こんばんは。

芦屋です。

 

今日は一つの実験を兼ねて、

閉店ギリギリに店に行ってみようと思います。

 

なのでそれまで暇なので、

たまには雑談でもしましょうかね。

 

 

最近、キャバクラも敷居が低くなりましたよね。

 

って前から言っている気もしますが(笑)

本当に大学生や高卒すぐの娘が多いんですよ。

 

で、少し前まではそれでも、

『世間とはズレててまともに就職できそうにないギャル』

が目立っていたイメージですが、

最近はほんっとにフツーの娘が多くなりました。

 

髪も黒いし、スレてないし、昼間もまともに働いているし、

おまけに色気が無い(笑)

 

もう妹にしか見えないわけです。

 

 

さすがに妹は無理ですね~。

いくら可愛くても口説く気0ですよ。

 

で、やたら懐かれてます(笑)

 

まあ、ほんっっっとに何もしませんからね。

心の中では「あ~あ・・・向こうの席のナイスバディ、付いてくんないかな~」

とか思っているわけですが、

隣では子犬のような娘が元気に喋っているわけです。

 

なんじゃこりゃ(笑)

 

 

ここで更に自分の好みを認識しましたね。

 

今までは「顔が良ければ・・・」と言ってきましたが、

色気がないのもダメです。

 

で、せっかくキャバクラに遊びに来ているのに、

色気がない娘が付いても面白くありません。

 

なのに下手うちました。

 

その妹キャラがいる店が安いので、

友人たちを連れていったら思いのほか気に入ってしまい、

最近では専らそこに連れていかれます。

 

そして指名するなんて言ってないのに、

毎回俺の隣にいる妹キャラ。

 

なぜ?

 

2週間空けただけなのに、

電話とメールが凄いし、ちょっと最近ドタバタです。

 

 

で、別の店に行っても、

またもや絡まれるのは妹キャラ。

 

天然で何言ってるかわかりません。

そして当然の如く色気0です。

 

おまけに指名してないにも関わらず、

毎日来るメール。

 

これは兄キャラになれ、という天のお告げでしょうか・・・?

 

 

しかし!

今日はいよいよ色気あるお姉ちゃんのところへ行ってきますよ!

 

確かこの娘に会いにいくのは3回目かな?

なので今回はアフターを取りに行きたいと思います。

 

けれども別の実験も兼ねてますので、

それが吉と出るか凶と出るか・・・。

 

ただこの娘とは既にアフター行く約束をしていますから、

(それを条件に店に行くと言ってある)

それほど難しくはないですけどね。

 

結果は追って連絡します。