どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

気が付いたらもう年末ですね。

仕事の忙しさがピークに向かってきていて、

昨年の倍は働いている気がします。

 

それでもだるさを感じずに働けるのは、

今年の1月からジョギングと筋トレを始めたお陰でしょうか。

 

身体が重かったり、だるかったりすると、

直ぐに休ませたくなると思いますが、

こういう場合は逆に軽く運動して血行を良くしてあげた方がいいですね。

 

その方が次の日の身体の動きやすさが違いますから。

 

ここら辺の私が実際に行っているトレーニング方法は、

エスカレーションの特典に付いていますので、そちらを参照にしてください。

 

 

最初はダイエット目的で始めただけだったのですが、

さすがに1年近くもやっているといろんな効果が見えてきますね。

 

身体が引き締まって動きやすくなるのは勿論、

鬱の改善や、睡眠の質も向上します。

 

おまけに頭の回転も速くなってきますね。

 

速くなるというより、身体と一緒でサビが取れてくるって感覚ですね。

要は軽快に動いてくれるといった感じです。

 

なので諸外国のエグゼクティブ達は、

朝起きたらジョギングに出る人が多いそうです。

 

後、ジムに行くのも好きですよね、彼ら。

まあ私は朝に弱いのでトレーニングは専ら仕事から帰ってきてからなのですが(笑)

 

そして何より、

一番の効能はやはり女性からの反応が違うということです。

 

これは明確に表れてきます。

 

若い方は実感がないと思うのですが、

歳をとってくると、それまでの不摂生が全部身体に現れます。

 

銭湯なんかにいくと、歳が近そうな人でも、

明らかにメタボリックな体型をしている人が多いです。

 

これは男女問わずそうで、

AVなんかを観ても、顔は綺麗なのに下腹部が弛んでる女優さんって、

結構いるじゃないですか。

 

ああいうのは頂けないなと思う反面、

自分も気を付けなくては、と思ってしまいますね。

 

筋肉って女性から見ると萌えポイントらしいので、

適度に鍛えておいた方がいいと思います。

 

まあ、こんなことを科学的に言うのも無粋な話ですが、

女性の動物的本能は『守られたい』ですからね。

 

これは願望とかそういう話じゃなくて、

メスは敵から家庭を守るDNAが備わっているので、

それに近い状態を求めるそうです。

 

なのでこんなことを言うと今までの話が矛盾して聞こえますが、

逆にメタボリックであっても、強さを感じさせればOKだということです。

 

『安心感』って言った方が分かりやすいかも知れませんね。

 

ただ、それって口で言うほど簡単なことではないので、

身体を鍛えておいた方が一般的に無難であることは間違いありません。

 

それに不思議なもので、身体を鍛えるとパワーが漲ってくるので、

余裕も保てるし、それが相手にも伝わるみたいなんですね。

 

そういうものの総合評価で、

無条件に女性受けが良くなったのではないかと思います。

 

なので1日30分だけでもやっておくといいですよ。

 

「そんな時間ない!」

って思うかも知れませんが、

どうせ無駄なテレビとかアダルトサイトとか30分以上観てるんだから(笑)

 

やってみるとあまり変わらないことに気付きますよ。

 

更に内側からのエナジーを発生させる方法もあるのですが、

それは次回にでもお話したいと思います。

 

 

さてさて、最近輪を掛けていろんな恋愛教材や書籍を読んでいるのですが、

これだけたくさんの数のノウハウを読んでいると、

一見違うことが書いてあるように見えても、

根底に流れているモノの共通点が見えてくることがあります。

 

それが分かると今までの膨大な情報を一気に圧縮できるので、

かなり体得しやすい状態になります。

 

流れの共通点としては、

1、清潔感を保ち、おしゃれに気を遣う

2、見栄や虚勢を張らず、余裕を持って接する

3、会話の基本は『落としてから上げる』

4、自慢をするくらいなら笑える自虐に走る

5、真面目な話は真面目に聞く(討論は女性は求めていない)

6、共通の話題を持つ(恥ずかしいものなど、人に言いにくいものほど効果が高い)

7、性欲を刺激する話をする

8、間接的にホテルに誘う

 

という感じですね。

 

細かいメソッドは各教材で違いますが、

マクロ的にみると概ねこれです。

 

で、この流れはそうとう強烈なので、

頭に入れておくだけでだいぶ違いますね。

 

私も先日キャバクラへ行った時に、

以前、アフターを断られた嬢に試してみました。

 

そしたらヤバイ、ヤバイ。

自ら自分の性癖の話をしだしたんですね。

 

多分、本人は気付いていないんですよ。

でも性欲を刺激されているから、自然にその会話をしているんですね。

 

(いや~、あなた今物凄く恥ずかしいこと言ってるぞ?)

と心の中で呟いているのですが、それは口にしないようにしました。

 

ここまでくると、普通に趣味の話に戻って、

スノボーとか水上スキーが好きと言われたから、

「ああ、じゃあ、一人でやるのが好きなんだ?」

と言ったら突然ニヤニヤしだして、

(絶対に今、違うことを連想してるだろ・・・。)

と思ったものです。

 

この時は偶然でしたが、

こういう隠れた淫語(?)みたいなのも効果があるそうで、

そういえば彼女のマスターキーEVOにも書いてあったなと思い出しました。

 

そしたらスキンシップが一気に増えました。

もう私の身体を触る、触る(笑)

 

からかうたびに、

「え~、もう、なに~っ?」

とか言いながら私の肩を叩いて、

そのまま手や身体の方まで滑らせるように触ってくるんですね。

 

もちろん、膝同士もぴったりくっついています。

 

まるで前回まで20cmは距離を開けて、敬語で喋っていたのが嘘のように。

 

このまま行けそうな気がしたのですが、

決断が遅れたため、他所のテーブルから指名が掛かり行ってしまいました。

 

 

ただかなり収穫は大きかったですね。

 

さらに同日。

同じ流れで、別の嬢と店内でキスができたんですね。

 

これもジョークの流れで顔を近づけていって、

絶対にツッコミが入ると思ったのに微動だにしないから、

そのままチュッとやってしまいました。

 

勿論、その後変な空気にならないように、

「よっしゃああ!!○○ちゃんゲットォ!!」

とはしゃいで見せましたが、内心ほくそ笑んでいました。

 

まあ、何はともあれ、この流れは強烈です。

 

各々の詳細については解説するのを待つか、

大抵の教材に書いてあると思うのでそちらを参考にしてください。

 

一応、一般的な恋愛では彼女のマスターキーEVOを。

キャバクラに特化したものはキャバクラ完全攻略マニュアルをお薦めしています。

 

どちらかを迷ったら彼女のマスターキーEVOの方が、

量も多いし、細かいのでこっちの方がいいですね。

 

ある程度、女性から好かれる経験を持っているなら、

専門的なキャバクラ完全攻略マニュアルは実に効果的です。

 

 

もし、まったく女性から好かれた経験がなく、

何を話していいか分からない場合は、

まずエスカレーションを観て、

出水さんの会話や仕草をそっくりそのまま真似してください。

 

これだけでレベルが4つくらい勝手に上がりますから。