cabamousou_top

 

どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

キャバ嬢攻略教材まとめ買い一斉レビュー祭りも、

いよいよ今回で最後となります。

 

本来ならば、いつも通りガッとレビューしていきたいところですが、

せっかくなので今回は違う趣旨でいこうかなと思います。

 

 

何をするのかというと、

通常は良かった物は良かった!と伝えて、

後は購入して一緒に勉強していきましょう!という流れなのですが、

今回は何と特別にレビューをしながらもアウトプットをしていきたいと思います。

 

つまり、いつもは特典に付けるはずのものを、

ここでガンガン出してしまいますので、

自分の納得したタイミングで手にして頂けたらと思います。

 

一応、今回の特典としてご用意するのは、

本教材は全編音声教材になるので、

それの要約書を文書化したものをプレゼント致します。

 

確かに音声は通勤しながら、とか

ドライブしながら聞くことができるので非常に便利なのですが、

パッと学び返そうと思った時にやや面倒くさいというデメリットがあります。

 

なのでそこをクリアしたものをご用意させて頂こうかなと思いました。

 

そちらは今、レビューをしながら作っていますので、

お渡しはこのブログ・メルマガでのレビューが終わった後となります。

 

一応フォームはもう作ってありますので、

特典の受取場所に書かれているURLをクリックして、

そこに登録しておけば完成次第、すぐにお渡しすることができます。

 

見本はこんな感じです。

cabamousou04

これはまだメモ段階なので、最後はちゃんと綺麗に校正しますよ。

 

 

さて、今回のキャバ嬢妄想狩り。

久しぶりにヒットとなるキャバクラ攻略教材となりました。

 

今まで実質お薦めできる専用教材は、

『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』

だけでしたからね。

 

これ以外は正直、『落とす』という面で考えると、

とても実践的ではないので、これ1本しか紹介していませんでした。

 

ですが、今回新しくこの『キャバ嬢妄想狩り』も、

お薦めできる教材に加えたいと思います。

 

 

ですが注意点として、

この教材は今までのものとはちょっと違うものになっています。

 

まず、中身は全編音声ファイル。

cabamousou01

 

そして出水さんだけでなく、他の恋愛マスターが2人いて、

それぞれの攻略方法を出水さんがホストとなって展開していっているので、

『マニュアル』というよりも、『談義』と言った方がしっくりくるかも知れませんね。

 

例えば出水さんが「最初に指名する時ってどうします?」

って聞いて、他の2人が「僕の場合はですね・・・」

といってそれぞれのテクニックを聞く感じです。

 

ですから今までの教材のように、

「ああしてください」「こうしてください」

というものではありません。

 

あくまで成功者達の実践論です。

 

なので手とり足とり教えてくれないと学べない!

って人には難しいと思いますね。

 

 

そんな他人任せな人間ではないのなら、

この教材はあなたのキャバクラ攻略にかなり役立つでしょう。

 

なんせ普段は1発で落としていっている人達の、

生の成功法則を聞けるわけですから。

 

それを来店からホテルの誘導まで、

順序立てて戦略を話してくれているので、

聞いてるだけでイメージが湧いてくると思います。

 

ただ、基本的にはグループで行くことを想定して話しているので、

単騎タイプの場合は使えない箇所がいくつかある為、

自分なりのアレンジが必要となってきます。

 

だけど私が聞いた感じ、

全体の概念さえ理解していれば、

単騎でもバッチリ実践できるノウハウだと思います。

 

 

はっきり言ってこれは聞いてるだけで心地良いです。

聞いてて納得することばかりですし、

キャバ嬢に対して嘘をついたりとか、嫌なことをする必要がありませんから。

 

例えば、先日紹介した『キャバペディア』のように、

横柄な態度を取らないといけなかったり、

何か業界人になりすましてとか、社長っぽさを匂わせるとか、

そういう汚い真似は私はしたくないんですね。

 

それが本当に即日落とせるものだとしても。

 

それは私の信念や理念からかけ離れたものになります。

そういうみっともないことはしたくありませんからね。

 

そういう部分でもクリアしてくれているので、

やりたくないことをする必要も一切ありませんよ。

 

本当に聞いたままを実践してみればいいだけです。

これだけでかなり反応が変わりますよ。

 

詳細は次回からさっそくレビューしていきますが、

納得して頂けたら、是非とも聞いてくださいね。

⇒キャバ嬢妄想狩り