どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

ご存知の通り、

私はキャバクラで遊びまくりであり、

キャバ嬢と遊びまくりでありと、

ずいぶん好き勝手生きているわけであります。

 

そうすると少なからず言われるのが、

「彼女作りなよ」

とか

「キャバ嬢なんかと遊んでも虚構でしかない」

というようなことです。

 

ですがそもそも私にとって、

目の前の女性に未来性があるかとか、

その関係が夢幻だとか、

そんなのどーでもいいことです。

 

むしろ何でわざわざ強引に恋愛に結びつけるのかが、

不思議で仕方ありません。

 

目の前に自分の欲情を刺激する可愛い美女がいました。

その娘と遊びたいと考えるのは自然なことではないでしょうか?

 

「いや、でも絶対彼氏いるし!」

とか

「見た目はいいけど性格に問題があるかも・・・?」

「きっと誰にでも愛想が良いんだ」

「こういう娘って浮気しそうだよな・・・」

「絶対尻軽だよ。金のことしか頭になさそう~」

なんて考えるだけムダです。

 

見た目がいいんだから、

遊んで夜を共にできたら最高じゃないか?

そう思っているだけです。

 

 

「いや、でもそんなことばかりしてたら彼女(or結婚)できないよ?」

 

まあそう言われますわな。

 

言っている方は至って真剣なんでしょうが、

聞くたびに私は吹き出すのを必至で堪えています。

 

「えっ?何でそんなに彼女欲しいの?」

って私には理解できない話なのですが、

そんなことを直接訊いても、

「寂しいだろ?」

とか

「人として問題あると思われるぞ?」

「お前、強がってんじゃねーよ」

「将来的に云々かんぬん・・・」

みたいに言われて一向に参考になる答えは聞けません。

 

別に彼女や奥さんがいる人を私は否定しているわけじゃないんだから、

そんな必死で「彼女作れ!」なんて言われても滑稽でしかないわけです。

 

なんかもう二言目には「彼女」「彼女」って芸がないなーなんて、

あくびを噛み殺しながら聞くのが精いっぱいです。

 

なんでそんなに他人に彼女を作らせようとするんですかね。

 

 

そりゃ私だって好きになった人ができて、

その相手からも好かれたら付き合いたいと思いますよ?

 

でもなんか話を聞くと男も女も、

相手はひとまず置いといて彼氏(or彼女)欲しい!

って言っているので、

「なんだかなぁ」と頭の中で気怠そうな阿藤快が飛び出てくるわけです。

 

そんな人に説教をされたくないんですね。

 

彼女が欲しいがためにテキトーな人と付き合おうとするのが、

キャバ嬢という色恋が仕事の人と遊ぶより秀でているとは

到底思えないんですね。

 

何をそんなにムキになっているんだ?って話です。

 

金の無駄?

いやいや金の話を持ち出すなら、

交際費の方がトータルで何倍も掛かります。

 

将来性とか言われても、

私は好きでもない人と結婚する気はありませんしね。

まあそもそも結婚願望すら無いのですが。

 

要は見栄も張れないし、寂しいだけでしょ?

っていうのが結論なので、

私はキャバ嬢と遊びまくることに何の抵抗もないわけです。

 

そもそも周りのカップルなんて、

お互いの悪口を言い過ぎです(笑)

 

聞いてる方が気分が悪い。

だったらさっさと別れればいいのに、

よっぽど彼氏(or彼女)がいないっていうことが、

孤独感を感じて嫌なんでしょうね。

 

私には理解できませんが・・・。

 

 

ということで、

そこらへんの持論についてこちらで細かくまとめました。

⇒そんなに彼女って欲しいですか?

 

誤解なきよう言いますが、

私は恋人がいる人を否定しているわけではありませんし、

彼女を作ることが悪だ、とは言っていません。

 

ただ押し付ける人が多いので、

それってどうなの?って言っているに過ぎません。

 

何かの参考になれたら幸いです。