どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

今月は公私共に何故か忙しくて、

前回の更新から20日近くも開いてしまいました。

 

おまけに、それでも隙間をぬってキャバクラに行ってきたのですが、

どうやら失敗をやらかしたみたいです。

 

なので、あなたも同じミスをされないように、

今回はそのお話をしていきたいと思います。

 

 

まあ、このブログの趣旨から言って失敗というのは勿論、

『キャバ嬢をお持ち帰りできなかった』

ということは言うまでもありません。

 

まあ、さすがに毎回毎回持ち帰っているわけでもないので、

それ自体は特に問題ではありません。

 

それに私はフリーで入ることが多いのですから、

日によっては『アフターしたいと思える娘が付かなかった』

ということもありますし・・・。

 

では何が失敗だったのかというと、

店側と仲良くなり過ぎた、ということにあります。

 

 

どういうことか?

 

私は日頃からスタッフにも丁寧に接するように、

と言っていますが、どうやら必要以上に気に入られ過ぎてしまったようで、

キャストを付かせる時に、

「あのお客さんは凄く良い人だから安心だよ」

と伝えているみたいなんですね。

 

まあ確かに店の中でキャストを触ったりしないし、

セクハラ発言をすることもないです。

(向こうからしない限りは)

 

スタッフから見れば、

『ただ話をしにきているだけの人』

にしか見えないので、キャストにもそう紹介しているようです。

 

更には最近では『指名があるかどうか』すらも聞かれなくなり、

本当に『ただ話をするだけの人』という扱いになってしまったんですね(笑)

 

もうなんか身動きを取りづらくなりましたよ。

おまけに以前に増して付くのが『新人』『嫌なことがあった娘』になりました。

 

何と言う名刺の手書き率の高さ!

 

かと思ったら

「あ、芦屋さんだ!よかった~。さっきね!・・・・・・」

という会話。

 

わしゃカウンセラーか!

 

と思っていましたが、初めてついた新人のうちの一人が、

「なんか~、ボーイさんが『すごく良い人だから安心して』って言ってて~。」

と聞いた瞬間に、

(そういうことか・・・)

と遠い目になってしまい、彼女の会話はほとんど耳に入りませんでした。

 

そんな状態なので、とても手を出せる状況になく大人しくしているのですが、

そうすればするほど忍び寄る、『指名してくれ』の嵐。

 

まあ、本当に安全だと思っているんでしょうね。

 

いくら冗談交じりに、

「アフターしてくれるならいいぜ♪」

と言っても、

「うん、いいよ!」

と警戒もせずにたっぷりの笑顔で返されると、逆にこっちが引いてしまいますわ。

 

しかもこの娘、店のNO3ですよ!

 

もうちょっと警戒せんかい!

と思うものですが、私の性欲が動かない妹系ですから、

いくら顔が可愛くてもこればっかりはねぇ・・・。

 

私には無理ですよ。

 

特に場内指名をしたのがいけなかったみたいです。

 

最初は可愛かったし、ノリで場内指名をしたのですが、

やっぱり妹系はダメだな、と思って後日またフリーに戻ったんですよ。

 

そしたら向こうからガンガン、アプローチが掛かってきて(まあ安全キャラですから)、

もうちょっとナンバーの自覚を持った方が・・・と思った次第です。

 

ただ成績が落ち始めた頃だったみたいなので、

それで必死になっていたのだと思いますが、

それでもやっぱり妹系は無理です。はい。

 

胸を見ても、脚を見ても、顔が可愛くても無理なものは無理です。

歳くったせいか、セクシャルな娘じゃないと反応しなくなったんですね。

私の愚息が・・・。

 

おまけに店側から『安全レッテル』を張られてしまった以上、

ちょっとこの店では攻略するのが厳しくなってしまいましたね。

 

 

まあ、こういうこと初めてではないのですが(笑)

店によってはスタッフとの方が仲良いこともありますしね。

キャストの方が遠慮するくらい(笑)

 

なので本日の教訓。

慣れ合うな(笑)

 

 

芦屋