どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

今までの記事を読んで頂いて、

何かお気づきになったことはあるでしょうか?

 

 

これだとちょっと幅が広すぎますね(笑)

 

私がどういう人に向けてメッセージを発信しているでしょうか?

 

 

キャバ嬢にモテたい人?

 

 

そうですね。

ですがメッセージが伝わりやすいように、

逆に言い換えましょう。

 

『キャバ嬢にモテない人』です。

 

で、キャバ嬢にモテない人は、

一般女性からもモテない人、とも言いました。

 

それは何故でしょうか?

 

分かりますか?

 

 

モテ方を知らないから、です。

 

モテ方というのは確かにいろいろありますが、

モテない人の行動って不思議なものでガッチリパターンに当てはまっているんです。

 

何故かモテない人達は、共通した同じ行動をとっているんですね。

これがモテない結果となるわけです。

 

これが私には非常に興味深いです。

 

前から『モテない行動をしないだけでも、かなり好感度は上がる』と伝えてきましたが、

それの根本的な要因はココですね。

 

モテない行動はしない。

これに尽きます。

 

 

で、これはなかなか自分では気付かないものなんですね。

だって周りもやっているわけだし、

自分もやりたいわけだから、誰も注意してくれる人がいないわけです。

 

だからこそ一部のモテる方法を知っている奴は、

相手がOLだろうとショップ店員だろうとキャバ嬢だろうと、

関係なく意のままにすることができるわけですね。

 

彼女達からしてみれば全然違く見えるわけだから。

明らかに魅力に差が出ているんですよ。

 

 

 

そういえば今日、某ショッピングモールを歩いていたら、

小嶋陽菜にそっくりな美女がいました。

 

(うおっ!めっちゃカワイイ!)

と見惚れていたら、少し離れたところに彼氏っぽいのがいたんですね。

 

「おい、置いてくぞっ!」

と言われ、彼女が彼氏の腕を掴んだ時に、

ふと彼の顔が見えたのですが、けっこうなブサイクでした(失礼!)

 

今までも何回か美女と野獣のカップルは見たことがありますが、

今回はなかなかのインパクトでした。

 

あれなら俺の方が勝ってるんじゃね?

ってくらいのレベルでしたね。

 

ちっさいし、腹は出てるし、顔は丸いし、一重だし、

彼女はオシャレなのに、彼はすすけたデニムとか着てるけれども、

いやいやなかなかスゲーなぁと感心しましたね。

 

だってそれから暫くエスカレーターでそのカップルの近くにいたのですが、

彼女の方が夢中だっていうのがよく見て取れるんですもん。

 

彼氏の方が余裕を持っていました。

 

デレデレすることもなく、

「ほら、人通るよ。」

と彼女をエスカレーターの端に寄せたりしていましたが、

彼女はずっと彼氏の袖を握ったまま、

そんなことはお構いなしに笑顔で話し掛けていましたからね。

 

完全に美女の方が野獣にメロメロです。

 

でも見ていると彼氏の佇まいはスマートだったので、

「ああ、なんかモテそうだな」

ってのは直感的に分かりましたね。

 

おそらくは彼女以外からもモテていると思います。

そんな貫禄がありましたね。

 

なんか勇気づけられる一コマでした(笑)

 

 

さてさてそんなんで、

モテる特徴さえ掴めば相手がどんな美女だって、

自分に夢中にさせることができるわけです。

 

しかしながら多くの人は顔や金だけで諦めがちです。

 

ですがどんなに顔が良くて金持ちであったとしても、

モテない行動をすれば全く相手にされないのです。

 

例えばイケメン俳優の速水もこみち氏。

彼は学生時代から背も高く、顔もカッコ良かったのですが(写真見ました)

口癖が「セフレになってよ♪」だったらしく、

学校中の女子から総スカンを食らっていたそうです。

 

逆にこういう話題によく出ますが、

陣内智則氏や、よゐこの濱口氏なんかは、

見た目は冴えないですけど、美女からモテまくってますよね。

 

確かに初対面においてはルックスが良いのはアドバンテージになりますが、

付き合えるか?というレベルまで来た時は、

案外そうでもないものです。

 

大抵こういう美女と野獣カップルの時は、

美女の方が夢中になってたりしますからね。

 

なので多くの人が気づいていない『モテない行動』を止めて、

『惹きつける行動』をすれば自然とモテるようになるわけです。

 

 

