこか寂しいわけです。

 

夏は季節のせいにして、

いろんなことが大胆にできる時期でもありますしね(笑)

 

やっぱり暑いと薄着になるので、

身を守ってる意識が弱まるのでしょうか?

 

ある程度強引にいっても、

けっこう上手くいったりするんですよね。

 

なので今年の夏は、

ブログやメルマガを読んで頂けたらお分かりのとおり、

結構、欲望のままに動いたなって思いますね(笑)

 

ここ最近で一番おいしい思いをした期間になりました。

 

昨年の冬は「もう持ち帰ることなんてあまり興味ない」

とか言ってたくせにね(爆)

 

人間っていい加減なものです(笑)

ほんとスミマセン・・・。

 

 

なのでこれから年末に掛けては、

『狙ったキャバ嬢と仲良くなる』

ということにフォーカスした記事が多くなるんじゃないかと思います。

 

夏はもう好きかつてやったわけだし、

ここ2~3ヶ月の記事を読んで頂けたら、

恋とか愛とかではなく、

ただ欲望のままにキャバ嬢と身体を重ねる方法を書いてきましたから、

「セックスだけできればいい」

という時はこの辺を読んで頂けたらいいんじゃないかなと。

 

 

なのでもう一度おさらいをしていこうと思います。

 

【キャバ嬢をホテルに連れ込むまでの流れ】

1、店内で仲良くなる

2、アフターに行く

3、アフターで理性を外させる

4、ホテルに向かう

 

これだけです。

 

まず店内では口説きません。

「この人面白い!」

と思わせればOKなんです。

 

オーバーリアクションをとり、

盛大にボケて、(時には盛大にツッコむ)

褒めながら貶しては、貶しながら褒める。

 

これの繰り返しでOKです。

 

そして店内での目的は『アフターに連れ出すこと』

これだけです。

 

アフターに行かずにいきなりホテルに行けることはありませんから。

アフターの誘い方は先月お配りした3本のレポートを参照してください。

 

で、アフターでも突然真剣に口説いたり、

「ねえ、ホテル行こうよ」とは言いません。

 

それは先に理性を外させないと、

NOと言われるに決まってますから。

 

なので最初からイチャイチャしようとはせずに、

店内の時と同じノリから始めていきます。

 

ここからパターンが別れていくのですが、

悩みを引き出したり、ゲーム性をもたせて徐々に大胆なことをさせたり、

或いは『エッチな妄想をさせる』という手法もあります。

 

女性の場合はエッチな話を聞くよりも、

エッチな話をさせた方が勝手に盛り上がっていきますからね。

 

ここが男の勘違いしている点です。

男の下ネタ話を聞かせても、ちっとも女性は欲情しませんから。

(まあ、欲情させる会話方法もありますけど一般的に、という意味で)

 

注意点は自分のムラムラを表現する行動はとらないことです。

 

例えば腰に手を回したり、太ももに手を置いたり、

胸を見つめたり、意味もない下ネタを話したりですね。

 

前者は個室やカップルシートでありがち、

後者は対面の大衆店でありがちな行動です。

 

気持ちは分かります。

私もムラムラしてくると上記の行動をとりたくなりますから。

 

でもとればとるほど、

向こうが引いてくるということに気が付きましたから、

ホント~~~にツライですけど(笑)

我慢しています。

 

その欲情はホテルに連れ込んでから発散させればいいんです。

 

 

今年はいろいろやってきましたが、

結局この流れが一番無難で安定してたかな、という印象を受けました。

 

今年の夏だけで20万円くらい使ったんじゃないかな。

しがないサラリーマンのくせに何やってんだ俺(笑)

 

まあいろいろなことが分かったので、

全然後悔はしていませんけどね。

 

 

上記の各ステップで使える具体的なテクニックだったり、

そんなものをすっとばしてホテルに連れ込む方法や、

出会ったばかりの一般女性とも、その日のうちにセックスする方法が知りたかったら、

エスカレーションでも買ってみてください。

 

始めて恋愛教材を買ったという人や、

今までいろんな教材を買ったけれど上手くいかなかったという人でも、

成果報告をたくさん頂くので(しかも一番多い)

多分、これが一番多くの人に合うのでしょう。

 

難しい話は一切なく、

観るだけで女性の理性の外し方が分かるので、

修得も簡単ですよ。

 

これを見た後に、誰か女友達でも同僚でもいいので、

試してみると明らかに反応が変わったことに気付くと思います。

 

私の会話の方法もキャバクラだろうが、一般女性だろうが、

大体はこんな感じですので、その効果は実証済みなわけです。

 

興味があったら買ってみてくださいね。