とはいえ、何も知らない状態で、

街中のカップルを眺めていたり、

自分でアレコレ考えても分かるわけがありません。

 

私も今でこそ、ある程度女性からモテるようになりましたが、

元々は見た目も良くないし、金もないし、口下手ですから、

女性と付き合うこともそうそうない人間でした。

 

せっかく付き合うことができても、

半年以内には「他に好きな人ができた」って言われて、

振られていましたからね。

 

それがきっかけで最初は復讐のために、

モテてやろうと思い始めたんですけどね。

 

まあ正確にいうなら、女性に敵対心を抱き、

『弄んでやろうと思った』っていうのが正直なところですけどね。

 

勿論、今はそんなこと思ってないですよ。念のため。

 

それでいろんな『モテる技術』っていうのを買い漁ったわけです。

傍から見たら確かに恥ずかしいですね(笑)

 

ですが当時はそんなこと気にしてられませんでしたからね。

 

今でもその一部が実家の本棚にあるので、

それはちょっと恥ずかしいですが(笑)

 

今は電子書籍が主流なので見られずに済んで便利ですね(笑)

 

 

まあいろいろ目から鱗でしたよ。

女性の言う「こういうことをされたら嬉しい♪」って言うのは、

実はまったくの逆効果だった、っていうのが分かりましたから。

 

やればやるほど逃げていくわけです。

 

これは『好きなタイプと惚れるタイプの違い』に似ていますね。

 

私もですが、どんなに好きなタイプが強固なものでも、

いざ惚れてしまうのは正反対だったりするじゃないですか。

 

あれこそが本当に好きなタイプのはずなんですよね。

でも頭では理解できていない。

 

頭で「こういうことをされたら」とか「こういう人が好き」って言うのは、

あくまで表層的な話であって、深層的には求めていないんですね。

 

私もずっと自分は年下で妹みたいな娘が好きだと思っていましたが、

惚れたり付き合ったりするのは年上の姉御肌だったりしますから。

 

 

自分だと分からないものなんですよ。

だから女性の意見は正直当てにしない方がいいです。

 

モテる奴にモテる方法を聞いた方がよっぽど早いです。

(勿論、天然でモテる奴の意見は当てになりませんが 笑)

 

え?そんなこと!?

って思えるようなことをいっぱい知っていますからね。

 

フツーは思いつけないですよ。

特に女性の感情を支配する方法はですね。

 

その特性を知れば「ああ、なるほどね」と思いますが、

気付かない限りはむやみに追いかけることになるわけです。

 

 

例えば女性を惹きつける為に絶対に欠かせないスキルの一つが、

『無視する力』です。

 

上手く無視できる人って凄く女性の注意を引きつけるんですよ。

 

好かれたい時でも、ケンカした時でも、困らせてしまった時でも、

フツーは追いかけてフォローしたりしますよね?

 

すると逆に女性はあなたから興味がなくなっていくんです。

むしろエスカレートしてどんどん離れていくんです。

 

ですが上手く無視できる人って、

即座に女性を振り返らせて自分に興味を向かせることを、

必死で行わせることができるのです。

 

 

別れようと思って冷たくすればするほど逆効果の時ってありますよね?

必死で謝れば謝るほど別れを切り出される時ってありますよね?

 

それは意図せずに、その女性特有のスイッチが入ってしまったからです。

これは女性自身は知りません。

 

どの女性が書いた男性向けの恋愛テクニックでも、

『好かれたかったら無視してください』

とは書いていませんよね?

 

せいぜい『そっとしておいてください』とか『深追いは禁物』って言うくらいです。

 

ですが『無視』が一番いいんです。

もう冷たいくらいの無視が・・・。

 

そういうことは女性自身も知らないし、

天然でモテる奴も知らないことです。

 

そういうのを知っているかどうかだけで、

だいぶモテるかどうかが変わるわけです。

 

 

例えば前述した美女と野獣カップル。

 

もし彼氏が彼女にデレデレで、

「大丈夫?お腹空いてない?何か欲しいものある?」

って逐一笑顔で言っていたら、おそらくは彼女も興味を失せてるでしょう。

 

それを意図してやっているかどうかは分かりませんが、

結果としてはそれが彼女の心を向かせている要因の一つであることは間違いありません。

 

そういうことがコントロールできたら、

モテることなんて簡単だと思いませんか?

 

女性の感情の働き方を理解し、

そこを突っつくだけです。

 

誰でもできることです。

 

問題はそれを知っているかどうかだけですね。